May 16, 2007

馬券道場-第5期の成績 5

昇段_3段

いやぁ〜、この更新ネタがあるのって嬉しいですネo(^-^)o
Club A-PATから発行された昇段認定証です♪

これで5戦3勝と勝ち越したわけですが、“○×○×○”というこのペースで行くと、全部で13期までしかないんで、7段止まりってことになっちゃうゾ!(`ω´)

まぁ、そうならないように、次の第6期も連勝できるよう頑張ります!

下は、恒例の第5期の成績です。
第5期成績
やっぱり今回の昇段もギリギリでの昇段には違いありません…(笑)
さしずめ、3コーナーからのマクリが見事にハマった!って感じでしょうか…f^_^;)

umakichi_t at 19:03コメント(2)トラックバック(1) | 競馬成績  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 本当に驚くほど簡単に高配当馬券をコンスタントに的中させる方法  [ ■やりました!日曜日の最終レース64万8960円の的中!■ ]   May 17, 2007 13:20
今年の皐月賞3連複20万5370円、3連単162万3250円をいとも簡単に的中させることができました。

コメント一欄

1. Posted by you316m   May 17, 2007 04:46
馬キチたろーさん、こんばんは。

遊びに来ていただきありがとうございました。
昇段チャレンジされてるんですね。
って、3段って、凄いですよね。

参考にさせていただくためにこれからもちょくちょくのぞきにこさせていただきます。
2. Posted by 馬キチたろー   May 17, 2007 09:17
5 you316mさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
なんとかかんとか3段まで昇段できてますが、いずれもギリギリなんです(笑)
日記という形式なので、結果論を書いてますから参考になるかどうか…
少なくとも予想の記事はさっぱり当たりません…f^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
Recent Comments
あし@