2007年02月10日

パワーの見せ所。初ダートでアイルラヴァゲイン!

Ranking投票おねがいします。

今週末は3連休の方が多いのでしょうか?
例年だとひと滑りいくか!という所だが、この異常な暖冬では快適な雪面環境も望めず・・・
北海道にでも滑りに行く時間と余裕が欲しいものですが。
パウダースノーを楽しんで、夜は最高のタラバでもごちそうして貰えれば天国ですね。
いやいや、がつんと稼いでカナダでも。

さて、土曜日のレースですが、興味深いレースが今回は少ない。
軽めに流して今週の勝負は日曜かな。
きさらぎ賞は迷いないが、ダイヤモンドSの買い目を絞るのに未だ苦心しておりますわ。

【京都11R すばるS】

前走58.5キロを背負って強い勝ち方を見せたアイルラヴァゲイン。出走すれば勝ち負けだったろうシルクロードSを除外になり、こちらへ。今回は初ダートとなるが、もともとパワータイプでありエルコンドルパサーの血からダートは歓迎の口だ。あっさりち切れる性能を秘めている。これを本命。
相手は順当に言うならシルヴァーゼットサカラートとなろうが、穴で一考したいのがサイレンスボーイだ。
元は重賞でも掲示板確保の力。本調子にはないようだが、この相手なら叩き2走目で一考の価値ありだろう。

馬連
2−4,6,10,12,14,16

3連単フォーメーション
一着2
二着4,6,10,12,14,16
三着4,6,10,12,14,16

【東京11R バレンタインS】
見事に揃って有力馬が除外になり、一気に混戦ムードに。
どの馬が来てもおかしくないが、本命はアポロノサトリを選択したい。
良績ある東京コースに戻ってこのクラス卒業するか。東京1400は(3.1.0.1)だ。
対抗にペニーホイッスル。前走切れたが届かず、東京に変わり1F伸びるのは歓迎だろう。
この2頭から、初芝も展開に利がありそうなピサノアルハンブラ、手堅いゴッドスマイルユーへ。
そして、穴でダイワディグリスが面白いか。近走冴えないが、芝に戻り今回からチークピーシズ着用で変わり身を期待してみたい。

馬連
4-3,10,11,14
3-10,11,14

3連単1頭軸マルチ
軸:4
相手:3,10,11,14


【京都9R 寒桜賞】
ダノンムロー、ライトグランデュアが抜けている。
ダノンムローは前走大きな不利、今回は豊できっちりか。
ライトグランディアは相変わらず好調持続、自在脚質の強みをいかしてダノンと一騎打ちまで。
せいぜいナンゴクプラネットが一角を崩せるかどうか程度だろう。
3着争いは混戦。

馬連
8-1,11 ←訂正 8-2,11

3連単フォーメーション
一着:2,8
二着:2,4,8,11
三着:1,2,4,8,11

【京都10R 飛鳥S】
本来なら見送り。
軸信頼度のある馬がおらず、ほとんどの馬にチャンス有の難解パターン。
普通にいけば堅実なニホンピロキースとロックスピリッツあたりが人気を分けそうだが、ここから行っても相手が非常に多くかなりの多点買いとなりそうだ。
そこまで買ってもいいが、多点買いしてもレベル拮抗パターンでは更にその下の消した馬が浮上してきて、なんのこっちゃとなる可能性も大。
という事で、敢えて上位人気は総消しで、お遊び程度に臭い所を買ってみる。
前走差なく、鞍上強化のカイシュウタキオン
昇級も末脚強烈オリエントチャーム
あと一歩で勝てるファランドール
京都相性良くインマイアイズ
少なくとも全部4番人気以下であろう所でBOX。決してお勧め出来ない(笑)
3連単は人気馬も組み合わせで。

切っているがニホンピロキースあたりも前走、前々走の勝ち馬は相手が悪すぎ。
それでもの0.1秒差だから全く切る理由がないのだが。。

馬連
2,3,4,6  BOX買い

3連単フォーメーション
一着4,10
二着4,10,2,3,6,8
三着4,10,2,3,6,8

 

【京都5R サラ3歳】
今日の京都で最も確勝級の16番コンティネント。
フルゲートなので、もし単勝2倍以上つくようなら単勝買い検討も一手。1倍台ならリスク対リターンが厳しいのでパス。

単勝 16

---------------------------------------

友好ブログ・サイト様(更新情報等)

【競馬マックス】・・・・先週も凄まじい的中実績でしたね。

【沙耶の馬ノリな競馬日記】・・・・・またまた最高値更新おめでとう!



umajirou919 at 00:50│Comments(4)TrackBack(4)clip!予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★競馬界における帝王の競馬投資法で副収入★  [ 競馬必勝投資法 ]   2007年02月10日 02:23
97パーセントの人は、競馬で負け続けています。 しかし、 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 帝王競馬投資法で副収入をゲット。
2. 辛口レビューサイト推薦です。  [ セミリタイアを実現する27歳の日記 ]   2007年02月10日 08:00
     ブログを楽しみながら 毎月何十万という収入を稼ぎ 誰にも束縛されない自由な時間を手に入れたい あなたがそう想っているとしたら・・ ↓↓↓↓↓       私達に5分だけ時間をくれませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーー....
3. ★競馬界における帝王の競馬投資法で副収入★  [ 競馬必勝投資法 ]   2007年02月11日 07:19
97パーセントの人は、競馬で負け続けています。 しかし、 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 帝王競馬投資法で副収入をゲット。
4. ★競馬界における帝王の競馬投資法で副収入★  [ 競馬必勝投資法 ]   2007年02月11日 08:08
97パーセントの人は、競馬で負け続けています。 しかし、 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 帝王競馬投資法で副収入をゲット。

この記事へのコメント

1. Posted by 間違え?   2007年02月10日 01:23
寒桜賞の馬連
8-2.11じゃないの?

1=ネバーチェンジ
2=ライトグランディア 
2. Posted by 馬次郎   2007年02月10日 08:19
よく気が付いてくださった。ありがとうございます。
思いっきり間違いですね。
直します!
3. Posted by 馬次郎   2007年02月10日 10:00
おはようございます。

京都5R16番、現時点で1.1倍ですか。被りすぎ(笑)。妙味なく応援だけですな。
今日の特別レースは京都、東京共に力差がない混線が多く、難しいですね。
予想数も参加数も少なくします。
東京は特にほとんど大混戦。

今日は、損しないように頑張りましょう。
勝負は明日で今日はケンか、もしくは今日の京都の午前中は順当に収まりそうなレースが多そうなのでそれで遊ぶかですかね。
4. Posted by ピッコロ   2007年02月10日 13:02
5 5レースのコンティネント楽勝でしたね!
安いけど馬連470円1点で獲れましたよ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
2007年実績(一部)
2007年万馬券獲得数30本(現在)

3連単・3連複的中馬券(高配当順ベスト3)
6月16日阪神9R香住特別
132980円
7月14日函館9R道新スポ杯
55870円
3月18日東風S
53990円


馬連、馬単的中馬券(高配当順ベスト3)
1月8日京都10R寿S
4670円
2月11日東京10R調布特別
3430円
4月15日阪神11R淀屋橋S
3210円


1点買い的中馬券
1月8日京都11Rシンザン記念
馬連1点的中
2月3日京都10RエルフィンS
馬連1点的中
3月3日阪神11Rチューリップ賞
馬単1点的中 馬連1点的中
QRコード
QRコード
スカウター : 馬次郎 - livedoor Blog(ブログ)

Blogリンク集