もしゴージが採用されたら
戦士入りいつぶりだ?
紅蓮ぶりくらい?
戦士入りいつぶりだ?
紅蓮ぶりくらい?
623: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 20:40:51.98 ID:rmMyqZHV0
>>622
絶バハで使われてたしね🥺
絶バハで使われてたしね🥺
722: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:28:52.16 ID:OD3rVzAh0
ナ捨てて戦になるくらい火力足りんのか🥺
※攻略トップ勢のPoikosがナ暗から暗戦へ
733: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:33:23.40 ID:hyYylLya0
>>722
いあ
バフが回らねーっつって戦士に着替えた
いあ
バフが回らねーっつって戦士に着替えた
【スポンサードリンク】
728: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:31:39.94 ID:OmL4HIy80
戦士最強過ぎるなこれ
729: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:32:10.23 ID:8dVq4te40
P3のタンク強をホルムで受けてたの戦士だからこそできた技のように見えたから現状戦士は魅力的だな
731: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:32:54.96 ID:OmL4HIy80
現状戦士マスト
732: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:33:00.91 ID:pLpezLPl0
強攻撃滅茶苦茶多く見えるし無敵回し前提ならナイト無理か
735: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:35:01.46 ID:ZXTgZJEa0
ナイトはやっぱインビンのリキャ厳しいんか
つーか火力だったらガンブレなのにどこのチームにも候補にすら入ってねえのひでえやw
つーか火力だったらガンブレなのにどこのチームにも候補にすら入ってねえのひでえやw
737: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:36:24.79 ID:OmL4HIy80
>>735
タンクの火力差なんてどうでもいい
タンクの火力差なんてどうでもいい
738: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:36:34.98 ID:ZgFM+KTL0
暗黒って黄金でずっとアッパーもらってないのにずっと環境に居座ってたの怖いよもう😰
741: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:37:18.90 ID:sTfjGBEU0
>>738
ミッショとかが物理も軽減するようになったしなんか火力も上がってなかったか?
ミッショとかが物理も軽減するようになったしなんか火力も上がってなかったか?
739: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:36:56.58 ID:pLpezLPl0
見た感じ戦士だとP1ラストの60秒バーストのレンド激震をロスなくP2に持ち込み出来るのも魅力的なのかもな
それでどの程度変わるかは知らんがガナには出来ん芸当やな
それでどの程度変わるかは知らんがガナには出来ん芸当やな
743: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:38:50.95 ID:3yGCHw3A0
軽減きつそうだしナイトも強そうだけどな
暗黒とそんなに火力差あるのか
暗黒とそんなに火力差あるのか
746: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:39:25.24 ID:pLpezLPl0
7.0時点はガ戦の方が火力あったけど7.05で暗ナ強化されてガ戦要らない子になったのは覚えてる
770: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:55:58.59 ID:xn09CzCs0
毎度毎度思うがレース勢は攻略段階では安定取りまくってるからそんなに火力出てないぞ🤨
774: 既にその名前は使われています 2026/06/03(水) 21:59:00.85 ID:NSJTanaP0
DPSチェックに関してはオメガのP4よりはマシじゃね?
あれレース勢がノーミスでも誰も超えられずにハロワの謎解き疑っていたからな
あれレース勢がノーミスでも誰も超えられずにハロワの謎解き疑っていたからな
◆AmazonKindle本ランキング
引用元: ・https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780475783/
【スポンサードリンク】
他サイト様の記事
COMMENT
※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます






1. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 06:15
- ID:iD.U050I0
▼このコメントへ返信なんでだ0
1Aでたつやが「戦士出そうか?」って言ってるのがメンバー全員に完全無視されてるのがおもろい
作戦会議の度にコメントで「戦士出すって言え」つってネタにされてるし、是非このまま無視され続けてほしい
1
2. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 06:15
- ID:2t01POIq0
▼このコメントへ返信なんでだ0
火力じゃなくて無敵のリキャの短さだからな
2
3. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 06:19
- ID:xdtkR1uE0
▼このコメントへ返信なんでだ0
絶アレキがタンク無しでクリア出来ちゃったからなぁ
3
4. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 06:22
- ID:iD.U050I0
▼このコメントへ返信なんでだ0
無敵の回転率は戦士有利やけど、まだ殴れる処理法がメジャーじゃないし全体も痛いから、野良や一般的な固定やと離れるのに強くてパッセもあるナイトでもいい感じよなぁ
4
5. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 06:43
- ID:2t01POIq0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>4
全体攻撃なんて死人が出なきゃどうにでもなる
ヒーラーが初期攻略をわかってなかったり色塗り脳とかだとムリだけど
5
6. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 07:37
- ID:vS9RPU.C0
▼このコメントへ返信なんでだ0
リキャ正義は実際あるわな
6
7. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 07:42
- ID:.eG.1PtA0
▼このコメントへ返信なんでだ0
いよいよ絶ケフカだなぁ?!おい!
7
8. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 08:08
- ID:GROlx4oY0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ル〇レギスってるってまじ?
8
9. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 08:08
- ID:tRYL3wkU0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ホルム刺さる絶が来るとはな
少なくともこのフェーズは戦士一強
9
10. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 08:25
- ID:q0lTrjlg0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>3
緩和に緩和を重ねた大昔のコンテンツの話されてもな
10
11. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 08:26
- ID:q0lTrjlg0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>5
パッセないと無理なダメージ設定にするわけないし、タンクが安定して生きた方が先が見れるに決まってんだよな
11
12. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 08:37
- ID:dKauHE9C0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>1
仲良さそうに見えてもフラストレーション溜まってくるとギスギスしちゃうのウケるわー笑
12
13. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 08:39
- ID:iN3Uqg8d0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>8
なにそれおもしろそう
13
14. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 08:49
- ID:7b1FaUZW0
▼このコメントへ返信なんでだ0
こまかいとこ分かんないから素人でも言える火力の高低の話に帰結するの見てる分にはおもろい
14
15. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 08:52
- ID:GROlx4oY0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>13
7時間前のXで見た話だと踊り子と占星の女性コンビが原因で他がかなりイラついてるって
15
16. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 09:01
- ID:bd99jW7t0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>15
踊専PH専の女とか1番警戒するとこなのに
よほど人材難なんだなルクレw
16
17. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 09:02
- ID:sM1uSLik0
▼このコメントへ返信なんでだ0
最終的な構成はもちろん全フェーズ通してみないと分からないけど、攻略段階で試行錯誤したり、一旦先に進むために特定フェーズにフォーカスした構成組んだりもするから、やっぱり絶やるんなら複数職出来んと話にならんね
17
18. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 09:03
- ID:a.7EduXa0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>14
素人w
18
19. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 09:23
- ID:2t01POIq0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>17
初期攻略がどういうものなのか?ってのを
知っているか?
理解しているか?
実践できるか?
の差だと思う。
トレースでクリアしてるだけとはまた別の能力が必要だからね
19
20. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 09:39
- ID:HAT4rT9.0
▼このコメントへ返信なんでだ0
戦士なんてジェネリックナイトだし
全タイムラインが分かってる訳でもないんだからレイドレーサー()以外はわざわざ着替える必要なさそ
20
21. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 10:07
- ID:vii4Xlhs0
▼このコメントへ返信なんでだ0
相変わらず暗黒は安定してつええな
21
22. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 10:41
- ID:txFmAvyg0
▼このコメントへ返信なんでだ0
7.5でバースト時火力は上がったしね
ナイト抜くと全体軽減が減るが、それのトレードオフでもタンクバスターがヤバすぎるってことか
22
23. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 11:54
- ID:gPfZMrzH0
▼このコメントへ返信なんでだ0
火力の話してるエアプワラワラで草
23
24. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 13:10
- ID:hYhibL.s0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>2
『ナイトはタンク強に対して無敵が回らない』のが変更理由だけど、
火力も上がるから一石二鳥って感じやね。
レース勢みてても火力かなりキツそうだしね。
「火力ならガンブレ」ってコメントあるけど、
今はガンブレより安定して火力出せるんよ。
(戦士は上振れ下振れ少ない代わりに、アベレージは暗黒の次)
24
25. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 13:28
- ID:biRYmLxo0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ところで占強要してるナイトはちゃんと戦士してるの?
まさかあれこれ理由つけて自分はナイトですとかないよね?
ね?
25
26. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 13:32
- ID:biRYmLxo0
▼このコメントへ返信なんでだ0
ルクレは初日の配信の時点で見るのやめた
喋ってることやPSのレベルがかなり下がってるように感じた
もっとうまいやついただろ…うちの固定のヒラ踊りの方が何倍も有能でうまいんだが
26
27. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 15:25
- ID:0lhwNzqs0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>14
トーシロは火力の話しか出来ないからな
しかも間違った理解をしてるのもザラ
根拠は「みんな言ってるからそうなんだ」
27
28. 名無しの馬鳥
- 2026年06月04日 15:53
- ID:k7.y.MOT0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>26
どちらがうまいかはわからんが、最前線でがんばってる人間にあまり石を投げないほうがいいんじゃないかな
ただ配信が見るに耐えない部分があることには同意するよ
28
29. 名無しの馬鳥
- 2026年06月05日 01:34
- ID:8A9CqrHn0
▼このコメントへ返信なんでだ0
>>25
戦士なんて1番簡単なジョブをナイト扱える人が使えないわけないじゃん
29
30. 名無しの馬鳥
- 2026年06月05日 06:57
- ID:y9Rmo0gy0
▼このコメントへ返信なんでだ0
自分が参加してる訳でもないのに皆知った顔で議論参加してんのほんまおもろい
30