2005年05月06日

POARO(ポアロ)の3rdアルバム「おもちゃやめぐり」を買ってきました

 CDの詳細はこちらをごらんいただくとしまして。あと、同時に購入した「サルタヒコ 復活編」はこちらを。


 前日、家のPCの再インストールなんぞをやっておりました故に眠く、昼寝したりしておったんで、アニメイト福岡店到着が17時過ぎに。店は雑居ビルの2階にあるのだが、中に入ってすぐ右側に2枚とも平積みにしてありました。若干「おもちゃやめぐり」の方が減りが早いように見受けられた。あと、新譜のコーナー、歌手別一覧の「は行」の計3箇所に陳列。意外な扱いの良さに驚く。
 といっても、平積みは1山ずつだったのですが。横には清水愛さんの「発芽条件M」が4山ぐらいあったし(福岡店でイベントを行うらしい)、その奥には「テニスの王子様」の舞台DVDが流されているし。・・・あー、やっぱ扱い良くないのか?


 一緒に購入するつもりだった「まんがライフMOMO」(表紙のみか先生(せんせいのお時間)がメガネかけてて良かったです)と「ラブロマ 4巻」(絵は上手いほうではないと思うが、とにかく心に清涼感を与える作品。青春を求めたければ読んで損無し!)、さらには発売していたことをすっかり忘れていた「いい電子 5巻」(伝説のユニット「しなっさん」も、大阪プロレスがアレなせいで・・・)を手に取り、カウンターへ。
 まあ支払い自体は普通だったんですが、CD買い上げ1000円以上でポスターくれるとかいうキャンペーン中で、店員さんに「どれにします?」と聞かれる。リストを見ると、「この醜くも美しい世界」とか「國府台マリ子」とか「田村ゆかり」なんてのもあったんですが、個人的にあまり琴線にこなかったので、結局「君が望む永遠」をチョイス。それが正解かどうかは、今も良くわからない。


 レビューちゃんと書きたいなあ。「サルタヒコ」「USO8OO」も含めで。あと、「ジャン☆レノン」も。

umakatsu at 00:33│Comments(0)TrackBack(0)ポアロ・オグリビーズ・物色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字