今週と来週はレジ打ち休みです。
だって春休みだもんね♪
だから毎日子供が家に居るから、すごいスピードで汚れていくの・・・。
お願いだから床にトミカ落とさんといてーーー!涙
まだこの家のローン、トイレと風呂くらいしか払ってないのに・・・


でもまあ子供が居るのに、汚されるのに無理して買っちゃったのが悪いんだけどね。
しょうがないから毎日のように、おにぎりや弁当作って公園に行ってる。もち無料の所。
だってほんまにお金ないんだもん・・・。
下の子なんか上の子のおさがりばっかりでさー。ちょっと大人から見るとかわいそうかも。
でも時代が時代なのかおさがりでも平気で着て来てる子居るから大丈夫かな?
あー今日も明日も明後日も、お金の心配ばっかりしてさー。
しかも春休みあけた来月の給料と再来月の給料なんてほとんどないわよ。
休んでばっかりでさ。とは言え保育所はちょっと、いやかなりかわいそうだし。
かわいそうというよりも、雑になりそうで嫌なのよね。保育所って。
お勉強も教えてくれないし、それこそアパートや団地の子とか多いし・・・。
子供のころにそういう子に囲まれてたら、それが当たり前で大きくなるのがイヤなの。個人的にだけど。
若いころは私もお金使う事ばっかり考えてたのに、最近は使わないで済む方法ばっかり考えてる。
なんていうか「夢」がないよね。私の生活

money_tokeru_yen

もちろん家に帰ると、希望通りの家も買ったし満足なんだけどその為に節約・・・初めは頑張れるって思ってたんだけど、
子供もそうだけど、私、一生レジ打ちで頑張ってどこまでいけるの?
いつまでレジ打ちってできるの?って思っちゃう。セルフレジとかできてるわけだし、レジ打ちもそのうち無くなっちゃう仕事なんじゃない?
旦那に言っても「俺が働いてるから、食わしてやってるから」しか言わないし、大体私のパートなかったら食べていけないじゃん!と思う
えらそうに「俺が俺が」って・・・何なのこの人。
愛情なんてとっくにない。家なんて買わなければよかったのかも知れない。
ちょっと息抜きたって、近くのランチにいつものママ友と気の置けない話して(笑)探り合いばっかりでちっとも楽しくない。
なのにお金がかかるという理不尽この上ない。
1人で韓国ドラマでも見てる方がよっぽどマシだわと思ってしまう。
そうそう、こういう恋愛ドラマ見てると旦那とも初めの方はなんだか色々楽しかったなって思う・・・(まだ死んでないけど)
ちょっと最近うちらの周りでも流行ってる?けど浮気とかどうなん?って思ってしまう。
スマホでも見てたら既婚者で浮気したい人が思う理由みたいなの書いてて、『日常から逃げ出したい時』ってあったのよね。
私、まさにこれかも知れない(笑)
でも浮気となるとまず服から必要だわ。女というよりもお母さんって感じだもん。
そんでもって下着もないわよ(笑)ジニエブラUNIQLOだもんね・・・こういう所から変えて行ったら浮気もできる?
隣の奥さん(いいとことにお勤めっぽい。オフィスカジュアル着てカツカツヒール履いて毎日会社に行っている)みたいな恰好とか髪形とか?
美容院から変えなきゃいけないかな。いつも1000円カットだもん。
でも、ちょっとだけでも夢みたいと思って、PCマックスに登録しちゃった!だってスマホは使い放題だもん。Wi-Fiも引いてるし。
いくらでも無料だから夢見る位いいよね?と思ってプロフに独身って入れちゃった!
でも見てたら既婚でも全然平気みたいね。
そしたら沢山色んな人からメールがドバっときて、なんか私でもモテてるような気分になった。
返信が間に合わないくらいに次から次へと来るから、最近は厳選して返してるけど・・・。
みんな同じ県内なのに平気で顔写真送ってくるからちょっとビックリ!
私は・・・極秘を貫きながらメールだけ楽しんでます。サイト内メールだから自分で見に行かないといけないのがSNSみたいで楽しい。
こんな気持ちも久しぶりだわーと思ったら元気出てきた最近です。
smartphone