2012年06月01日

F-15 その36

F-15が進んでいます。

ln_48fw_01





在欧米空軍レイクンヒース空軍基地に所在する48FW隷下3個飛行隊のF-15が完成しました。
F-15C/D装備の493FS、F-15E装備の492FS/494FSから構成されており、
F-15Eの2個飛行隊からそれぞれ1機が横田に飛来したのは記憶に新しいですね。

ln_48fw_02





州兵、試験部隊等を除くと米空軍のF-15C/D飛行隊は嘉手納の2個飛行隊と
レイクンヒースの1個飛行隊のみとなってしまいました。
嘉手納のZZがロービジに徹しているのに対し、LNの15はまだ色味がありますね。

ln_48fw_03





青いバンドの492FS機。F-15Eでは最大離陸重量の増大に対応してタイヤサイズが
大きくなっていますが、それを反映してかノーズギアにマスバランサー?がついてます。
Sniper XRポッドはギアダウン時にセンサー窓保護のため上にむけるようになっています。
部隊マークも面倒でしたが、ちゃんとつくりました。

e_cockpit_01





もっと面倒だったのがコックピットでしたが、なんとかなりました。
なかなかいいかなぁと思いますが、いかんせん重たくなってしまいました。
F-15I等の輸出型ではHUD下のコンソールも一体型のディスプレイになったりしていて、
もう少しいじってやる必要があります。なおめんどい。
でも、ディスプレイの表示のアニメーションとかできたら楽しいでしょうね。



203sq_01





YSFSテスト版の改良により、ハードポイントごとに増槽の容量が指定できるようになりました。
これでS/C後のCAPも安心ですね〜。610gal増槽なので1個あたり1800kgに指定している
のですが、3個積むと流石に重たいです。それはそれで楽しいですが。



133sq_01





イスラエル空軍も増えました。SSは133SQのA型とCFT付のD型です。
C/D装備の106SQ、A/C/D装備の133SQ、I装備の69SQを作って完了です。
現役のA型は確認できるのですが、B型は見ない気がします。どうなんでしょう。

133sq_02






実戦経験豊富なだけあっていろんな遊びが思いつきますね。
YSFSも簡単な迎撃ミッションとか作ってやると結構面白いので、次のリリースでは
サンプルでミッションもいれてみようかな。



他にはサウジ空軍とシンガポール空軍、エースコンバットから8492SQや
ガルーダ1あたりは作ろうと思います。

umaibow29 at 03:11コメント(13)トラックバック(0)F-15  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by なかもと   2012年06月19日 23:16
突然申し訳ありません。
CH-47のアドオンを探していて、このサイトにたどり着いたのですが、どちらかで公開などはされてないのでしょうか?

お忙しい中、よろしくお願い致します。
2. Posted by umaibow   2012年06月25日 15:53
なかもと 様

はじめまして.
拙作のCH-47は未完成につき公開しておりません.
もうしわけございません.
3. Posted by コタロー   2012年07月22日 21:22
こんばんわ、何のお力にもなれませんがリリースを心待ちにしております。
リリースはF-15Aの初飛行の日ですか・・・待ち遠しい(^_^)

それにしてもF-15、やっぱカッコイイですね!
F-15Eだけハードポイント設定が気になるのですが、どのような仕様でリリースされるのでしょうか?
4. Posted by ygfdcxz   2012年08月29日 12:03
5 CH-47もしくはF-15とかのアドオン、素晴らしいです!!
もし完成して出来たら配布して頂けないでしょうか。
5. Posted by YS   2012年09月08日 06:52
すいません。ここのblogではまだaddonは配布してないんですね。
楽しみにしています。
6. Posted by Gryphus039   2012年09月21日 19:28
すごく待ち遠しいです
アグレッサーカッコイイですね
7. Posted by Nameless159   2012年11月12日 17:39
はじめまして...ではないですね
前、別の名でちょくちょくここにコメントさせていただいたものです
早速ですが、あなたの作った機体類を改造して公開したいのですが、よろしいでしょうか。
架空飛行隊を作るので、エンブレム、塗装をへんこうしたいです。
どうか、よろしくお願いします。
8. Posted by ryo   2012年11月25日 19:20
umaibowさん、私もはじめまして。

umaibowさん、すみませんが、ベータ
のままでいいですので、
あなたのお作りになられたF-15を公開して頂けませんでしょうか?

もしよろしければ宜しくお願い致します。
9. Posted by Ghool1_Seiren   2012年11月29日 16:18
umaibow様、お久しぶりです。ACP所属のセイレーンです。
この度また機体を改造したので、公開の是非をお聞きすべくメールを送信しました。
今回はちょっと改造の度合いが大きいのですが・・・目を通していただけると幸いです。
10. Posted by orange   2013年01月14日 19:22
ここでは航空機のアドオンは公開していますか?
11. Posted by EagLeX   2013年01月27日 17:57
5 ご無沙汰しております^^
私のブログの方でリンクしたいと思ってますので、お返事待ってます〜
12. Posted by んBHGVFC   2013年02月14日 17:54
あの〜このかっこい〜F−15などは公開してないんですか〜
(DL出来るようにしてほしいです)
13. Posted by カストル   2015年11月15日 19:53
はじめまして、カストルと申します。
いつもumaibowさんのSu-33VMFで遊ばせていただいているのですが、この度チームに参加することになりました。
そこで、umaibowさんのSu-33VMFの改造をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?変更する点はカラーリングとエンブレムの付け足しです。
どうかご一考いただきますよう、よろしくお願いいたします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ