【スポンサードリンク】
日本チーム「Poikos」が絶妖星乱舞真P2に突入→日本語版のケフカの台詞が判明
◆配信より




配信URL
https://www.twitch.tv/rukaharu_kamo
https://www.youtube.com/watch?v=hgs25D3UG8k
◆英語版
謎解きせず移行


・謎解きして移行
興味深い。これは明らかに初めてではない…これは私たちにとって究極の出会いとなるはず…


【スポンサードリンク】
他サイト様の記事
COMMENT
※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます






1. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 16:52
- ID:i2e8CQgz0
▼このコメントへ返信なんでだ0
このホンモノっぽいフェーズに移行するのDPSチェックがかなりきつそうに見えた
1
2. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 16:53
- ID:4nxWrm.J0
▼このコメントへ返信なんでだ0
本人に絶の認識がなかったからゴッドケフカで終わったんだ
...それはケフカが悪いんだからクリアにしてくれよ!!!!!!
2
3. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 16:56
- ID:wSzkfZmd0
▼このコメントへ返信なんでだ0
P3何がくるのか楽しみやね
3
4. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:01
- ID:pbS2h2up0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ケフカ原作だと鬼畜外道らしいけどFF14のは面白おじさんみたいで好き
4
5. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:02
- ID:GaCEkcDy0
▼このコメントへ返信なんでだ0
できたらクリップURLもくれ
5
6. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:02
- ID:7G89ITFy0
▼このコメントへ返信なんでだ0
トレーラーの最後にこのセリフ言ってたな
6
7. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:03
- ID:DryzeLUq0
▼このコメントへ返信なんでだ0
英語の直訳と日本語で印象全然違うな。憤ってる感じあったほうが好きだわ
7
8. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:04
- ID:OqR8Sesk0
▼このコメントへ返信なんでだ0
つまり偽p1p2はこいつにとって零式だったってことか
8
9. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:13
- ID:5rjPuj8w0
▼このコメントへ返信なんでだ0
真P1の時点でまあまあムズいんだよな…
P2のミッシングも現状の解法だと過去最難クラスのギミックだし
P5とかでやらされなくてよかったねとしか・・・
9
10. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:17
- ID:4nxWrm.J0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>9
ミッシングの画期的で簡単な処理法出てほしいね
10
11. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:20
- ID:z.md0bm10
▼このコメントへ返信なんでだ0
真p2のミッシングって偽p2と同じ処理法で出来るの?それとも覚えなおし?
11
12. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:23
- ID:4nxWrm.J0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>11
現状まだセリフ変えてミッシング超えてるPTがない感じだから謎
偽P2はトラインが簡単すぎるから、もしかしたらそこから変わるか謎解きあるかも
12
13. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:24
- ID:wSzkfZmd0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>8
偽のままクリアだと零式のアイテムがでればもっとおもろかったな
13
14. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:24
- ID:XG1nk.S30
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>11
今のとこ同じ
P2でも謎解きで変わる可能性はあるけどミッシングは処理を分岐させる余裕が無さ過ぎるからそのままだと思う
14
15. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:25
- ID:11g.xSEB0
▼このコメントへ返信なんでだ0
うちの姫ちゃん昨日ウキウキでP1簡単そうwって言ってたのに
できるかなこれ・・・
15
16. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:30
- ID:z.md0bm10
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>12 >>14
ありがとう。
同じ解法でいけるならpoikosが超えるのも時間の問題かな?見とくかー
16
17. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:35
- ID:o7MjW9u70
▼このコメントへ返信なんでだ0
今までのゴッドケフカは中身も神寄りになって達観したセリフまわしになってたけど、今回の真ケフカは中身が道化のママなんかな?
17
18. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:47
- ID:LjUWXJuE0
▼このコメントへ返信なんでだ0
他固定の配信トレースして、最後に抜け出すだけのツールレースと化してない?
18
19. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 17:50
- ID:11g.xSEB0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>18
レース勢は8人缶詰にしてほかの情報全く入らないようにするしかないな!
19
20. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:02
- ID:TwLbXQ0R0
▼このコメントへ返信なんでだ0
貴重な人生を費やしてくれるマヌケがいて大変助かる
20
21. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:03
- ID:glIdgxqW0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ぽいこす信者がヤーン速報で暴れてんのが酷くて正直応援したくない
過去にyoutubeで動画上げてくれている人やgame8のコメント欄みたいに処理法が気に食わないってだけで暴れんのはやめろよな
そういうのは自分のロドストかどっかでやれよ
21
22. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:04
- ID:Phyy0a4L0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>17
ゆーて神っぽいななのは「そんなものはこの私が破壊する!」の原作セリフだけじゃない?
22
23. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:08
- ID:Ne8sMpmE0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>18
そもそも主催が「DPS計測用およびレイテンシーバグを改善するためのツールは禁止しない」って定めた過去がありまして...
23
24. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:11
- ID:OrCAGEb70
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>21
ブーメラン
お前が気に入らないだけだろ
ロドストでやってろ
24
25. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:14
- ID:glIdgxqW0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>24
ぽいこす信者乙主張がおかしすぎてワロタw
ぽいこす式がやりたいなら他所様のところでロビー活動してないで自分でやれってだけなのに会話不能すぎんだろ
25
26. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:22
- ID:i2e8CQgz0
▼このコメントへ返信なんでだ0
それを言うなら他サイトの話題はそのサイトでやれよw
馬鳥でヤーンのこと言っても仕方ないだろ
26
27. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:36
- ID:GaCEkcDy0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>21
ヤーン速報の処理は近接タンク殴れるし、散会位置増えないように配慮されてるし、更新でどんどん良くなってるね
27
28. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:36
- ID:a9O1AnRw0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>25
攻略勢でもない他所で暴れまわってる外野の話題をなんでこっちに持ち込む?
28
29. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:37
- ID:XoEvOUNA0
▼このコメントへ返信なんでだ0
つってもどうせみんな両方見てるからな
こっちのサイトを裏チャぐらいに思ってる奴は多そうw
29
30. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 18:55
- ID:xR4EjQeU0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>20
貴重な人生使って馬鳥のコメ欄に書き込んでるなんて素晴らしいな
30
31. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 19:00
- ID:.4BidtHL0
▼このコメントへ返信なんでだ0
poikos塔踏み担当順変えたからなのか最後の塔変わってるからまだまだわからんぞ。タンクLBのせいでDPSチェックも厳しくなっとるみたいだし詰めどころや。
31
32. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 19:05
- ID:.4BidtHL0
▼このコメントへ返信なんでだ0
再び観に行ったらp3進んでたわな。
32
33. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 19:12
- ID:7bRMrh910
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>15
姫ちゃん発狂レポートお待ちしてます
33
34. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 19:29
- ID:nf7Wr8GK0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>15
そもそもお前絶やってないしライトくんで姫ちゃんなんて存在しないじゃん
34
35. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 22:40
- ID:YvBP4gZ10
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>33
多分コメ15は絶の開放すらしてないしその姫ちゃんとやらは実在しない妄想の産物だぞ
まとめサイトと5chは虚言癖の集まりだからな
35