もうp1時間切れ見てて草
エデンより簡単あるぞw
エデンより簡単あるぞw
208: 既にその名前は使われています 2026/06/02(火) 20:00:55.01 ID:6wRkmttb0
P1は思ったより簡単そう🥺
【スポンサードリンク】
399: 既にその名前は使われています 2026/06/02(火) 21:24:34.03 ID:E2IvlTSP0
エデンより簡単な疑惑あるこれ
448: 既にその名前は使われています 2026/06/02(火) 21:52:32.93 ID:iUsDUxxU0
絶エデンよか簡単な絶は金輪際出るわけねえんだ
あくまで現行目線だが
あくまで現行目線だが
672: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 00:34:42.28 ID:uQLdPROy0
P1くっそ簡単だな
677: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 00:37:43.83 ID:MRwcaX0O0
P1はどう見ても過去最弱レベルで簡単だろ
その分それ以降でサンクスしちゃってる感が
P2開幕見てるだけでもビンビン感じるが
その分それ以降でサンクスしちゃってる感が
P2開幕見てるだけでもビンビン感じるが
678: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 00:37:47.61 ID:uQLdPROy0
p1は過去最弱レベルかな
優先もなにもない
ギミックするだけwww
優先もなにもない
ギミックするだけwww
679: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 00:38:12.39 ID:NSJTanaP0
オメガP1P2は一人死んだだけでDPS足りなくなっていたから比べるまでもないよ
というか一人だけ死ぬという状況がほぼ起きないくらい常に大縄跳びだったけど
というか一人だけ死ぬという状況がほぼ起きないくらい常に大縄跳びだったけど
683: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 00:40:41.98 ID:Yu9Jv4Y2d
P1がぬるいから簡単だとおもった?w
688: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 00:42:20.28 ID:YPCYYnFg0
解法出たらどうせ簡単とか言う奴って常に人の解法頼りな癖に自分で言ってて恥ずかしくないの
738: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 01:15:26.46 ID:KtcXpBFB0
P1簡単やな。死人出ても余裕のDPSチェックだし観光に来た人はここまで頑張ってねって感じか🥺
749: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 01:28:36.32 ID:jEAau6lX0
P1は一時間で抜けれたから何かありそうではある
あまりに簡単すぎる
あまりに簡単すぎる
809: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 02:38:18.21 ID:q3yHwLcw0
つぎつぎ無視状態でのP1見て今回簡単って言ってるやつネタだよね流石に
※P2フェイククリア判明後
469: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 12:28:24.81 ID:4iAqK/ZL0
偽P1見て今回は楽勝、野良で余裕とか言ってた奴www
急いで固定探してて草
急いで固定探してて草
24: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:50:13.21 ID:7BlW32lt0
P1簡単すぎぃ!って感想見て製作者ほくそえんでたやろなぁ...
26: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 06:52:08.27 ID:8xX68zzV0
>>24
承認欲求ビンビンうちの固定のテレポ解放はこれです!〇〇〇祭り草だったんだ🥺
承認欲求ビンビンうちの固定のテレポ解放はこれです!〇〇〇祭り草だったんだ🥺
384: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 11:20:22.72 ID:ud8TLWNE0
P1最後のファイガとサンダガ猶予時間なさすぎじゃね?
簡単パターンじゃなければレース勢でも対応できてないやん
簡単パターンじゃなければレース勢でも対応できてないやん
608: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 14:57:26.48 ID:xn09CzCs0
P1の謎解き完了したらP2ミッシングなくなると甘い考えしてる固定は今顔面蒼白になってそう🤭
612: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 15:00:27.15 ID:rTstSoMi0
>>608
DNがさっきデバフ持ち越しやれたぽいけどワイプになってたし一般固定はミッシングで爆散割とありえる話や
DNがさっきデバフ持ち越しやれたぽいけどワイプになってたし一般固定はミッシングで爆散割とありえる話や
616: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 15:03:29.91 ID:EgKbRmRu0
ミッシングは優先度だけどデバフ欄で判断できないし野良だと糞面倒じゃない🤔
650: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 15:21:15.73 ID:YQUlHNub0
ミッシングってカンペ作りようがなくないか
つくものランダムなんだから
つくものランダムなんだから
753: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 16:04:52.15 ID:7JmvNyi00
❓🤡❓P1簡単すぎワロタww 極ケフカww
🔵🤡🔵 p1難しすぎ! 野良クリア無理だろ!
🔵🤡🔵 p1難しすぎ! 野良クリア無理だろ!
◆AmazonKindle本ランキング
引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780394135/
引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780436026/
【スポンサードリンク】
他サイト様の記事
COMMENT
※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます






1. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 16:42
- ID:wSzkfZmd0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ヒラはかなりきつそうやね
1
2. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 16:44
- ID:7G89ITFy0
▼このコメントへ返信なんでだ0
そもそもP2のミッシングを見て「野良で余裕」って思ってたって事?
P1だけ余裕でも意味無いだろw
2
3. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 16:49
- ID:8UnYkavL0
▼このコメントへ返信なんでだ0
デバフ持ち越しって本当?
テレポ設置後のやつは誰にも移ってないように見えるけど台詞は変わってるんだよな
3
4. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:10
- ID:n.A4EWr80
▼このコメントへ返信なんでだ0
テレポフェーズの図解載せて脳○方!とか言ってた奴ら全員黙っちゃって草なんだ
4
5. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:11
- ID:UUcVEBt30
▼このコメントへ返信なんでだ0
まさに道化
5
6. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:14
- ID:s7BH5XG20
▼このコメントへ返信なんでだ0
イキる事に命懸けてんだろうけど
そもそも知性が足りてないw
6
7. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:18
- ID:10cRQ.Zc0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ジェイル脳死法でまたP2も無視すればいいんじゃね?w
7
8. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:32
- ID:6Nj.q5T60
▼このコメントへ返信なんでだ0
特にヤバい固定探さないと!って声あんまり見かけてないけどどこ情報?
8
9. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:52
- ID:mgnI73Wx0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ランダム優先度だと整列が流行るんかな
9
10. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:22
- ID:2SwRcpbe0
▼このコメントへ返信なんでだ0
クソ雑魚灰色ライト「P1は思ったより簡単そう🥺」
うーんこの
10
11. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:37
- ID:ZpIpyjpB0
▼このコメントへ返信なんでだ0
今回楽そうだなと昨日おもって仕事から帰ってきてまとめみてたらこれはひどい
11
12. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 19:00
- ID:7bRMrh910
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>8
管理人の脳内には何か見えてんでしょ、たぶん
12