カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
お知らせなど






記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2026 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
Amazon【ゲーム】
Amazon【コミック】
WS000437


【スポンサードリンク】



「コスモエクスプローラー惑星アウクセシア
各ミッション用耐久マクロの紹介&お役立ち情報まとめ




コスモミッションマ
クロ紹介





【FF14】パッチ7.51 コスモエクスプローラー最終章 クラフターマクロまとめ【コスモツール】【惑星アウクセシア】







お役立ち情報

◆メカオペレーション発生時は現地まで歩く必要はなくX17Y23にいるNPC「アレロット」が現地まで移動させてくれる

WS000433





◆緊急発生時は現地まで歩く必要はなくX18Y24にいるNPC「レフレダ(ALERT)」が現地まで移動させてくれる


WS000434


WS000039





◆嘆きの海のベストウェイ・バローのエーテライトから直接「惑星オイジュス」まで行ける

※惑星オイジュスのエーテライトを開放済みの場合

WS000435






◆公式プレイガイド「コスモエクスプローラーガイド&レポート」特設サイトが惑星オイジュスに対応


WS000039



https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/cosmic_exploration/









【スポンサードリンク】



他サイト様の記事



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 14:53
  •                  
  • ID:glIdgxqW0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

星ごとにマクロが必要なくせに、マクロの数保存数が圧倒的に足りてない

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 14:58
  •                  
  • ID:11g.xSEB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>1
それは前の星のマクロ消せばいいだけなのでは・・・

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 15:14
  •                  
  • ID:idzqC29N0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

一部の繰り返し作るであろうレシピだけマクロ作っておけばいいだけで、そこまでマクロ用意してないわ
しかも一部の高難易度は状態みて適切な行動要求してくる運ゲーなんだから、そもそもマクロ作る意味もないし

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 15:41
  •                  
  • ID:b7IZnEnE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マクロそのまま使えるの神すぎる
最後にして学んでくれた

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 15:47
  •                  
  • ID:10cRQ.Zc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

刑務作業まだやってるのか
シャバにでろよ

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 18:10
  •                  
  • ID:IHuyBX.90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マクロポチポチ虚無作業コンテンツなんて楽しいわけないじゃん……

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 18:37
  •                  
  • ID:m5EeiVRI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

D~Aはマクロでいいとして天候限定にテストプレイもしてなさそうなのあるんだけど・・・
高難易度表記なのに特殊状態変化しないし内容は状態変化ありきみたいなキツさ

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月04日 00:45
  •                  
  • ID:NdeCtb7u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

全快から装備更新なかったんだから難易度は上げようが無いからなぁ
それならもういくら数値弄っても変化なんてあってないようなもんだから前回と同じ数値でいいやってなったんだろうな
まぁそれでいいんよ どうせ基本マクロで処理するだけのコンテンツだから
アドリブで処理する奴をなんどもやらされても面白くは無いから苦痛でしか無いんよな
だからそれやらされるなら一回だけでいい

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月04日 02:11
  •                  
  • ID:Hz6fCUQD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

道具つくるために惑星エリアって必要なの?って質問は野暮ですか…
道具のレベル上げるためにココに行かないといけなって過去最大の縛りゲー監獄だよ…
しかもほぼミラプリにしかならないしチェストに収蔵できないんだよ…

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月04日 08:27
  •                  
  • ID:OZQiAECT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>9
ほなやらなえぇだけや

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月04日 08:28
  •                  
  • ID:OZQiAECT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>5
刑期終えてからクポ

11

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。
※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます