2006年11月30日

生態調査報告書

こんばんは。寒さに弱すぎて日々冬眠を企てている馬です。
久し振り(?)にこちらで更新。
バトーンが回ってきたんだ。
ラブバトーンなんだ。
恋愛経験極薄のわてに書けるのか否か。
ま、なるようになるさ!!ヽ(▽`;)ノ

《赤裸々バトン〜恋愛〜》

●職業 物売りする人
●性別  身体はメス、性格もメス。なのに第一印象はオス。ナゼ?
●恋人 相変わらず驀進中orz
●今までの恋歴  落ち方を忘れるくらい恋してない(マテ




【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

ゑ・・・どうやって出合うんだろ?
お見合いパーチーとか?(結婚前提かよ

●恋人選びで重視するのは??

生理的に受け付けられる人種か否か。
どうしてもダメな人って・・・いるよな(д゜ )

●見た目:性格は??

7:3?うぁハードル高ッ!!
だから恋人できないのか。
好きになったら変わるカモ。

●性格

優しいってか豆(字が違)な人が良いなぁ。
わりかし寂しがりなので相手にされないと消える(ぇ
かといってかまわれ過ぎると逃げる(オィ
扱いが上手い人?って性格かこれ?

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

関係ナイ!!・・・とは言い切れない。
上下7歳かなぁ?

●告白するならどうやってする??

ストレートに言う!!・・・カモシレナイ。
もしかしたらいじめるカモシレナイ(いくつのガキだ

●逆に告白されるならどうが良い??

はっきり言われないと鈍いからわからん!!

●自分から告白する方??待つ方??

したくなったらする。(適当

●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦めます。
その程度の思いかよッ!!とか言わんで(ノ▽`)
それ以外どうしろと・・・?


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

豆(以下略

●メールや電話は毎日する??

毎日は正直シンドイ(ぁ
何かあった時とか時間が空いた時できたらそんでイイヤ。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

商品傷つくから普段つけないYO(恋人<商品
コッソリ・・・ほら、あれだ、恥ずかしくて言えん。(キモ

●デートの代金はどう払う??

できれば割り勘で。
自分も稼いでるし、負担かけるのも悪いやなぁ。
くれるものは貰う主義だが(ぁ

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

ロックかけて渡す。(鬼

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

う〜ん、それほど興味ないな・・・。
行動がおかしかったら見たいと思うカモ?

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール   ⇒d(▽` )

2.二人で会う ⇒(口;)

3.手をつなぐ ⇒(口;)・・・・・

4・キス    ⇒((((口 )

5.SEX     ⇒( A)ッペ

6.心がその人になければ良い ⇒(#゜д゜)


・・・嫉妬深いですが何か?(▽`*)


●付き合っていない人とどこまでできる??

挨拶とメールくらい?
二人キリで会うとかは多分できんわぁ(口;)
免疫がないから(爆

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

え?婚前ではしないものじゃ・・・?(考え古ッ
その時によるな。


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

さ〜焼けぼっくいってあるのかもね。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

一日目凹んで、二日目ぼーっとして、三日目に元通り?

●失恋の痛手をどう乗り切る??

ゲームする。新作を衝動買いとか?

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

とりあえず物が捨てられないヤツなんで引き出しへ。
そして仕舞ったことを忘れる(ぁ

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

恋愛バトンはボケられん!!orz

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

回るとこ回った気がするので強制終了(ぁ


いぁ〜難しいね。
恋愛ってもっと難しいんやろね。


誰か恋の仕方を思い出させてくれ!!(切実


まぁ今回はボケきれずに終わる。
今はまだ自由気ままにゲームしていたいお年頃☆
(そろそろマズイ気が・・・

umahibi at 23:16コメント(6)トラックバック(0) 

2006年11月27日

ミクシィ始めました。

こんばんは。
アバターに赤のコート着せたら
とあるキャラにしか見えなくなった馬です。
似せようとしてかえって遠のいた感じがしるよorz

あれか?サスペンダーと白いアレが足りないのか?
誰か分かったらナカーマ(ノ▽)人(▽`)ノナーカマ

アバターって聞くと憑神しか思い浮かばないのは
.hackに毒されている証拠。

それもTHE Worldだ!!(^ω^)

タイトルにも書きましたが、最近ミクシィに登録しました。
クリスチー○さん(隠しきれてない)がそこで日記を
書いているという言葉に乗せられて登録。
そして何も書かないのも寂しいので更新する馬。

見えない何かの策略にはまってしまったのか・・・?
MSNもってる人は登録して馬と共に策略に嵌りましょう。(ぇ

足跡が残るので馬が他の人の日記を
何度も覗いているのがバレバレなわけで。
あはは<(▽`;)お恥ずかしい。

そんなわけで、日記を2つも持ってしまいましたとさ。
うぁあ面倒くさがりが2つも持ってどうすんのさ?!!ヽ(д;)ノ
相変わらず更新極薄ですがポチポチ更新したく思います。ハィ

umahibi at 01:28コメント(4)トラックバック(0) 

2006年10月16日

オレはココに居る!!スケィ(ry

こんばんは。2時です。
更新してる場合ではない危うい時間です。
でもまぁせっかくなので更新です。

皆様はチャプを行っていて違和感を感じたことは
ありますでしょうか?

テチが「〜だぜ」と言ったり
シベがおネエ言葉を使ったりと
まぁこれはこれでものっそ違和感なのですが。

馬は進めるたびに違和感を覚えます。

本シベが原色なことに!(爆

馬はチャプをやるのに間隔がかなり開くため
どうしても原色だったということを忘れてしまいがちです。

そして毎回、貴様ダレダ?!!

とか思ってます。(アフォ

変えてたら莫大な費用と時間を費やしそうなので
仕方がないかと思いますが、
なんだか少し寂しいですな〜。

と、いうことでチャプに強制参加してみました。
脳を鍛えられない静馬の間違い探し。
俺はココにいる!!(ハ○ヲ風

偽シベが原色より太ってるワァ('▽'*人)
などという意見は

受け付けません!

絵の方の装備品とかは省いてます。
だって面倒kうぁなにすんだくぁwせdrっふじこ

でもあれだ。
周りが皆原色&武器以外無装備なのに
一人だけネタ装備とかだったりしたら
それはそれで違和感だよね(殴

結論:チャプは違和感感じる前に進めよ



umahibi at 02:11コメント(4)トラックバック(0) 

2006年10月12日

延々と流るるあのソング

ドラドラゴンズが優勝した!!

いぁ別にファンじゃないけど。(ぇ

こんばんは。
野球見てなかったけど昨日・・・もう一昨日か
優勝してましたな〜。

夜中にビールかけあってる所だけみたYO!!

画像が某野球ゲームなのはキニスルナ。

さて、馬の地元(なのか?)のドラゴンズが
優勝したということは、アレをやるんですね。

ドラゴンズ優勝セール

何だこのそのまんまなネーミング。

仕事先でもやりましたとも!

店内に流されるドラゴンズ応援歌

脳みそが犯されr(爆

セール目当てのお客様イパーイヽ(▽`;)ノ
給料の変わらない店員にとってはツライ3日になりそうです。

しかし、我とて仕事が終わればお客様!
電化製品売り場へ直行!!


目指すはDVDドライブ


ありがとう!ドラゴンズ!!





DVDドライブ約9000円
優勝セール全品5%OFF

カシャカシャカシャ・・・チーン

−450円

orz

他で買った方が安そうです・・・ガクリ


umahibi at 02:54コメント(2)トラックバック(0) 

2006年10月10日

もぅいくつ寝ると・・・

ハセヲこんばんは。
.hack G.U. vol.1がやっと終わりました。
一週間前に終わってたけどね!(ぇ

う〜む、画像がデカすぎた。
そして服が適当すぎた。
説明書見ながら描いたんだが
途中で面倒くさくなっt(ry

1Stの服カッコイイ(?)です。ヘソチライイ!!(殴
個人的には2ndが好きです。

3の服ってトゲトゲのトカゲにしか見えn

まぁ知らないい人には分からない話題でしたね。
続き物ですので3まで買うお金と時間がある人には
おすすめします(´▽`)

本題はここからです。(今までのは何だ?

10月に入りましてカボチャ色・・・もといハローウィンの小物が
雑貨屋等で見られますね〜。
日本で近所にお菓子貰いに行く家庭ってあるんやろか?
それはさておき、ウマも仕事先で季節の商品と戦ってます。

こんな感じ。

年末
文字が潰れた!!(爆

年賀はがきと書いてあります。

ウマは日々
『パソコンで年賀状☆〜CD-ROM付』
と格闘しています。
まだ10月なのに早いよって?

いぇいぇ。魔王(出版社)から日に100〜400冊もの
刺客が送られてきます。
ウェ〜イヽ(▽`|||)ノ 在庫置き場イパーイ
ありえへん。去年を上回る勢いっす。
PCは一家に一台どころか2・3台の時代なんですね・・・。

そろそろ新しいPCほしいなとか思う今日この頃。
まぁうちは光じゃないからあまり速度変わらんかもね!!(ぁ

とりあえず外付けのDVDドライブを買う予定(これ以上重くしてどうする

でぁこれにて終了。

umahibi at 22:48コメント(2)トラックバック(0) 

2006年09月29日

二周年だよ!全員集合!・・・できてネェ!!(爆

二周年こんばんは!
去年にもまして見えにくい画像です。

シンフォ2周年

迎えましたよ〜!


メデタイね☆

例えIn率が低かろうとも、こうして誕生日を祝えるって
すばらしいですな(▽`*)

そんなわけで、9月28日(本当は23日誕生?)に
シンフォ誕生記念パーティーを行いましたw

合言葉はみんなで逝けば怖くない!(爆

23:00〜0:00という世にも微妙な時間だったためか、
参加デキナイ方もいらっしゃいました。スマンorz

しかしそれでも集まって下さった方々総計14人!!

忙しい中参加して下さった皆様。
連絡を他のメンバーに回して下さった方々。
行き当たりばったりであったがために
追加で珍獣カードを買ってくださったお兄さんお姉さん。

この場を借りてお礼申し上げます!


本当にありがとぅ!!


企画しといてあれだが・・・

こんなに集まってくれるとは思ってなかった!(ぁ

かなり感動したよ(;▽;)

久し振りに皆で騒ぐっていいな〜と実感いたしました。

達人まぁ「みんなで逝けば怖くない!」だけにメインは
珍獣カードによるタコ殴り。

それでこそシンフォニー(ぁ

達人もこの密集度には手も足も出ないことだろうに!
マスタもよくバグって手も足も出てませんでしたよっと!(告げ口


しかし珍獣カードは思ったよりボス出ないものですね。
ユニビとかトトクイーンとかデスブレタとか・・・もうねorz
亀が何度も出たあとの「もう眠らせてあげよう」発言には思わず吹きましたYO!!

忙しくてなかなか時間が合わないけど、
またこうして集まる機会を作りたく思いますw

今回の教訓

「珍獣カードは逝くつもりで5枚使う」

(G氏の言葉より抜粋

umahibi at 23:36コメント(4)トラックバック(0) 

2006年09月07日

もうすぐ○年を迎えます

9月ですね〜。
このブログがスタートして1年が過ぎようとしています。

Σ早ッ!!( ̄口 ̄;)


ってか更新しなさすぎだ!!

まぁそこは愛でカヴァー。
え?愛もないだろって?ンフフフフ(℃_゜*)

さて、それは横に置いといて(ノ・ω・)ノミ□ポィ
シンフォの誕生日ももうすぐなんだな〜これが。

でも最近のIn率を見るかぎり・・・・

去年と同じになるかn(殴

それもまたヨシ!!(ぇ

さてはて、アカーネから面白いバトン回ってきたので
今日は更新したわけで(ぁ
そうじゃなきゃ滅多に更新しない我がブログ。
さっそくイキマッショイ!


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?


三助!!
風呂の番人になるよ。
間違ってたわし使って首飛ばしてくるょ。

参考
「三助」・・・下男の通名。
      銭湯で風呂を焚いたり浴客の身体を洗ったりする男


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。

自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?


指示は向いてない希ガス。
だからといって強いわけでもなく。
ここは一つ、金の力で穏便に(マテ


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?


わてはわてに正直に生きる!!
某皇太○妃のやぅに結婚して
周りの重圧で体調崩したくないから
わては自由に生きる!!

結論をいうと諦める!(ぇ



Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?


尊敬か?
崇め奉られる王がよい。
肖像画はカッコヨク描いてネ?


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)


氣志團に入るのか・・・
とりあえず重くて前が見えないくらいのリーゼントして
裾を引きずるような長ランを着てみるかな。

ってちゃうがな!(一人ボケ突っ込み

2番隊くらい。(テキトー


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?


ザフトの為に!!

・・・ではなく。祖国の為とか言ってみる?


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)


天空の城ラピュータがいいと思う。
酸欠で常に息切れのお城。



Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?


美姫がいいなぁ。フィギュアじゃないよ?
肖像画はキレイに描いてネ?


Q9、飼いたい空想動物は?


ユニコーン飼いたい。
常に清純な乙女でありつづけたい。


例え腹が真っ黒であろうとも!


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、

エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)


え〜・・・・カメハメ波を撃てるような人種?
思いつかねッ!!



Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?


1人。自分不器用ですから。(ぇ


Q12、年を取ってやりたいのは、

姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・


隠居。息子の稼いだお金で遊んで暮らす(マテ


Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。

世継ぎへの遺言は?


鳥葬だけは!鳥葬だけはやめておくんなまし!

まぁ普通に、この国を頼むとか逝っとけば
後世に良き王だったと語り継がれる・・・か?


Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?


ラプェッツェ・オルァクェンドゥ・ナンダカーナ国
自他国の使者が詠みにくい名前であれば良いと思う。
噛んでしまえばいいと思(殴

大静馬帝国でもいいや。(ネーミングセンス0


Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)


う〜ん、勇者様! ガンバレ!

最近悟ったのだが、奴(某マスタ)はいくら回しても書かない!
な、なんてものぐさ太郎なんだッ・・・!!

でも一応回してみるょシャベリン・ウー。


umahibi at 22:55コメント(4)トラックバック(0) 

2006年08月06日

勇者様、シャベ、クリス邸△△譴發Δい覆い筺

こんばんは。バトーンが回ってきたので更新中の馬です。
各地で祭りが開かれてるのに
仕事でいけない罠orz
さらば、チョコバナナ&ベビーカステラ。

さて、ではさっそく。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルに 次まわす人5名の名前いれること
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

アカーネの印象かぁ。

さっぱりしっかりしたお方。
気持ちのよい性格してると思う。
結構いろんなことを真面目に考えてるので
エライなぁと思うことも多々。
幸せになって欲しいとお父さんは思ってr(爆


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

しゃもじ。(ぁ
ヤラレキャラ、天然、計算?、オス、何考えてるかわからん。
くらいか?


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい
・しっかりもの
・純粋
・エロカッコイイ
・ツッコミ


4)では反対に嫌いなタイプは?

・自分で考えない
・いい加減
・周りが見えない

あれ?人間性・・・か?


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

かわいい言動ができればよいと思う。
どうやっても逆立ちしてもかわいらしさが出てこない。ボスケテ
せめてフェロモンとか出せるようになればいいと思う(オィ


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ヽ(*´口)ノ <これからもよろしくぁwせdfrtgyふじこ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

勇者様・・・ オモシロイ子。未だに敬語使ってくれる真面目な子。
     最初女の子だと思った。妹萌え!!と思ったら騙されt(アフォ
     男の子と分かってもやっぱり萌え!!
     実はSだと思う(ぁ

シャベ・・・悪友?心友?とりあえずTWを続けるきっかけになった人。
    シャベおらんかったら課金制度になった時やめてただろうなぁ・・・と思う。
    おかげでいろんな人に会えたから超感謝してますYO!!
    ほっとけばいい人まで見捨てられない優しい奴。ロマンチスト。
    いかん、誉めすぎたかも(ぇ

クリス・・・理想形態の女性。
    あまりの神々しさに時々女神様が舞い降りたかと思う(オィ
    周りの人に気を配れるお方。
    実は男性かと疑った過去を持つ。あまりにも理想の女性すぎて(ぁ

あれもういないや・・・文字通り5人も回す人がイナイ図
    

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

無理だよパピー。今更誰も驚かねぇよ。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

車買う。生産廃止した(?)RX-7買って渚でブイブイ言わす(古い表現

10)どんな告白をされたらグッときますか?

言われたらテレつつも嬉しいと思う。好きな人に限り。

11)こんな人が理想!!

FF6のセリス将軍みたいな人。
主人公を乗っ取れるほどのパワーが良い(ぇ

12)尊敬してやまない おかた。(目指したい人)

上に同じ。つか考えるのが面倒になってきt(マテ

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

ビックリマンチョコの大人買い。
いぁシール集めてないけどね。


14)人生のテーマソングはなんですか?

また会いましょう・・・かなぁ。
別に恋人がいるわけじゃないけどね。なんとなく。

15)好きな果物は??

ランボさんぶどうが好き。(リ○ーン
おいしいね。ぶどう。

16)自分の一番落ち着く場所

部屋の隅っこ。ジメジメ。
冗談です。
部屋のソファーの上が定位置です。

17)最近いつキッスをしましたか?

最近どころか・・・orz
聞かないであげて。

18)お勧めのお店

ロッテリア。最近のお昼はほぼココ。
うぁ不健康児。

19)すきなお酒

甘いのが好き。フルーチーなのが好き。
とりあえず酒飲むときはカシスオレンジ飲むかな。

20)今の状況

地域限定の番組見ながらおなか空かせてる(ぇ

21)何時に寝る予定?

3時。それが明日の仕事に支障のナイ限界。

22)自分にとって幸せってどんなトキ?

欲しいものに出会ったとき。
生きててヨカッタと感じる。
安い幸せだな。安くて結構!!

23)今の気持ちは?

うほぁまだ半分か。
残りは明日にしようかな(爆

24)今、ほしいものは?

食物。おなかすいた。
でもこの時間食べるとなぁブツブツ

25)好きな言葉を教えてください。

咲いて、暴れて、戦国乱世。
いいよ〜。BASARAは。(マダイウカ

26)今、悩んでることは?

今食べると確実に丸に近づくということ。
それしか頭にナイのかわて。

27)ズバリあなたは人を愛してますか?

愛しておりますよ。
冗談さねw(ぇ
愛ほど深いかわからんけど基本的に好きは好きかな。

28)無人島に行くとしたら何を持って行く??

帰宅用の船(オィ

29)『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!

歩き方があひる

Σ(口`;)オシリフッテマシタカ?!!

30)好きなキャラクターっている??

最近モノクロのガチャピョンを愛してる。

31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?

思いついたときに1つ願いをかなえて下さい!
つまり今思い浮かばない。(腹がへってるから

32) ドラエモンの道具で何が1番ほしい??

ミニドラ。微妙に役立たない感がたまらない。

33) 芸能人に生まれ変われるなら誰になりたい?

橋本弁護士。弁護士にも芸能人にもなれる。
え?彼芸能人でそ?

34)パンダがカモフラ柄だったら愛せますか?

カモフラわてもわからん。カラフルなのか、迷彩なのか。

35)好きな漫画の台詞はなんですか?

クリリンのことかー!!1

36)初めて買ったCDは?

まちぶせ。あのストーカーっぷりには驚いた(ぇ

37)得意なモノマネは?

モノマネデキネッ!!

38)いま、食べたいものは?

ミスドの冷麺。ウマイ。

39)自分が男だったら(女だったら)何したい?

腹筋割りたい。マッチョにはなりたくない。

40)明日で人生終わるなら何がしたい?

仕事休みたい。日曜は恐怖の日。

41)最近、うっかりしてたこと・勘違いや思い違いは??

通販のはがきが2ヶ月ぶりにでてきた。
書いてすぐ出さないとネ(ノ▽`;)

42)自分のココが好き!!!を教えてください。

ま、次頑張るかと切り替えができること。
あれ?できてたかな〜?まいいか。

43)お薦めの漫画!!を教えてください。

おおきく振りかぶって。
3軒に1冊しかなかった頃から応援してます。
すごい技とか無いんだけどなんか熱くなる野球漫画。1試合が長い。
人気がいきなり出てきて平積みとか見たときビックリしたよ。

44)今までで自分って間抜けだと思ったことを教えてください。

いつも思ってますがナニカ?

45)マイブームは?

ロッテリアの商品全制覇!ホットチリとか喰えないから一生

46)バィトをしていますか?している方ゎどんな仕事してますか?

バイトはしてません。働いてます。
これってアカーネが考えたのかと思ったけど
文字の感じだとユルイっぽいな。

47) 魔法少女が変身!何を使って変身しましたか?

魔法のステッキ。

これね、実は年代によって変わるらしいのよ。
わてより前だとコンパクト。
後だと携帯電話とからしい。
時代は変化してるのね〜。

ふぇ〜おわった。長っ!!
バトン回しちゃった3名の方・・・時間があるときでイイヨ?;
なんだか答えが適当だけどキニシナイ!


umahibi at 02:28コメント(4)トラックバック(0) 

2006年07月29日

期間限定で。

オワリこんばんは。連続更新が珍しい馬です。
今回はある奇特な方(仮にKRS氏としておきます)から
ご応募があったので恥ずかしながら少しの間だけ
発売記念画像を載せておこうかな〜と
思ったわけでございますよ。


3日くらいで消える予定!!


耐えられなかったらもっと早く消えまs(ぁ
ガクブル(((口゜;)))ガクブル


umahibi at 00:15コメント(7)トラックバック(0) 

2006年07月28日

穴があっても入らない

おはようございます。
仕事もあるのにすっかり夜更かしの馬です。
BASARA2楽しいです。えぇとても!
しかし昨日に比べるとだいぶ落ち着きました。
まぁある程度進めて満足したので
後はマタ〜リ進めたいと思います。
真田のLvが70とか愛が偏りすぎt

それはそうと、前日の発売記念画を公開終了しました。(早
理由は自分でUpしといて

恥ずかしくなったかr

<(口`;)アハハ
カウントダウン絵も十分恥ずかしいのですが

真面目な絵はさらに恥ずかしかったorz

1日しか耐えられなかったよ、ママン。
見逃してどうしても見たかったという
奇特な方がいらっしゃいましたら、
『馬の絵暇つぶしに見てやってもいいぞ』係
までご応募を(ぇ

umahibi at 05:16コメント(3)トラックバック(0) 
Profile
静馬
かなりなまけ者。
性別不明と言いながらかなり
ボロが出ている。
ってか知らん人のが少ない。
まぁいいか。(▽`|
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ