カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
お知らせなど






記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2026 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
Amazon【ゲーム】
Amazon【コミック】

WS000073

4: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:35:30.20 ID:VbFTmR470
不正解ルート通った場合もコンテンツ終了扱い🥺
WS000072

WS000073


配信URL

https://www.twitch.tv/rukaharu_kamo

https://www.youtube.com/watch?v=hgs25D3UG8k






【スポンサードリンク】

5: 既にその名前は使われています 2026-06-03 06:53:55
アルテマの覚醒事件再来か
5: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:35:33.76 ID:2RQACNoV0
偽クリアあるんだなw

6: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:35:37.49 ID:CnZN1r/S0
謎解き無視したらフェイククリアで箱から報酬なしで街戻りで草

13: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:40:05.16 ID:EgKbRmRu0
通常処理のP1で苦戦してるところはどうなっちゃうの🙄

19: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:44:00.69 ID:7BlW32lt0
P1は解法はさておき方針としては1Aのが正解っぽいか

21: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:45:56.32 ID:8xX68zzV0
ミッシング練習したのが完全に無意味だったら笑えるね🥺
初日睡眠が勝ちすぎる🥺

24: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:50:13.21 ID:7BlW32lt0
P1簡単すぎぃ!って感想見て製作者ほくそえんでたやろなぁ...

27: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:52:30.67 ID:wWWY6r450
あからさまに何かありそうなギミックが適当置きで行けると思うほうがおかしいやろ

28: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:54:37.47 ID:jZc+5GxC0
朝起きたら全然進んでないな
さっさと寝て良かったわ

33: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:57:58.14 ID:/9l/FTSk0
P1の正解が出るまではミッシング練習のために脳死でもいいんじゃね?
P2でもつぎつぎ継続なら全部無駄だけど

35: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:59:15.70 ID:wWWY6r450
とりあえず沼は被らせて重なったところで受けてるね

36: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 07:01:34.29 ID:38TfrT5B0
ってかケフカだし、全編謎解きだったりして
睡眠とったほうが有利だが




引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780436026/




【スポンサードリンク】



他サイト様の記事



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 07:21
  •                  
  • ID:JZmjnYHo0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

るかはるに全てを託した

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 07:36
  •                  
  • ID:FH.qtMOi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

重力弾全部踏んだらセリフ変わってたな

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 07:40
  •                  
  • ID:RaV252gu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

絶と零式の中間難易度欲しかった人はフェイククリアでいいんじゃない?

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 07:47
  •                  
  • ID:4nxWrm.J0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>3
ミッシングえぐいよ...

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 07:59
  •                  
  • ID:oEXVzyqC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>4
大したことないよ、終盤にあったらやばかったけどね

5

7. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:05
  •                  
  • ID:cNn5VuzP0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

絶アレキの制作者の謎解きっていまいち納得感なくてつまんない

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:06
  •                  
  • ID:A6XjH3k00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やっぱりp1の沼に何かありそうか
アレキもそうだけど沼はよく仕込まれる

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:09
  •                  
  • ID:RJZWfAcS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

意気揚々と○○式!脳死法!ってSNS投稿してたやつら全員、まんまと運営とケフカに踊らされててクッソ恥ずかしいな

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:10
  •                  
  • ID:oEXVzyqC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

あからさまにエフェクト変な沼だったからな
変だと感じてる人はかなり多かったろうね

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:14
  •                  
  • ID:J2RbghKq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

絶アルテマ覚醒事件が何かを書いてほしかった

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:16
  •                  
  • ID:K8Q3.aw10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ケフカやしアルテマ再来かなとは思ってた

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:19
  •                  
  • ID:HWVb72900
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

Xで攻略情報が拡散しまくってるからより効果的だな

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:23
  •                  
  • ID:Glt6fagi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ルクレの進捗ひでえな
マジ抜け殻だわ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:25
  •                  
  • ID:QdHnASw.0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>11
単純な話よ 絶テマ実装時にイフガルタコに覚醒バフ付けずに攻略が進んでいっていざアルテマフェーズに行った時に強制ワイプばっかりで何かあるのか?ってなって覚醒バフをつけないとダメってなった話があった

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:34
  •                  
  • ID:QeRFTWX70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

FF6の主人公のジョブは何だった?これがヒントな

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:36
  •                  
  • ID:1rv5IyvQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
ff6は全員主人公定期

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:39
  •                  
  • ID:oEXVzyqC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
エアプで草

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:41
  •                  
  • ID:RJZWfAcS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
はい解散

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:44
  •                  
  • ID:t2MNap6l0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ただでさえ少ないのに野良募集がますます廃れるな

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:46
  •                  
  • ID:11g.xSEB0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ルクレもうみてられないよ・・・
悲しいよ俺

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 08:52
  •                  
  • ID:eSHJ77.B0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

絶実装されてたんか
Xのタイムラインで知ったわ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 09:05
  •                  
  • ID:a9O1AnRw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
ティナかロックあたりが主人公だと思ってたか?

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 09:08
  •                  
  • ID:p9Zfpokt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

絶竜詩の2万人近く見てた時代が懐かしいな
今じゃその10分の1か寂しいもんだ

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 09:13
  •                  
  • ID:.Bm.E.xq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フェイククリアしたら偽のアチーブと称号までもらえたら完璧だった

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 09:17
  •                  
  • ID:Ze7.3bpF0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

すっかりここがアンチサイトを引き継いだな

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 09:17
  •                  
  • ID:1ky.lX890
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

謎解き後のDPSチェックきついし竜詩エデンは余裕で超えてるな

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 09:17
  •                  
  • ID:mAiw5JKI0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>9
これまじで気持ちいい

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 09:45
  •                  
  • ID:BTHK3yir0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>26
アンチも開示にビビって書き込み少ないしオワコンサイトです

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 10:03
  •                  
  • ID:WPzzMoGi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
ぼくちんすごいでしょ感しかないし後続が楽しめるもんでもないからな

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 10:29
  •                  
  • ID:CVZC9iSE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>14
絶バハW1stとかの功績もてっくてっくとかがいたから出来たようなもんで
残党と化した今のルクレなんてただの他者と迎合できないキッズおじさんの集いでしかないぞ

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 10:55
  •                  
  • ID:68zNdbFj0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>15
覚醒バフの効果まで書いた方がいい気がしたから勝手に補足しとくわ。

ガル→イフ→タコって進むけど特定の行動して蛮神に覚醒バフを付けて倒すとそのバフを拾えるようになる。そのバフ持ってる奴がLB使うと1回だけLBが戻る。
履行フェーズでキャスLB→ヒラLB→近接LB→タンクLBが必要になるので覚醒バフを付ける謎解きをしないと強制ワイプだった。
だから今回のケフカも似てるよねって感じ。

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 12:05
  •                  
  • ID:a8MnLHp80
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
何だった?
コレがヒントな(キリッ


良い顔してるよキミィ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 12:22
  •                  
  • ID:GaCEkcDy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>20
初日の段階だとP1簡単すぎて、正攻法じゃないらしいから練度上げとかもほぼ無意味で、P2は現状の解放だと激ムズで、これまた正攻法じゃない可能性もある・・・。

野良&トレース固定は一旦待機フェーズやねぇ・・・。

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 12:38
  •                  
  • ID:ledr6BTg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

プレイヤーのレベルも落ちたな

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 12:51
  •                  
  • ID:ETRzl.pn0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>17
ウーマロとゴゴを主人公カウントしたくはねぇな…いや全員主人公ってのは分かるけど

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 13:12
  •                  
  • ID:GaCEkcDy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>34
と思ったけど、偽P2のギミックは結局終盤でやらないといけなくて、序盤で練習できるようにって意味も込めて偽クリアに入れた可能性もあるか・・・。やりたくねぇ・・・。

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 14:16
  •                  
  • ID:XenZxZjC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>32
ありがとう!高難易度のこと何も知らないから解説助かります。遊びのある面白い仕様ですね!

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 14:17
  •                  
  • ID:XenZxZjC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>14
ルクレなんでメンバーかわったのかな?

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 17:49
  •                  
  • ID:ufH53LGA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>5
うおw

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 18:13
  •                  
  • ID:7KFK32Fe0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
面白いと思ってコメントしてるの?

41

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。
※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます