2007年11月01日

にぼみそ@ra2八千代11月限定

40fb83dc.JPG皆様こんばんわ〜
うまかつです(*‘‐^)-☆

9月限定で始めた房総式は好評を得て、竹岡式+を加えての異例の10月も継続。沢山の方に支持を頂きまして、この2ヶ月間大好評のまま終了する運びとなりました。御来店頂きましたお客様本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして今日から提供する11月限定は
【にぼみそ】
メニュー名からある程度想像はつくかと思いますが、自分の方から今回の限定製作にあたってのキーワードみたいなものを書いてみたいと思います。

〔A后調┐なって来ましたからねぇ〜味噌ラーメンが恋しくなる季節


⊆儡海掘通A好蕁璽瓮鵑砲藁匹合う煮干しスープ!なんだコレ!?煮干しが乗ってるぞ(笑)


G々…季節先取り!熱々ふぅふぅ土鍋煮込み!猫舌の方は御遠慮下さい(笑)


で燦…味噌と言う美味しい調味料に負けないスープはブリックス10!もちろん煮干しも大量投入です。


ザ紡戚諭弔海離蕁璽瓮鵑琉戮棒犬泙譴突茲震佑完成!

で、、、でたぁ〜〜<_<)o>>


と、五つをキーワードに製作した訳ですが全く新しいジャンルの味噌ラーメンだと思いますので沢山のお客様に召し上がった頂けたら嬉しいです☆

尚、今回の限定は麺の茹で時間で6分f^_^;煮込み盛り付けの時間もありますので、ご注文より時間のかかる商品である事をご了承下さいm(_ _)m
11月は【にぼみそ】!
宜しくお願いします(^O^)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by しるびぃw   2007年11月01日 03:47
ヤヴァイ・・・
こんな時間に涎が(笑)

近々お伺い致しますぅ (。-_-。)
いやぁ。。。そうきましたかw
毎回限定楽しみにしていますが・・・これまた最高の予感♪



2. Posted by Jax   2007年11月01日 10:37
こ、これは鍋焼きらーめん!!!
去年の魂麺まつい以来です。

しかも、味噌と煮干でオリジナリティもありそうですね。
こりゃ、今週末行かなきゃ!
3. Posted by 鼻魔神   2007年11月01日 14:04
海空土の煮干し味噌が好きな自分です、期待を込めて遥々食べに行きたいと思います(☆_☆)
4. Posted by うまかつ   2007年11月01日 23:23
しるびぃwサム
はーいこうきました

毎回違う方向から最高の一杯を目指していますが、今回は濃いぃ〜ですよ!旦那サムは好きかもです…ポク的にはヤヴ〜ァイくらいの仕上がりだと思っています(笑)

是非是非〜御来店をお待ちしておりま〜すm(_ _)m
5. Posted by うまかつ   2007年11月01日 23:40
jaxサム
去年の魂麺の鍋焼ポクも食べましたよ!
美味しかったですねぇ〜\(≧▽≦)丿

今回のにぼみそは鍋焼ですが、鍋焼ラーメンに焦点を合わせては作っていないんです。食べて頂ければ分かると思いますが、あのスープをあの麺で食べる最高の方法を考えて行ったら鍋焼きになってしまった!って感じです。
是非!御来店下さいまし〜最高の一杯を作ってお待ちしておりますm(_ _)m
6. Posted by うまかつ   2007年11月01日 23:56
鼻魔神サム
はぢめまして〜(^O^)うまかつでつ。
鼻魔神…スゴイハンネでウケました(笑)

海空土の味噌
ポクも美味しく頂きましたよ(*^_^*)好きで〜す!

今回のにぼみそはキーワード通りで、こんな一杯を食べたいと言う願望を形にし、何処にも無いオリジナリティーの追求をした挑戦作品です。是非足を運んで頂けましたら幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

7. Posted by じゅん   2007年11月04日 04:46
どもども。

味噌ポクチンのアレンジっぽいですね。

自由が丘の南部ってとこでも似たようなことやってますよー

日吉にはいつ帰ってくるんですか?
( ノェ)コッソリ
8. Posted by うまかつ   2007年11月04日 23:49
じゅんさん
おぉぉ〜!!じゅんさんではないですか!!ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。ポクがいなくなって淋しいんじゃないですか?(笑)ウキッ\(≧▽≦)丿

味噌ポクとは全然違うんですけどポクチンでやってた事も、ポクの経験となっています(^_^)v
日吉ですね〜いつか帰りますよ!いや、まだまだまだなんですけどね。いつか…(*^−')ノコッソリ

9. Posted by まっちょ   2007年11月05日 18:27
うまかつさん、おひさしぶりです!
って、覚えてますかねー
日吉によく通ってたまっちょです


最近、北総線の松飛台にバイトで通ってるんで、もしチャンスがあったら伺いますね
ポクチン時代のようにアイデア満載でラーメンをつくられてるみたいなので、楽しみにしてます

10. Posted by うまかつ   2007年11月06日 09:58
まっちょさん
お久し振りぶりっ〜っす\(≧▽≦)丿

もちろん覚えてますがなぁ〜!!(屮゜Д゜)屮
松飛台ですか!?小室まで10分ちょいで来れますよ!ただ、小室からは歩いたら30分近くかかりますけど…(ΘoΘ;)

機会ありましたら是非御来店下さいね(*‘‐^)-☆
11. Posted by しるびぃw   2007年11月10日 14:35
いやぁ にぼみそ日和に伺い、身体も心もポカポカ帰宅です。

もぉ〜〜〜〜〜 完敗です(笑)
にぼみそ恐るべし・・・
うまかつサン参りましたw
美味し過ぎます・・・
最後のスープの一滴までアツアツフーフー
〆のご飯も最高

何よりスパイシー煮干・・・あれだけでも食べたい(笑)

家族笑顔で「美味しいねぇ」と言えるra2大好きにはたまらない土曜日になりました♪

本日もご馳走様です(。_。)ペコッ
12. Posted by うまかつ   2007年11月11日 00:29
しるびぃwサム
絶賛コメントアザッース

あの煮干しイイデスよね(笑)単なる煮干しじゃないですから!なんつったってスパイシー煮干しですからイェイ

煮干し増しデキマス(笑)
毎度の御来店ありがとうございましたm(_ _)m
13. Posted by しるびぃw   2007年11月30日 23:09
念願の煮干増し(笑)堪能させて戴きましたぁ
(≧▽≦)

スパイシー煮干増し効果大ですよねぇw
1匹増えただけであんなにもスパイシー差が変わるなんてっw

いやぁ にぼみそ日和にまたまた戴けて幸せでした♪

12月も楽しみにしてま〜す♪

ご馳走様でした (≧▽≦)
14. Posted by うまかつ   2007年12月01日 08:09
しるびぃwサム
おはようございます☆
終わっちゃいましたね〜にぼみそ(>_<)
ポク的にもなんだか寂しいです。
今日から新しい限定も始まりますよ〜!
そして今月はもう一発!
『みそ』
全く違った限定味噌ラーメンの3連発です!お楽しみに
煮干し増しリクエスト♪&毎度の御来店ありがとうございましたm(_ _)m

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星