2008年10月01日

おかずラーメン@ra2

75732717.JPG
afecba81.JPG
皆様こんにちは(^O^)

だいぶ涼しく過ごしやすくなり、ラーメンの恋しい季節になりましたねぇ〜


ラーメン食べてますか?

10月の限定ラーメンはスタッフの日影君が創作しました(^o^)/

ぶっちゃけ、自分の技術をパクられまくったので、ちょっと悔しいです(笑)

麺をすすり、おかずを食べながら御飯を頬張る幸せ〜\(≧▽≦)丿
絶対に美味しいですよ!

そしてなんか悔しいですからポクはおかずラーメン2をいつか作ります(^_^)v

以下↓↓↓↓日影君よりお客様へのメッセージです!↓↓↓↓


今回の限定のテーマは「やばいくらいご飯に合うラーメン」!!
ということでまずは自分がイメージしたのは家系やら和歌山やらのベースもしっかり味もしっかりしているラーメンっていうことですね☆
そしてさらにそれに合うおかずを乗せようと色々考えたら…
ヒジキ煮に豚の生姜焼きに大根の浅漬けに小松菜のおひたしと出てきたわけなんです!自分的にはかなり楽しんでお腹いっぱいになって頂ける仕上がりになったと思います!いろんな楽しみ方で食べてみて下さい♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星