2008年05月10日

NHKマイルカップ

こんばんは。
このごろ、かすりもしなくなってきた・・・非常にむずかしいですね〜

今回はちょっと固めにいってみます。

ズバリ、11−9−1

2歳チャンピオンに期待します!


umalave at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月04日

天皇賞

こんにちは。三連単一発勝負中々当たりません。
しかし、今日は、当てますよ〜ずばり
10−12−3
内田天皇賞初制覇!!
では、頑張りましょう。

umalave at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月27日

アンタレスステークス

今回はG-1はお休みなので・・・

京都のメインのアンタレスステークスを予想してみました。
ズバリ5−1−15

京都の3勝馬で気になる馬をピックアップしてみました。
やはりハンデ戦なので、56kg は魅力です。

umalave at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月20日

今日の皐月賞

おはようございます。今日の予想は、穴狙いで行きます。
ズバリ9-3-1三連単です。
理由は、長年の勘です。この頃は、もちタイムや、
調教を見ても、良い結果が出ないので、今回は勘だよりで行きます。

umalave at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月13日

ついに来た!春のG1シリーズ!!第一戦は桜花賞

ちょっと固いけど、オディールイ肇函璽襯櫂圈辞はちょっと固いですかね〜・・・

そこで1頭穴を。

エーソングフォー◆△海舛蕕魴蠅杷磴辰討澆茲Δ隼廚い泙后

ズバリ、ァ櫚−△裡穫単!で、勝負

umalave at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月01日

来週からリニューアル!!

いままでお休みしてましたけど、来週からまた、スタートしま〜す♪

やっと念願の大穴馬券を取りました!

3/30のマーチSで3連単当たりました〜!

500円が・・・万円に????                                                               で、皆様もお小遣いを一緒に稼ぎましょう!   















umalave at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月12日

シンザン記念

ご訪問ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


今年初めての書き込みです。


去年はぼろぼろでしたが、昨日は早速3連単大的中!!


いい年になりそうです(^∀^)


それにしても、難しいな〜・・・

5−12−15


この辺かな?

がんばりましょう!GET A DREAM!

umalave at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月22日

有馬記念

1−2−4

いっしょに、夢へのチケットを手にいれましょう!

ラストランのダイワメジャーは、調教がすばらしかったです!



umalave at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月16日

阪神カップ

4−7−17                                   今回は2頭は、固いでしょう。楽しみです。

umalave at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月09日

朝日杯FS

こんばんは。

では、さっそく・・・

1−7−11

今回、やっぱり、注目するのは、武のヤマニンキングリー。

先週のG1の勝ち馬、トールポピーに勝っていることが最大の魅力ですよね。

ゴスホークケンとどちらが勝つかな〜

今年もあと少し・・・がんばりましょう!

umalave at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)