umaimonhonpo

阿佐ヶ谷の海鮮居酒屋 うまいもん本舗

阿佐ヶ谷の海鮮居酒屋「うまいもん本舗」です。

17

魚屋さん終了

本日も朝からおおきに。
有り難うございました。
本日は9時までの予定です。

野球見ながらどおでっか。
16

まずは、きときと紹介。

いきまっせぇ。
シマアジ、カンパチ、アイナメ、鯒、真鯛、石鯛、マダコ、
どうでっか、どないでっしゃろか、

本日、島根、北海道、長崎、石川、三重、丹後、
日本各地から、やって参りました。

まだまだ、おまっせぇ、

昨日は納豆料理お客様喜んで頂きました。
でっ、調子にのって本日も作りまぁす

雨大丈夫か?タイガース大丈夫か?
アカン、ロッテガム買うの忘れてた。

本日スタッフ面接がありますねん、
早く~ ですわ。

ゆっくり飯くっとられへんねん、
2時開店ですねん。

さぁ気合い入れてガンバ。

土曜の夜、うまいもん本舗の、きときとを是非。

皆様のお越しをお待ちしています。
15

納豆好きですか?

昨夜のお客様のリクエスト。
久しぶりにオヤジのレシピ帳引っ張り出しました。
もう長いこと納豆料理作ってまへんなぁ。
よし、これでいこ。
お焼き。巾着。煎り。
この三品。仕込み開始やぁ。
ポテトサラダもご希望。作りまっせ。

鶏肉のゴーヤ、マグロ霜降り山掛け、
海鮮塩焼きソバ。

なんか居酒屋みたいやぁ。

本日刺身はマグロ、バチです。
イシダイに、丹後のマダコ。

パクちゃん、今日が最後、会えなくなるのは寂しいホンマにいい男。
Nちゃん帰ってこいや。

タイガース明日からロッテ戦。
ヒロポン勝負。

今日から又、又、オヤジ一人ですねん

早くスタッフ決まれぇ~
来週の団体さんは、お客さん勿論女性
が助けてくれはりまんねん。
ホンマにありがたい事です

さぁ仕込み続行。

今宵もうまいもん本舗で。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ