とれたて!うまいもの市

2017年05月22日

産地直送商品の締切間近ですよ!!【絶品!美味いものお届け便 Vol.683】

┏━┯━┯━┯━┯━┓┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┃と│れ│た│て│!┃  ★☆─プロが選んだ逸品グルメ─☆★ ╋┫
┏━┯━┯━┯━┯━┛━┓    全国のグルメ大集合!  ╋╋╋┫
┃美│味│い│も│の│市┃ ⇒ http://umaimono.tv/     ╋╋┫
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┛ ┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
【絶品!美味いものお届け便】 2017年 5月22日(月)……… Vol.683


こんにちは!
「絶品!美味いものお届け便」編集部です。
いつもご購読をいただきありがとうございます。

もう夏も直ぐそこだと言うのに、今年初めての山菜を食べました!
食べた場所はまだ、日蔭に雪が残っている、山奥でしたので一か月遅れ
の季節がそこにはありました。
ふきのとう、こごみ、タラの芽の天ぷらは、山菜独特のほろ苦さが
たまらなく美味しかったです。
子供の頃は、あんなに「草じゃん」と思って食べれなかったものが
どうしてこんなにも美味しく感じるようになるのでしょう。
帰りにウドを買って帰りましたよ。
さっそく葉は天ぷら、茎はわかめとの酢味噌和えにして食べたら、
もう美味しくて止まらない!!!
清々しい香りとほろ苦さとシャキシャキ感は。まさに大地の贈り物の
ようで元気が貰えそう!
これを書いている最中も、早く家に帰って残りを食べたくなりました(笑)

美味いもの市ではギリギリ「【産地直送】 天然紅山うど」の注文を受け
付けております! 山菜取り名人が、採取後、直ちに雪解け水で締めて
お客様の元へお届けしております!
きっと、私が食べたウドより美味しいんだろうなぁ…
(注文しちゃおうかな)

『【産地直送】 天然紅山うど 』
  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/075180/

ぜひ、今年最後の春をご賞味ください!!!

【産地直送】北海道 グリーンアスパラガス 「秀品」
  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/252010/

【産地直送】石垣島 王滝さんのスナックパイン
  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/075160/

こちらももうすぐ受付〆切ですので、迷っている方はお早目に!!

  続きを読む
Posted by umaimono_umaimono at 09:50Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月08日

美味いもの市は、お弁当作りも応援します!【絶品!美味いものお届け便 Vol.681】

┏━┯━┯━┯━┯━┓┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┃と│れ│た│て│!┃  ★☆─プロが選んだ逸品グルメ─☆★ ╋┫
┏━┯━┯━┯━┯━┛━┓    全国のグルメ大集合!  ╋╋╋┫
┃美│味│い│も│の│市┃ ⇒ http://umaimono.tv/     ╋╋┫
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┛ ┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
【絶品!美味いものお届け便】 2017年 5月8日(月)……… Vol.681


こんにちは!
「絶品!美味いものお届け便」編集部です。
いつもご購読をいただきありがとうございます。

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
久しぶりの大型連休は楽しかったでしょうか?
渋滞にハマるのも、連休お出かけの醍醐味だと思います^^
お休み気分にもお別れして、また今週もガンバリましょう p(*`・ω・´*)q♪

5月になるといよいよ夏がやってくる気配を感じます。
夏日が多くなるのも連休明けからになりますよね。(今週は平年並みか
平年より気温の高い日が多くなりそうですよ)
クールビズも始まり、爽やかな服装に変わってきますね☆

さて、変わると言えば、この「美味いもの市」のネットショップのデザインが
変わります!

どんな風に変わるのか・・・・こうご期待です♪


--------------------------------------------------------------------


☆★ 『 お弁当のおかず特集 』★☆ を開催中☆

  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/1.1/681/

 ☆開催期間:5月5日(金)〜5月16日(火) 対象商品が ポイント5倍!!

毎日のお弁当作りをがんばっているみなさん!
お子さん、旦那さん、自分のため。お弁当を作る相手は様々ですが、
美味しいお弁当は、午後もやる気にさせてくれます!
でも毎日のおかずが悩ましいですよね…
美味いもの市でのおすすめおかずを特集です!

--------

↓↓ 対象商品はこちら ↓↓


  続きを読む
Posted by umaimono_umaimono at 09:27Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月01日

美味しいもので5月病対策しましょう!【絶品!美味いものお届け便 Vol.680】

┏━┯━┯━┯━┯━┓┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┃と│れ│た│て│!┃  ★☆─プロが選んだ逸品グルメ─☆★ ╋┫
┏━┯━┯━┯━┯━┛━┓    全国のグルメ大集合!  ╋╋╋┫
┃美│味│い│も│の│市┃ ⇒ http://umaimono.tv/     ╋╋┫
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┛ ┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
【絶品!美味いものお届け便】 2017年 5月1日(月)……… Vol.680


こんにちは!
「絶品!美味いものお届け便」編集部です。
いつもご購読をいただきありがとうございます。


ゴールデンウィーク始まりました♪
気候のいいこの時期には全国各地で色々なイベントが開催されます。
皆さんはどこへお出かけに行きますか??
有名ところは…

・有田陶器市
・小田原北條五代祭り
・くらやみ祭
・となみチューリップフェア
・浜松まつり
・博多どんたく
・ひろしまフラワーフェスティバル
・弘前さくらまつり

と、言った所でしょうか!
北東北や道南の方ではちょうど桜の季節。最高ですね♪
仕事も何かも投げ出してどこか遠くへ行きたいなぁ…って、これもしかして
五月病の始まりでしょうか …ね?


五月病対策にはこんな食べ物がおすすめ!
ストレスにはビタミンやミネラルの多い食事を摂ることが大事なんです!

豚肉には豊富なビタミンB1が入っています!
がっつり食べて、対策もしちゃいましょう♪
定番の豚丼の具も良いのですが、美味いもの市では、いろーーんな豚を
ご用意しています☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『 豚キムチ丼の具 』

  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/252017/

北海道産の柔らかな豚肉に醤油ベースに胡麻が香ばしいタレをかけ、焼肉専門店
の出汁が効いたキムチと和えました。
電子レンジまたは湯煎で簡単に召し上がれますよ!
焼きそば、ラーメンの具としても最適! アレンジして召し上がれ♪

----

『 アグー豚の焼売 』

  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/080695/

アグー豚の肉質は食感が柔らかく旨み成分が特長を生かした焼売です。
柔らかな焼売からは溢れ出んばかりのアグー豚の旨み。そしてシャキッとした
キャベツの食感と良く合った焼売です。

----

『 北海道産 豚ロース生姜焼き 』

  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/241067/

豚肉の生姜焼きが、フライパンで焼くだけで簡単に食べられます。
北海道産の柔らかい豚ロースを本醸造醤油ベースに、おろしと生姜と玉葱、
林檎の甘みを加えたタレにじっくり漬け込みました。

----

『 イタリア産ボーノ豚ベーコン 』

  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/080707/

口どけ感の良いベーコンってわかりますか???
イタリアで生ハム用の厳格な基準に沿い、9ヶ月もの長期間飼育された
ドルチェポルコ豚を口どけ感の良いベーコンに仕上げました。


  続きを読む
Posted by umaimono_umaimono at 09:21Comments(0)TrackBack(0)

2017年04月24日

母の日特集やっています♪対象商品ポイント10倍【絶品!美味いものお届け便 Vol.679】

┏━┯━┯━┯━┯━┓┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┃と│れ│た│て│!┃  ★☆─プロが選んだ逸品グルメ─☆★ ╋┫
┏━┯━┯━┯━┯━┛━┓    全国のグルメ大集合!  ╋╋╋┫
┃美│味│い│も│の│市┃ ⇒ http://umaimono.tv/     ╋╋┫
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┛ ┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
【絶品!美味いものお届け便】 2017年 4月24日(月)……… Vol.679


こんにちは!
「絶品!美味いものお届け便」編集部です。
いつもご購読をいただきありがとうございます。


棟方志功さんの版画が、カラーコピーとすり替わっていたそうです。
現在の所有者は神奈川県で、43年前に生前の棟方さんから県が300万円
で買い取ったそうで、いつすり替わったのかわからないとの事。
なんと、観覧者から「レプリカではないか」と指摘があって、発覚したそう
です。この指摘した人は何者なのでしょうか…。
いつすり替わったのかわからない位の精巧なカラーコピーは、どこのメーカー
のプリンターなのかも気になる所ではあります。
見た目はそっくりでも、中身が違うのが本物と言うもの!
弊店も、オリジナル商品をいくつかありまして、名前も見た目そっくりな物も
出回っておりますが、とれたて!美味いもの市の商品をご購入下さいね!
やっぱり本物は味が違うんですよ♪


【 日高ねこぶだし 】

  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/252024/

----

【 北海道まるごと昆布入り ねこぶまんま5袋セット 】

  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/204503/

----

【 ねこぶ酢 】

  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/252023/

___________________________________

☆★ 『 母の日特集 』★☆ を開催中☆

  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/1.1/569/

  続きを読む
Posted by umaimono_umaimono at 09:47Comments(0)TrackBack(0)

2017年04月17日

春の在庫一掃!訳アリセール開催中♪【絶品!美味いものお届け便 Vol.678】

┏━┯━┯━┯━┯━┓┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┃と│れ│た│て│!┃  ★☆─プロが選んだ逸品グルメ─☆★ ╋┫
┏━┯━┯━┯━┯━┛━┓    全国のグルメ大集合!  ╋╋╋┫
┃美│味│い│も│の│市┃ ⇒ http://umaimono.tv/     ╋╋┫
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┛ ┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
【絶品!美味いものお届け便】 2017年 4月17日(月)……… Vol.678


こんにちは!
「絶品!美味いものお届け便」編集部です。
いつもご購読をいただきありがとうございます。

すっかりぽかぽか陽気になり、お昼後の仕事が辛くなる時期になりました。
「春眠暁を覚えず」
眠くなると、このフレーズが浮かびますが、「春眠」=昼間の眠気の事を
詠っているのではなく、春の夜は短く、また気候もよいので、つい寝過ご
してしまうという意味だそうで……夜の睡眠なんですね。
(春とか、関係なく一年中お昼の後は睡魔との戦いですが)
皆さんの睡眠時間はどのくらい取っていますか?
この睡眠、短くても長くてもダメで、6時間程がちょうど良いと言われて
います。
「春眠暁を覚えず」の本来の意味のように、ぐっすり眠っていつの間にか
朝になっているような、質の良い睡眠を取りたいものですね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

大人気商品の為、急遽限定数を増やしました!!!!

【 イタリア産ボーノ豚ベーコン 】

  ⇒ http://umaimono.tv/umaimono/7.1/080707/

イタリアで生ハム用の厳格な基準に沿い、9ヶ月もの長期間飼育された
ドルチェポルコ豚を口どけ感の良いベーコンに仕上げました。

しっかりした厚みと、お肉の旨さは最高のお味に仕上がっています!
すでに、リピート買いをしていらっしゃる方も出ています!!
ぜひ、皆様もご賞味下さいませ♪

  続きを読む
Posted by umaimono_umaimono at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

プロフィール
うまいものスタッフ
ホッピー
ホッピー ☆好きな食べ物:
カレーライス
☆最近“はまっている”こと:
おいしい焼酎探し。
しま
しま おいしいもの大好き!皆様にどんどん美味いもの市の美味いものを紹介します!
☆好きな食べ物:エビ・チョコ
カメピー
カメピー こんにちは。
亀梨君大好きな主婦です!
☆好きな食べ物:明太子
エンドレ
エンドレ こんにちは。例の若い人です(笑)たくさんおいしいの食べるぞ!!
☆好きな食べ物:いくら
携帯でお買い物
参加してます


Blog Entry ランキングへ投票
blogram投票ボタン
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング

アーカイブ
livedoor Blog
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加