2008年12月01日

札幌式〔醤油〕@ra2

f0674403.JPG皆様こんばんは〜(^O^)

12月に入っちゃいましたねぇ〜

いよいよ師走ですょ〜

し・わ・す(笑)


あっ!と言う間の一年間でしたねぇ〜☆


皆様はどうでしたか?

私は今年いろんな事をやめました(^_^)v良い意味でね。



そんでもってあっしは只今テンションめっちゃ高け〜ッス\(≧▽≦)丿


え!?なんでテンション高いか?ですって?


だって、そりゃあ〜、
美味いラーメン作れたからデス(^_^)v


さぁ、今月の限定ですが、先月に引き続き

12月の限定は
↓(先月参照)
札幌式@ra2


さぁー第二弾は
【醤油】ですょ〜\(≧▽≦)丿


この札幌式、先月味噌を販売しましたが…



実は…



醤油の方が先に完成してましたo(^-^)o


ガツ〜ン♪とハンマーで頭ひっぱたかれたくらい…


ウメェ〜〜\(≧▽≦)丿


こいつも能書きなんか書きませんよ!


熱々のラードが張った黒いスープから、黒く染まった縮れ麺を引っ張り出して、

ただ夢中に啜るべし!

今年最後の限定は、


ハッキリ言って熱い!!

これを食べなかったら年を越せませんょ〜♪

もぅ〜い〜くつ寝ると〜お正〜月〜♪


絶対にお見逃し無く(*‘‐^)-☆


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星