( ´ー`)ノ こんちは うまなりです!

いよいよZ開始が近づいてきましたね
公式サイトもZ仕様にリニューアルされておりますね~
○公式サイトはこちら○ 

そしてメンテ後のイベントも告知来てまーす!



まずこのイベント 
0234


◆目指せ!極ノ型全開放!

2016年11月9日(水) メンテナンス終了後~
  2016年12月7日(水) メンテナンス開始まで

内容はシンプルで
期間中に各武器種の新しいスタイル
極ノ型を解放させると、
解放させた武器の「武器魂・序・中・極・天」
50個ずつもらえます


ホントにやりたくない武器以外は
解放することとなるでしょうし
慌ててやらないでも問題なさそうですね~

ただし「極ノ型」開放には
GSR300が必要です。それと嵐の型開放も!
どちらか満たしていない人は
そこからスタートとなります

GSRに関しては
たっぷりクエストが配信されます
0236

先週満足にプレイできなかった人には
朗報だと思います。よかったよかった!

あとイベントの流れで
強化不要G級武器
全13種もらえちゃいます。

以前配布あったものなので
いらないって人も多数だとは思います。



そして新モンスターくると
いつもあるやつ!
0235

◆「その身に纏え!仙異武具!」開催

2016年11月9日(水) メンテナンス終了後~
  2016年12月7日(水) メンテナンス開始まで


新しいモンスターたちの武具生産で
イベント防具の生産素材や
狩コの利用権がもらえます。


狩コ配布とか新しい試みですね

仙異種の「ヒプノック」「ダイミョウザザミ」
「フルフル」「エスピナス」

これらが今回の対象です。
当然みんなこれが楽しみだったから行くよね!

僕はナスの片手剣が楽しみ。



ざっくりとですがこの2本立てみたいですね

いずれも期間長め
まずはじっくりZ体験させてくれる感じみたいです!

どんな風に変わったか楽しみ。
まったり楽しんでいこうと思います(*^^)v