カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
お知らせなど






記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2026 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
Amazon【ゲーム】
Amazon【コミック】
WS000101


【スポンサードリンク】



日本チーム「Poikos」が絶妖星乱舞P3に突入!



◆配信より

WS000096

WS000097

WS000098

WS000099

WS000100

WS000101

WS000102

WS000103

WS000104

WS000105


・クリップ

第四の壁を突破するケフカ
https://www.twitch.tv/rukaharu_kamo/clip/PrettyKitschyPlumageDancingBaby-ir_PIcTIjybvznfq


配信URL

https://www.twitch.tv/rukaharu_kamo

https://www.youtube.com/watch?v=hgs25D3UG8k







【スポンサードリンク】



他サイト様の記事



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:03
  •                  
  • ID:A6XjH3k00
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

エクスデスは解析でバレてたけどカオスもかい

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:06
  •                  
  • ID:IPZM5ARZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

???「次の絶のコンセプトはそうですね……「メタ」かな。きっとプレイしていただければわかりますw

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:06
  •                  
  • ID:Qn.hvxeT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

次元の狭間を妖星が乱舞する絶…ってこと!?

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:07
  •                  
  • ID:GaCEkcDy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

クリップナイス!

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:07
  •                  
  • ID:SsBSlWGb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1人声デカいうるさいやついるからケフカの台詞かき消されてるのおもろいな

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:08
  •                  
  • ID:Ej82ltIT0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

おもしれーやん

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:09
  •                  
  • ID:oEXVzyqC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

おもろw

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:22
  •                  
  • ID:GaCEkcDy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

グラアプデの恩恵かドアップでもケフカの顔グラいいな

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:29
  •                  
  • ID:PrnuQSFJ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8
特に関係なさそうで草

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:36
  •                  
  • ID:dBNkI5tv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>9
一番エンジン刷新に関係ある場所だろ
実際に良くなってるかは別として

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:39
  •                  
  • ID:XCD.Px7n0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>8
プレイヤーキャラクターの顔が良くないと意味ないんでぇ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:41
  •                  
  • ID:FheK4fc70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

カットシーンあるってことはP3で最後?

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:46
  •                  
  • ID:smMAOtOQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>11
それはそうね

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:54
  •                  
  • ID:b7IZnEnE0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

3人に勝てるわけないだろ!!

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:54
  •                  
  • ID:10cRQ.Zc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

コストかけまくりでライトちゃん発狂しちゃうじゃん

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:56
  •                  
  • ID:uqf5yNhL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

アホかwww
てか、これを絶オメガの時に求めてたんだよなぁ…ほんと…

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:57
  •                  
  • ID:BYzEEvpu0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>12
まだこの2人の力を取り込んだハイパーなケフカが控えてるんじゃね?
P3は真ん中でなんかフヨフヨ浮いてるだけに見えるし

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 19:59
  •                  
  • ID:LR6eNljy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

・・・で今1番視聴者多いるかはルさんは
いくらで絶ケフカ代行してくれますか?
クルルみたいに顔出しして配信してるからネットタトゥーなのは覚悟の末だけどw

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 20:00
  •                  
  • ID:.RnWmqRq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

他のおもちゃとか次のおもちゃとか言ってるなケフカ

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 20:04
  •                  
  • ID:Glt6fagi0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

P2はどうあがいてもこの難易度なのか

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 20:05
  •                  
  • ID:95PyzHWl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

絶次元の狭間じゃん!

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 20:17
  •                  
  • ID:uqf5yNhL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>15
1%…以下略

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 20:34
  •                  
  • ID:HHEV5osY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>12
竜詩戦争でもカットシーンというか時計の演出が一瞬はいったりもしてるから戦闘時間的にもまだ途中な気が
ケフカまでで7分、エクスデスフェーズが4分、演出1分、最終6分で18分くらい

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 20:46
  •                  
  • ID:1lJyNH1L0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>18
覚悟の末ってどういう意味?

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 20:51
  •                  
  • ID:OrCAGEb70
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

今回もいつも通りヴは出禁やな
フェーズ毎のDPSチェックに加えてこんなムービーあるんじゃどうやっても火力でねぇじゃん
ムービー中はアビリキャ停止しろよ

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月03日 23:30
  •                  
  • ID:f7B.c5y50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

公式フォーラムで粘着しているヴァイパー工作奴みたいなのがここにも湧いてて草なんだ。ゲージ持越しできること自体は強みなんだからか火力足りないフェーズが無ければヴでも別に行けるだろ。

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月04日 00:52
  •                  
  • ID:TWcZPZbw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

FF1、5、6のラスボスが勢揃いとは中々豪華ですねぇ

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月04日 01:39
  •                  
  • ID:llk.lWRq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

豪華なのかな…

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月04日 08:29
  •                  
  • ID:BpY6po2t0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>28
前回のエデンに比べたら豪華でしょ
豚達はエデンの方が好きだとは思うけど

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月04日 09:00
  •                  
  • ID:i3XS1ZG50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>25
普通にヴもリも侍も要らんからハブるならそれだけじゃないよ〜

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月04日 12:35
  •                  
  • ID:.eG.1PtA0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>5
エンタメを意識できてない奴って集団に1人は必ずいるから
しゃーなし、でぇじょうぶだコレから何度も見れるから

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2026年06月04日 16:15
  •                  
  • ID:hgkl210e0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

まさか最後、全部ケフカと合体しちゃうんじゃね(絶アレキ風)

32

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。
※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます