【スポンサードリンク】
145: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:51:06.04 ID:bVYTEBHW0
カオスwww
エクスデスwww
神ゲーきたあああ
エクスデスwww
神ゲーきたあああ


・クリップ
第四の壁を突破するケフカ
https://www.twitch.tv/rukaharu_kamo/clip/PrettyKitschyPlumageDancingBaby-ir_PIcTIjybvznfq配信URL
https://www.twitch.tv/rukaharu_kamo
https://www.youtube.com/watch?v=hgs25D3UG8k
152: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:51:37.86 ID:l6OydgTJ0
エクスデス出るのは分かるがカオスもかよw
153: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:51:39.09 ID:c3HmF57I0
絶次元の狭間やん
絶オメガに求めてたもの
絶オメガに求めてたもの
154: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:51:42.32 ID:+7t0Z6Ct0
紅蓮レイド満載🤔
158: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:52:31.12 ID:w4Cfd4+f0
オメガの権限を拝借してカオスエクスデスを召喚したってか
何でもアリだなw
何でもアリだなw

159: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:53:20.08 ID:MLjBXSIQ0
カオスさん出番あってよかったなw
160: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:53:28.61 ID:6kKzmPFg0
絶次元の狭間やん
161: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:53:48.71 ID:E65NOJLk0
もはや妖星乱舞関係なくてわろた
164: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:54:04.92 ID:8nxPDcgY0
何でカオスさんとエクスデスさんがケフカの下っ端みたいな扱いなんすか!?
165: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:54:22.59 ID:CM9KbzZM0
そしたら本体じゃなくて絶としての再現体か
オメガのこともわかってますと
これ真絶オメガじゃん…
オメガのこともわかってますと
これ真絶オメガじゃん…
デルタ零式4層とアルファ零式1層か... pic.twitter.com/wPNLOt1tCM
— 攻略見る趣味 (@mitsurugi137) June 3, 2026
166: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:54:34.73 ID:xn09CzCs0
P1 ケフカ
P2 ゴッドケフカ
P3 カオス エクスデス
P4 巨大ケフカ
P5 ファイナルケフカ
こんな感じか?
P2 ゴッドケフカ
P3 カオス エクスデス
P4 巨大ケフカ
P5 ファイナルケフカ
こんな感じか?
167: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:54:44.97 ID:1q4jtJB00
真の絶オメガきたか
170: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:55:29.81 ID:MLjBXSIQ0
無の力を取り込んだケフカかね
175: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:56:44.53 ID:l6OydgTJ0
>>170
カオスも超えろ😡
カオスも超えろ😡
173: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:56:05.95 ID:bVYTEBHW0
FF6のボス呼んでこいよ
魔列車とかあっただろ
魔列車とかあっただろ
181: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:58:04.69 ID:jZc+5GxC0
カオスとエクスデズってケフカの部下だったのか
185: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:58:48.33 ID:dn/Ow5hj0
もはや妖星乱舞じゃなくて絶次元の狭間やんけこれ
次のおもちゃ探そうって言ってるしカオスエクスデスの後もなんか出してきそうじゃね
次のおもちゃ探そうって言ってるしカオスエクスデスの後もなんか出してきそうじゃね
189: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:59:07.42 ID:rpq8hYLw0
三闘神使ってくるの期待してたのに次元の狭間なのかよ
191: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:59:28.62 ID:GVvbnJDj0
2体フェーズってことは時間的にこれ終わったら最終フェーズでノムリッシュケフカか
ギミック難易度は高いけどトータル時間短めでバランス取った絶ってことね
ギミック難易度は高いけどトータル時間短めでバランス取った絶ってことね
192: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 18:59:30.17 ID:rmMyqZHV0
絶オメガで歴代だせって散々叩かれたからこれでリベンジということね🥺
202: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:01:50.21 ID:NC7lhwNU0
2対フェーズあんのかよwwww
タンクやりたくねえええ🤮
絶ババみたいなのは緊張するからやめちくり~w
タンクやりたくねえええ🤮
絶ババみたいなのは緊張するからやめちくり~w
203: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:02:09.52 ID:CM9KbzZM0
次元の狭間の連中はオメガが超える力を再現するためにヒカセンをいじめようと用意した再現体トーナメントの作り物だからな
ケフカは夢の中でこれは夢だと気付いた感じだ
そしたらなんでもあり よくできてるわ
ケフカは夢の中でこれは夢だと気付いた感じだ
そしたらなんでもあり よくできてるわ
205: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:02:24.46 ID:GVvbnJDj0
P1 3分(ケフカ)
P2 3分(ゴッド)
P3 3分(2体)
1分演出タイム
P4 4分30秒(ノムリッシュケフカ)
トータル14分だからいつも通りの範疇
P2 3分(ゴッド)
P3 3分(2体)
1分演出タイム
P4 4分30秒(ノムリッシュケフカ)
トータル14分だからいつも通りの範疇
214: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:04:23.30 ID:bPHrfsBZ0
絶ケフカなら三闘神がよかったお
216: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:05:11.55 ID:6QGlt6+g0
こりゃやばいな
全部盛り確定やん
全部盛り確定やん
218: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:05:55.38 ID:zSJSlqQI0
ケフカで他作品呼び出すのはなんなんだってなるな
まぁ引き出しが無いんだろうけど
じゃあエデンも絶妄想蛮神って引き出しでタイタンやイフガル合体やリヴァイアサンを持ってこれるな
まぁ引き出しが無いんだろうけど
じゃあエデンも絶妄想蛮神って引き出しでタイタンやイフガル合体やリヴァイアサンを持ってこれるな
228: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:07:55.01 ID:KqLFW6tG0
絶次元の狭間
絶究極幻想
とかでよかったな
絶究極幻想
とかでよかったな
234: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:08:34.35 ID:B+S2gxfQ0
>>228
センスなさすぎて草
センスなさすぎて草
241: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:09:51.22 ID:wXO2Mr2W0
もうついでにファイナルオメガも出てこいよ😎
243: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:10:23.61 ID:QpqsRc9+d
三闘神期待したけどそっちか~
245: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:10:36.91 ID:udkPxRSq0
ケフカ様と言ったらカオスとエクスデスを部下に控えるラスボスだろうに
お前ら原作エアプかあ?🥴
お前ら原作エアプかあ?🥴
246: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:10:57.94 ID:YQUlHNub0
やっぱ絶ディシディアじゃねーか
250: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:11:39.48 ID:YpaGSWJu0
言うほど3等身と戦いたいか……?
265: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:14:30.39 ID:lyWlxrfR0
>>250
原作ファンがケフカ目当てで挑んでたらそりゃ三闘神と戦いたい心になってるだろ
闇鍋なら最初からそう言っておかないと。
ケフカの一番くじを引いて関係ない知らんボスのグッズが当たるぐらいのこと
原作ファンがケフカ目当てで挑んでたらそりゃ三闘神と戦いたい心になってるだろ
闇鍋なら最初からそう言っておかないと。
ケフカの一番くじを引いて関係ない知らんボスのグッズが当たるぐらいのこと
257: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:12:42.08 ID:QpqsRc9+d
絶のソフィアは見たかったな
262: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:14:03.13 ID:1q4jtJB00
なんでかエクスデスのデバフが来そうな予感がしてたんや🥺
290: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:19:44.17 ID:bPHrfsBZ0
個人的にはトランスティナとか
ケフカぶっ刺すセリスとか見たかった
ケフカぶっ刺すセリスとか見たかった
268: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:15:20.28 ID:zSJSlqQI0
あくまで再現体だから14の設定ではケフカに関係ない闘神をそのまま持ってくるのもおかしいのかもしれないけどさ
ここまでメタ踏み込めるなら勝手に14のデータ見て「お前ら俺のモンだろ」みたいなニュアンスのこと言いながら勝手にセフィロトとかのステージに移行するのも見たかった
ここまでメタ踏み込めるなら勝手に14のデータ見て「お前ら俺のモンだろ」みたいなニュアンスのこと言いながら勝手にセフィロトとかのステージに移行するのも見たかった
286: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 19:19:10.89 ID:1nRDFNnna
>>268
まじでその案採用してほしいわ
まじでその案採用してほしいわ
引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780475783/
【スポンサードリンク】
他サイト様の記事
COMMENT
※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます





2. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 20:16
- ID:uqf5yNhL0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ケフカなら何をしても許されるという風潮あると思います!
2
4. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 20:32
- ID:O1pzHRL40
▼このコメントへ返信なんでだ0
幅広い層がやるわけじゃないコンテンツに力入れてるなーとか思わなくもないけど
演出いいんじゃない今回
4
5. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 20:39
- ID:BGBJNCJs0
▼このコメントへ返信なんでだ0
FF14の世界では三闘神と繋がってないしな
5
6. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 20:47
- ID:te6X2Bxm0
▼このコメントへ返信なんでだ0
申し訳ないがこっちが求めていた絶オメガだな
オメガ自信に魅力がないとまでは言わないけど
あのレイドが盛り上がったのは結局エクスデスとケフカの功績の方が大きいと思う
6
7. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 20:53
- ID:6F4vOOVd0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>203
次元の狭間の連中はオメガが超える力を再現するためにヒカセンをいじめようと用意した再現体トーナメントの作り物
これは違うな
自己進化の学習先決定のためにアーテリス最強決定トーナメントやってただけ
超える力の再現はアルファ4層、シナリオの最後も最後や
7
8. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 21:18
- ID:dBNkI5tv0
▼このコメントへ返信なんでだ0
絶オメガでやってほしいって気持ちも分からんでもないけど
それした上であのオメガ出したら単純に戦闘時間爆盛りしすぎちゃうし
こういうやり方も有り、なんならこのプロットあったから絶オメガはオメガ単品でやりきったかもしれん
ケフカ単品では無いから妖星ってよりは次元 ないしは絶オメガ2って言ってほしさはあるが
8
9. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 21:40
- ID:ydW7xhfM0
▼このコメントへ返信なんでだ0
妖星乱舞なのに三闘神でないのかよ
9
10. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 22:33
- ID:sr88Uay20
▼このコメントへ返信なんでだ0
ディシディアの仲間達
10
11. 名無しの馬鳥
- 2026年06月03日 23:56
- ID:t2MNap6l0
▼このコメントへ返信なんでだ0
一応画面の奥から三闘神は変なビームとかうってくるから・・・(震え声)
11
12. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 00:08
- ID:X.hKTjyA0
▼このコメントへ返信なんでだ0
14のモデルあるし暗闇の雲とゴルベーザも召喚してええやで
12
13. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 00:59
- ID:XTiCOD3a0
▼このコメントへ返信なんでだ0
2体→あとに倒したほうを吸収→謎解きありのP4→謎解きで両方吸収してアルティメットケフカの演出→最終フェーズ
13
14. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 11:42
- ID:bZ1PSuvv0
▼このコメントへ返信なんでだ0
こうていはいないけど、ここまでやるならもうオメガ関係なしにカオス、暗闇の雲、ゼロムス、エクスデスまでラスボスオールスター大乱闘にしてほしかったな
でも絶妖星乱舞って名前だと確かに三等身関連は期待するし、かといって名前が妖星乱舞だからこそエクスデスとかが出たことが驚けるしで、難しいね
14
15. 名無しの馬鳥
- 2026年06月05日 09:44
- ID:eLCjhK.k0
▼このコメントへ返信なんでだ0
三闘神出ないの確定したわけじゃないでしょ
15