【スポンサードリンク】
「絶妖星乱舞」開幕ムービーでボス紹介字幕がない→まだP0で始まっていない説が話題に
これただの思い違いならいいんだけどさ
— にゃんふー (@Rootbeer_FF) June 2, 2026
今回の絶妖星乱舞始まってから思ってるんだけど今回開幕ムービーの敵紹介字幕なかったよね(画像は絶エデン)
漆黒からずっとあったし絶オメガや絶竜詩でもあったから今回だけないのおかしいと思ってるんだけど自分だけでしょうか pic.twitter.com/hEvoDrVuwH
本当だ字幕ない!(紀行録だけど、エデンはちゃんと字幕あります) https://t.co/znwZrq9QqO pic.twitter.com/eN99REZgbp
— Sacra🌸 (@sara_sacra) June 3, 2026
≪ネットの反応≫
・それじゃあ本当に最後のフェーズ?行ったり、クリアするカットシーンに紹介字幕が出て、本当にバトルが始まったら面白そうだね。
・ほんとだ…!
絶の謎解き×ギミック、特別で綿密で大変すきです。。。
・今やってる謎解きを解いてP2超えたら本物のケフカが出てきそう
・ギミック見るとフェーズ0っぽい気もする
・こういうのよー気づくね
今回メタっていう吉田の発言だったり相手がケフカなんふまえるとなんでもありそうだよね
・最終フェーズで名前出たらくそアツい!!w
・そもそもまだ絶ケフカ始まってすらない..?
・名前がでるようになったのは漆黒からだから
紅蓮のシグマ編零式ムービーとおなじなら無くてもそうなのかなぁとおもってり
絶オメガはどうだったっけ?
・P2で締め出されるのはP1でギミックをこなしてないからノーマルと同じ流れで終わる
ということは今はP1ではなくてP0、つまり絶ケフカはまだ誰も始めていないということ?
・P1が実はP0でオルトロスかも?って予想もあって草
【スポンサードリンク】
他サイト様の記事
COMMENT
※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます





