うまかつ日記3

千葉県八千代市にある「千葉ラーメンン拉通 ra2」の公式ブログです。 営業案内やお知らせ、期間限定ラーメンの情報などUPしています。

JINRIKISEN 初限定

山武市の千産千消イタリアンレストランUshimaruさん
より贈り物が届きました。
鈴木マネージャーさんより新規オープンの御祝いにどうぞ!と( ̄▽ ̄;)
もうですね、プレッシャーしかありません(笑)
いろいろ入ってるのでお楽しみに♪
って言われてもねー(笑)
昨晩全然楽しめない自分www
本日荷物が到着し開けて見ると、ダイヤモンドポークのバラ骨、背ガラ、背脂
新聞紙に包まれて

これは想定外
おそらくジャージー牛の大腿骨かな?

てな訳で房総式ラーメンJINRIKISEN@京成大久保にて、
明日3/23(木)〜3/25(土)で限定ラーメンを作らせて頂きます。

【ダイヤモンドポーク せあぶらラーメン SPFチャーシュー スパイシーふきみそのせ】850円

背脂ギタみたいなラーメンではなく、思わず飲み干したくなる様なバランスに仕上げました。
宜しくお願いしますm(__)m

房総式ラーメン JINRIKISEN 3/8グランドオープン

拉通の姉妹店として3/8に京成大久保駅より徒歩3分の商店街沿いに房総式ラーメンJINRIKISENがオープンします。

以前の投稿で『房総式ラーメンとは?』の説明を致しましたが、今回はJINRIKISENと言う店名について書きたいと思います。

お笑い事務所の人力舎ではありません(笑)舎でも車でもないです!船です!と、もう何人かにお話ししました(笑)

看板にも記載されている様に人力船という漢字表記をみてもらえるとお分かりかもしれませんが、ロゴマークの船はまさしく『人力』人の力で動かす船をモチーフとしています。

コンピュータの技術革新は私達の生活の中で、もはや必要不可欠な物となり

日々新しく開発される物に驚かされながらもその物に慣れて行く様になっていると思われます。コンピュータは人間の様に忘れもしないし、決められたプログラムを確実に行う事も出来るでしょう。でも、僕らは人間として生きていて逆にコンピュータでは出来ない事があるとしたら『人間の心』だと思っています。

お客様を温かく迎える心。

お客様に美味しく召し上がって頂く為の心。

お客様に気持ち良く帰って頂く為の心。

その為には何が出来るかをスタッフ一同が考え、共感し合うメンバーが力一杯オールを漕げる様なお店にしたいと思い人力船という店名をつけさせて頂きました。


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

房総式ラーメンJINRIKISEN
習志野市大久保1-16-18 
0474895436
Twitterアカウント
http://twitter.com/jinrikisen1
FBページ
https://m.facebook.com/JINRIKISEN/

千葉ラーメン拉通 営業時間の変更について

《お客様各位》
誠に勝手ではございますが、
3月より暫くの間、営業時間変更となります。お客様にはご迷惑おかけしますが何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
【3月からの営業時間】
月曜 11時〜18時
火曜 11時〜18時
水曜 11時〜18時
木曜 定休日
金曜 11時〜18時
土曜 10時〜21時
日曜 10時〜21時

毎週木曜日が定休日となり、月火水金は11時〜18時までの通し営業、土日は10時〜21時までの通し営業となります。
木曜日しか来店出来なかったお客様や平日の夜にしか来れなかったお客様もいらっしゃると思います。
大変申し訳なく心苦しいのですが、ご理解の程、宜しくお願いします。

3月上旬オープン 房総式ラーメンJINRIKISEN

拉通の姉妹店として3月上旬に京成大久保に房総式ラーメンJINRIKISENがオープンします。

現在アルバイト、スタッフ募集中です。
宜しくお願いします。


房総式ラーメンJINRIKISEN
習志野市大久保1-16-18 
0474895436

Twitterアカウント
http://twitter.com/jinrikisen1
FBページ
https://m.facebook.com/JINRIKISEN/

2/9肉の日限定

【イベリコ豚のスパイシーまぜそば】追い飯付き 900円
15食程度のご用意となりますが
宜しくお願い致しますm(__)m
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ