2007年04月17日

ふう…(弟、妹たちのレース結果)

皐月賞はまさかサンツェッペリンとはね…。「前走+前々走が9以上の馬は来ない」というのは、少し“こじつけ”っぽかったな。まあ最初の2つのデータがかなり使えることが分かったのは、かなりの収穫。ドリームジャーニー、ローレルゲレイロを切れたんだから。

さて今週も俺の弟、妹たちのレース結果をお伝えしよう!どうだったのかな??

【土曜日】
中山3R ギフトカード 6着
中山3R オレノウマ 4着
福島11R グローリーサン 12着
福島11R ストームタイガー 3着
福島9R ハイジトウショウ 15着

【日曜日】
中山6R フォーディグリース 8着
福島10R スピードウエル 4着
福島2R パンプキンパイ 13着
阪神8R ツルギフェロン 9着
阪神11R コレデイインダ 3着

今週は勝ち馬なし…。
俺の皐月賞予想のように寒く切ない…。

話は変わるが、バブルガムフェロー産駒唯一の3歳オープン馬タンティモールが「ユニコーンS」に登場かも。出走した時は、ぜひ応援してやってくれ!


「次も絞り込み頼むよ」という方は
クリックお願いします!!
     ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
馬二郎の取材写真
美浦002







美浦003








栗東001








栗東002







美浦005








美浦006








美浦007








美浦008








栗東003