2012年09月30日

性格悪くて降板させられた私に比べたら柴崎コウはまだマシ。

わんばんこ。戸田恵梨香です。


しかし金麦の戸田恵梨香はいい。

1度エリカ様に踏みつけられたい。


てってれー( ゚ з ゚)


先日、私用で国際通り歩いてたのよ。

いつもの様に声掛けして番ゲ。

私用で街に出たときは声をなるべく掛ける。これが今の貴明スタイル。


てってれー( ゚ з ゚)


アポろうとした日に台風来るじゃん。

流れたら嫌なんで連絡入れてアポ前倒し。

飯食って貴明邸へ。なんかこの展開超久々。

ノーグダでGETだぜ(☄◣д◢)☄ワシャー

ナニが終わってちょっと寝てたら外は超台風。

貴明邸で台風過ぎるまで長い時間2人ゴロゴロ。

おじさん3回頑張りますた。(・ω<)テヘペロ

(04:46)

2012年04月06日

貴明は違法なクズだ!

わんばんこ。山里亮太です。


先日、アーティーと一緒にクラブに逝ってきますた。

沖縄国際映画祭イベントLaugh & Peace Music Night

まずはダイノジ大地さん(以下、芸人敬称略)のエアギター!

貴明的に夜明けのBEATがツボだった。

ちょい役だけど「モテキ」にダイノジ出演してた。してた。

NON STYLE 井上は歌って帰っただけ。

はんにゃ&フルーツポンチ&ジャルジャルは顔出しに来た程度。

フルポン村上&はんにゃ川島はちょっと残って踊ってた。

村上は踊りまでヒザ神ですた。

RGの「クラブあるある」は「BE TOGETHER」

個人的には「CHA−CHA−CHA」の方がが良かった。

椿鬼奴はボンジョヴィ歌っただけ。あんま盛り上がらなかった。

あんま盛り上がらなかったって思い出した。カラテカ入江。w

ちなみに野生爆弾川島は全然盛り上がらなかった。www

楽しんごはラブ注入後、客を引っ張り上げて口にKissしてた。もち男。

あらびき団に出てたとくこは唯一ネタしてた。あるあるるる〜♪愛がある〜♪

2700のときは右ひじ左ひじで踊りますた!

あやまんJAPAN&オリエンタルラジオ藤森が1番のあーげーぽーよー

貴明も「キミ可愛うぃーねー」とナンパ!してない。(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

隣のテーブルにいた娘と仲良くなったけど一緒に踊ってた。

この娘は即れると思ったけど踊り疲れたので帰宅。

即れそうなのにヤル気なし←年齢的に体力的にw

だって5時間踊り続けたんだもん。いやマジで。踊り狂ってた。

娘は後日GET。でも即れるときは即っとかないとダメだよ。

ナンパの基本は即。忘れべからず。

しかしこのクラブイベントは楽し過ぎ。来年もやってくれないかなぁ。

(14:52)

2011年11月25日

上からマリコ♪(騎乗位で発射)

わんばんこ。南海の魔術師です。

>膣(なか)に出してほしーの。(騎乗位で発射)
>上からマリコ♪(騎乗位で発射)

パクリって言うな。セルフカバーです。←ネタが思い浮かばないだけ

ではでは逝ってみよー


某日、夜の公園で相方と練習。

練習終わりの午前1時半、相方をスーパーまで送る。

貴明はそのままスーパーで買い物。

買い物終わって車に乗り込もうとしたら娘発見。

とりあえず声掛け。

肉付きいい@ハート柄黒ストッキング@DQN@スト3です。

声掛けて失敗。あんま可愛くない。

とりあえず番ゲして帰宅。


てってれー( ゚ з ゚)


帰宅してすぐ「何してる?」とメールが。

とりあえず若そうだったんで年齢確認。

未成年なら無視しようと思ったが二十歳だって。

スト低いから乗り気じゃなかったけど合流することに。


てってれー( ゚ з ゚)


娘が合流したとに履いてたのがキティサンですよ。

北九州ではよく見掛けたけど沖縄では初。

とりあえず貴明邸に。

朝方GETしときました。


てってれー( ゚ з ゚)


運良く即れただけの話し。

全然楽しくなかった。

次こそは楽しかHがしたかとです。。。

(02:27)

2011年11月08日

あ。生まれた子供のアゴがしゃくれてる…

ヘキサゴン。中村仁美です。


学校の友達と撃ちに行ったとき番ゲしてた娘。

女子大生@22歳@スト4でお願いします。

待ち合わせ場所に娘はニーハイで登場…

キタ━(゚∀゚)━ッ!!キタ━(゚∀゚)━ッ!!キタ━(゚∀゚)━ッ!!

スト5でお願いします♪


てってれー( ゚ з ゚)


御飯→ドライブ→ビーチでゆんたく→貴明邸。

ギラ→ベギラマ→べギラゴン!

娘の鉄壁な防御。

べギラゴン→べギラゴン→べギラゴン!

貴明はMP切れ。

惨敗した貴明は娘を家まで送ることに。


てってれー( ゚ з ゚)


てってれー( ゚ з ゚)


てってれー( ゚ з ゚)


てってれー( ゚ з ゚)


てってれー( ゚ з ゚)


てってれー( ゚ з ゚)


てってれー( ゚ з ゚)


途中、娘が携帯を貴明邸に忘れてる事に気付く。

面倒だけど貴明邸まで携帯を取りに戻る。

これは運命?この娘をGETしろと背中を押しているんだ!?

再び戦いを挑む!

ベギラマ→べギラゴン→ギラグレイド!

でGETしたどー


てってれー( ゚ з ゚)


ナンパ師って因果な商売だよね。

なんでここまで頑張ってHしなきゃいけないの?

自分自身に嫌気が差す。

Hってもっと楽しいものだと思う。

この娘とはもっと遊んでもっと仲良くなりたい。

(04:12)

2011年09月28日

PAN♪PAN♪PAN♪

うぇい♪うぇい♪うぇい♪

PAN♪PAN♪PAN♪PAN♪

腹のうぇい♪←お腹の上に出す派

わんばんこ。きゃりーぱみゅぱみゅです。


学校が終わって女子とBBQの買出し。

お店に入ろうとしたら…

ホットパンツ娘が店から出て行くではないですか。

女子を横目に娘を追っかけ声掛けさ。

18歳@フリーター@スト3@脚補正のスト4で。

とりあえず番ゲして引き続き買出し。


てってれー( ゚ з ゚)


翌日アポ。ドライブへGoGoGo〜

途中、御飯食べようとしたけど娘はお腹空いてないってさ。

逆に低コストで助かります。はい。

とりあえずジュース買って貴明邸へ。

ギラつくぞ!

って思ったけど貴明は翌日のライブの為に作業開始。

娘にはDVD見せて時間を潰してもらう。

1時間ぐらいで作業が終わったのでギラついてみる。

そしてGETしたどー


てってれー( ゚ з ゚)


よく考えたら娘が途中で帰らなくて良かった。

アポはすべて誠意を持って望むべき。

勝って兜の緒を締めよ!(`・ω・´)

ちなみにタイトルは征夷大将軍とかけてます。

(03:42)

2011年07月31日

BOAだけは許す。

わんばんこ。高岡蒼甫です。


某日、急にアポが入る。

買い物の帰り番ゲしてたスト5バツイチ@美脚補正のスト6で。

街に出たついでに撃つみたいなスタイルが定着してた。

すぐアポれない娘は切る。

みたいな感じの貴明だが少ない番ゲ状態だったのでメール続けてた。

超美脚だったんで引っ張ってたのも否めない。


てってれー( ゚ з ゚)←お久しぶり


0時まわって合流。ミニスカ生脚美脚でボキ!フル勃起!

ここ数年出会ってない程の美脚です。はい。

夜景→貴明邸→ギラ×グダの攻防。

女の娘の日に遭遇 Σ( ̄ロ ̄lll)

だが…

決して…

諦めない…

強い心…

って単に脚を舐めたいだけだジョー

シーツどころかベットを買い換えても構わない。

そんな男気でGETしました。←シーツ血だらけ

もちろん必要以上に脚を舐めまわしたとさ。

おしまい。

(23:58)

2011年05月21日

24時間で200人とのHにチャレンジ。

わんばんこ。さしこです。


先週土曜に国際通りで声掛してた娘とのアポ。

いい匂いがする娘@スト4で。

アポってみたらスト3だったけど問題なし。

夜カフェご飯→ビール買出し→貴明邸へ。

ギラってGETでご馳走様(人´∀`).☆.。.:*・°


てってれー( ゚ з ゚)←まだブーム


今回の問題点その1

番ゲした娘は当日飲み会。

「飲み会終了したら迎え行くよ」って話ししてた。

だけど当日は娘からの連絡なし。

でも娘いわく俺から連絡してたら合流してたかもだって。

という事は即れてた?

ストイックさに欠けた結末がコレ。

ナンパ師にとって即か即でないかは重要。

準即とか使ってる能天気な奴には関係のない話し。

ストイックにいってたら即だったかも。

甘く見積もった結果がアポGETになった。

GETで結果オーラだけど反省すべきところは反省すべき。

勝って奢るな。負けて腐るな。


てってれー( ゚ з ゚)


今回の問題点その2

石原さとみ似と今回の娘との家が近所。

距離でいえば500〜600メートルぐらい。

でもいいや。

石原さとみ似に捨てられたから(´ ・ ω ・ `) ショボーン

(02:54)

2011年05月03日

28歳で禿げてるけど、それに触れないみんなが大好き。

わんばんこ。ウイリアム王子です。

ネ兄。糸吉婚。

G.Wに突入!ラッキー!って方は多いかと思います。

まぁボキはニートなんで毎週G.W中。羨ましいだろ。

それでは久々のブログ更新いってみよー


てってれー( ゚ з ゚) ←マイブーム


4月下旬はそこそこ出勤してた。

たまたまアーティーやワインに会ったし。

あとG.W前の週末、国際通りは人が少なし。

逆に言えばG.W期間中は沖縄は観光客でアツいぜ!

でも梅雨に入ってるぜ沖縄。www


てってれー( ゚ з ゚)


4月下旬、某日は相方との打ち合わせ予定。

二人の家の中間地点のファミレスで待ち合わせ。

話し変わってその前日、前に番ゲしてた娘とメールしてた。

石原さとみ似@黒髪@スト5です。

彼氏いるって言ってたから友達紹介してとお願いしてた。


貴明:紹介の件、誰かに聞いてくれた?

娘:誰にも聞いてないwww


みたいな予想通りの展開。


娘:明日、彼氏の家に行くから足になって。www

貴明:泣かすぞ。( `д´) ゴルァ

娘:女の子紹介してあげる。www

貴明:迎えに行かせて下さい。m(_ _ ;)m


ハガレンから学んだ等価交換の原則に従う。

娘から写メ送ってもらい紹介してもらう娘を吟味。


貴明:右から2番目の子を紹介してー

娘:それあたし。www


みたいなメールをやり取り。

最終的に紹介してもらう娘を決める。

紹介あるから迎えに行く。ってのは大義名分。

内心、石原さとみ似に会えるのが楽しみだった。

いやね。最近の石原さとみは可愛いでしょ?

昔は特に何とも思わなかったけど。


てってれー( ゚ з ゚)


娘を送った後は相方との待ち合わせというのが本日の予定。

午前中に洗車を済ませてお迎えに。←気合入り過ぎ

約束の場所に登場した娘の姿はホットパンツにニーハイ。

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

スト6!!!

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

しかもおっぱいデカっ。

と喜んでいても現実は彼氏の家に送り届けるだけの身分。

その送り届けるのが相方との待ち合わせ場所の近く。

ファミレスから100〜200メートルぐらいの場所。

ほんと偶然。運命感じる。ジャジャジャジャーン♪

車中では娘の太ももばっかり見てましたがナニカ?

でもね。何だろう。イケそうな気がする。

喰い付いてる様な気がする。ナンパ師のカン。

いや。今まで積み上げたものから導き出した経験則。

彼氏の家に送り届けるだけとういう目の前の現実。

イケると思う非現実的な感覚、いわば妄想という現実。

その狭間で揺れ動く。

そんな葛藤の中、行動に移してみるのがナンパ師。


てってれー( ゚ з ゚)


最初は軽くキスする程度だった。

けど2〜3回目から舌入れました。ムキョー!!!

車内でチューしてるところ通行人に見られたけど。

お互い予定あるんでチューだけで終了。

娘は彼氏に会いに。貴明は相方に会いに。


チューできたから結果オーライではない。

結果というのはGETできるか否かである。

1発で仕留めないといけない事例は何度も見てきた。

よくブログに喰い付いてるから大丈夫。

って書いてる人見るけど凄いと思う。

俺は全然大丈夫なんて思えない。

娘に芽生えるかも知れない彼氏に対する罪悪感。

女友達のくだらぬ助言で急に態度が変貌する気分屋なところ。

ほんと女心は気分ひとつで変わる。

いまだに女と言う生き物は理解不能。


てってれー( ゚ з ゚)


娘と別れた後は相方と合流。

飯食べながら打ち合わせ。

相談というか自分の中で答えは出てるけど多少の迷いがある。

結論は学校に通うことを決意。

なけなしの貯金切り崩して学費振り込んだ。死にたい。


てってれー( ゚ з ゚)


数日後、石原さとみ似と再度アポれた。

ニーハイじゃなかったのが残念。

貴明邸に連れ込む→ギラ→グダ。

最終ラインは守りたい。一線は越えたくない。

意地がありますからもちろん応戦。

ギラ→ベギラマで仕留めました。

マジでGETできて良かった。ほんと良かった。

娘はDカップかEカップらしい。

しかし俺はAカップでも構わない。

だから今度はニーハイで。そんな想い。


ちなみに先日、石原さとみ似からまたメール来ました。

娘:今度、彼氏の家に行くからまた足になって。

もちろん迎え行きまーすwwwww



(02:55)

2011年04月18日

北九州市役所広報に枕営業かけました。

わんばんこ。AKB48梅田彩佳です。

誰だよこいつ。始めて知った。

いよいよマジすか学園2が始まったね。

1のときボキはこんな活動してたんだ。懐かしい。


14日にアーティーと一緒に撃ちに。

ニートのボキに御飯を奢ってくれました。

しかもデザート付き。よ。さすが支部長。


16日は私用で国際通り付近へ。

昼過ぎジュンク堂近くでニーハイ美脚発見。

相方居たけど相方ほったらかしてソロ声掛け。

今年1番の大当たり。スト6美脚でボキ勃起。

反応良好。夕方合流のアポ取って放流。

しかし夕方メールしても返信なし。マジっすか?

なんか悔しいので21時過ぎ国際通りに完ソロ出勤。

帰宅中OL@21歳@スト4をスタバ連れ出し。

彼氏いるらしいので誰か紹介してと30分ぐらいお喋り。

久々スタバ行った。そろそろフラペチーノの季節だねぇ。


OL放流後も国際通りで完ソロ。

缶ビール片手のミニスカ&ブーツのギャル発見。

フリーター@18歳@スト4だけど美脚補正スト5で。

友達に約束スッポかされたと。

ってことで居酒屋へ行こうとなる。

が、やっぱ友達来るかもってことで最後は番ゲして放流。

ボキその気になってたのにマジっすか?

放流後はそのまま貴明邸に戻りました。


風呂上がり髪乾かしてるとメールが。

さっき放流したフリーター娘から。

結局、約束スッポかされたと。

風呂入ったし今から居酒屋に行くのも面倒。

部屋飲み打診したが激しく却下。ドライブ行くことに。

でも。でも。でも。ドライブで和み最後は貴明邸へ。

飲んでギラって即ったさー

美脚だったんでいつもより多く脚舐めときました。

風呂入ってない娘の脚の指も舐めました。マジっすか?マジっすよ!


(01:28)

2011年02月28日

イラン人からシャブ買ったんでなくイラン人のをシャブっただけ。

わんばんこ。小向美奈子です。

冒頭のネタが面白くないのは今とても眠いからです。←いつも面白くないぞ


27日の日曜は資格試験の日。

土曜からボチボチ勉強してましたよ。

独り言に現れた知的障害者の相手をしながら。

朝7時半過ぎ試験会場へ向かう為に家を出る。

駅に向かうこと5〜6分後に誰が見ても水商売娘発見。

柄ストッキングがエロ過ぎる@スト5です。

声掛けしたら結構酔ってる。帰宅途中とのこと。

いい感じで会話が続く。

が、今日は資格試験って口を滑らしたら急に態度が変わる。

「頑張って来なさい」と娘の方から番ゲ打診されすぐさま放流される。

よく考えるといい人だ。夕方メールしたら返事なし。いい人じゃなかった。


試験会場最寄の駅に到着。

歩くこと1〜2分。信号待ちしてるニーハイブーツ娘発見。

ニーハイブーツの相手とは3連敗中なんで頑張って声掛け。

なんか酔ってます。甘えてきます。

ニーハイブーツ娘@OL@スト4で。

いい感じで会話が続く。これはイケそうだ。

今から資格試験というのに連れ出す貴明。死ねばいいのに。

タクシーに乗って貴明邸へ。

速攻ギラって即ったどー

自己最短記録で声掛からGETまで30〜40分程。


アエギ声が可愛い。

しかもアエギながら俺のこと「お兄ちゃん」とか言うから萌える。

そんときは名前えてなかったから?それとも調教されてる成果?

ホントよく調教された娘だこと。ドMだ。こやつ超ドMだ。

これはチャンスと思いハメ鳥撮影開始。

・貴明がB地区舐められてる動画
・亀様舐めてる動画
・正常位からハメ動画
・娘の背中へ氷攻めしている動画
・電マでオナニーさせ貴明が娘アソコへの氷攻めの動画

動画再生して気付いたことが…

貴明の喋り方がキモい。声高い。

マジで聞いてられない。恥ずかしい。

喋り方と声のトーンに細心の注意を払うのが今後の課題。


本日最後のHしてるときにいい事を思いついた。

ニーハイブーツ履かせたままHしたらいいじゃん。

ベットを汚さない様に寝かせたままニーハイブーツを履かせる。

全裸にニーハイブーツのみ。超萌えるんですけどー

記念に全裸ニーハイブーツ姿でのハメ鳥撮影。


明日、学校行って先生に試験どうだった?と聞かれたらどうしよう。

そうだ。急な仕事をしていたことにしよう。

そしてこのブログの存在を教えてあげたらいんだ。

先生ゴメンなさい。コレが僕の仕事なんです。

(02:34)