May 01, 2007

馬券道場-4月28日編 2

GW真っ最中ですが、世間の人々はどのように過ごしてるんでしょ…(?д?)

馬キチたろーはと言いますと、連休半ばに有給休暇を取り、大型連休を確保しちゃいました!(≧ω≦*)ヾ
なので、実家へ帰省しての〜んびり過ごしてます♪o(^-^)o

さて、4月28日編の馬券道場日記です。

第5期の開始となった前週、久々の的中を射止め、1,840円とノルマにはちょい足らずながらも、個人的には納得のいくスタートとなりました。
この週は、良い流れを継続しつつ、昇段に2歩も3歩も近づけたら良いなぁ…(´▽`*)ゝ

この日も素直に京都競馬で勝負です。

8R:古馬500万条件の芝2200m戦。
激しいリーディング争いを演じてる安藤勝騎手と岩田騎手ですが、前者はこの日の騎乗数が少なめでした。
てことで、ここは人気でも安藤勝騎手が騎乗するケンブリッジレーザで、勝ち切ってくれると信じて単×2で勝負しました。
ヤッター!結果は見事1着!\(^O^)/
幸先よく、320円の払い戻しをゲットです!

9R:鷹ヶ峰特別は古馬1000万条件の芝1200m戦。
昇級初戦で差のない競馬をしたものの、前走の敗退で人気を落としたアスタートリッピーを狙いました。
下げシックス川田騎手の手腕にも期待したんですが、結果は6着でした…

10R:端午Sは3歳オープンのダ1800m戦。
ここはD馬っぽいのが出走してたんで、思い切ってアプローズヒーローを狙いました。
うわぁ〜、1番人気馬の圧勝だったみたいですね( ̄□ ̄!!)
主戦が川北騎手ってのがシブイですが、すでに駒が揃ってる3歳ダート戦線は、またこれで盛り上がりそうです!
あぁ、ちなみにアプローズヒーローは8着でした…(笑)

11R:朱雀Sは古馬1000万条件の芝1200m戦。
ここではウインディグニティを狙いました。
前走の成績がフロック視されてるっぽく、さほど人気になっていないので、配当的妙味を狙うならココだと判断したからです!
ただし、力量的に足りると判断したわけではなく、あくまで配当的妙味を狙っただけなんですけどね…f^_^;)
んで、なんともビミョ〜な5着という結果。
買った自分が言うのも何ですが、どう判断すれば良いのやら…(笑)

12R:古馬1000万条件のダ1200m戦。
内枠に入り、有利な位置取りからの抜け出しに期待して、マイネルラファエロを狙いました。
しかし、結果は5着(>_<)

ん〜…
的中は出だしの8Rのみで、あとは複勝圏内にちょい足らずな着順ばっかりですか…┐(´へ`)┌

狙いそのものは悪くないように思えますが、結果的にこの日の総払い戻し額は640円止まり(>_<)
ちょっと、こそばいトコロを狙い過ぎなんかなぁ…


umakichi_t at 09:12コメント(0)トラックバック(1) | 馬券道場日記  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ★万馬券を誰でも3億円儲ける方法★  [ ★万馬券を誰でも簡単に当てる方法を知ってますか?★ ]   May 01, 2007 10:02
馬連万馬券決着全30レース中なんと17レース。 万馬券的中率脅威の57%を達成。回収率は132%!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
Recent Comments
あし@