2008年11月01日

札幌式@ra2

0b6cbf62.JPG夜はだいぶ寒くなりましたねぇ〜。°・(>_<)・°。

風邪を惹かない様に体調管理を気を付けて下さい!→自分もですが(^_^;)


さて、今月11月の限定は去年発売した

『房総式』や『旭川式』

に続く○○式シリーズの新作を発表します!

○○式シリーズとは、簡単に言えば御当地ラーメンをリスペクトしたラーメンで今回はその名も、

【札幌式】です。


味噌ラーメンと言ったら【札幌】と言うくらい御当地ラーメンの代名詞として確立されているジャンルですから知らない人はいないはずです。


ついに来ましたねぇv(`∀´v)

と言うか、やっと発売まで漕ぎ着ける事が出来ました。


と、言うのもこれがなかなか納得の行くものが出来ず、実はもう何年も研究を重ねて目指していた味がありました。

特長のあるラーメンですから、

『きっとこうやって作るんじゃないか?』

って挑戦をしても、その味は結果として納得の行く味を出す事が出来ず、謎は解けないまま時間だけが過ぎました。。


そして、この半年でそのラーメンの所謂

『隠し味』

的なポイントを掴み、自分の目指していたラーメンに辿り着く事が出来ましたので、今回発表となりました\(≧▽≦)丿


ラーメンについての能書きは書きません。


ただ、無我夢中に熱々の味噌ラーメンを啜り、忘れられない美味しさがお客様の脳裏に刻み込まれる事をただただ祈りたいと思います。

皆様是非御試し下さいね!
宜しくお願いしますm(_ _)m



以下↓↓↓記事参照

房総式@ra2

旭川式@ra2八千代




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星