新年 明けましておめでとうございます。

こんにちは うまなりです・ω・*)ノ

新年一発目の記事となります!!

まずは今年の抱負からいってみますよ~

  1. 頑張らない
  2. 楽しくプレイする
以上の2点を抱負というか今年の目標に!
一見ひどい目標ですが意味はあります。

頑張らないっていうのは 
運営が用意する定期イベントや
これやらないと強くなれないとか
そーゆーのは2の次にしていこう
そういう考えです。

やらなきゃならないって思うことが
いろいろストレスに繋がり
このゲーム楽しめなくなるのですよね。
プレイできる時間との兼ね合いで
日々出来ることできる範囲で楽しんでいこうという
そんな抱負ですね(*^^)v

2の楽しくプレイするは
もうそのまんま。
1の抱負と実際同じことなんですけどね!


さてさて記事タイトルにもなっている
地雷ハンターなんですけれど
もちろん僕のこと(^_^;)
うまなりっていうキャラも十分に地雷なんですけれども
野良で3乙ハットトリック余裕です(`・ω・´)

サブキャラもついにG級にしました!!
G一歩手前で
無駄に寸止めしていたのです

新規の人と遊べるようにとか、
いろいろ考えてはいたんですけどね(^_^;)

現状のMHFですとG前(HR)は
お試し期間で本番はG級からって感じですし。
あまりにさくっと上がってしまったので
HR7(GR)までは
無料でいいんじゃないの?って思いました
ホント

せっかくG級ハンターにしたので
装備も整えたいなって思って。
適当に宅配でポンポン送ってやりました。
その結果がこれですw

0297
GR1でフル課金装備の
フル課金辿異 これはひどい!
スキルも9スキルしか発動してません( *`ω´)
いってしまうと全てZパッケージの
装備なんですけどね(´▽`*)アハハ

いらないグレンGF珠と
レビ珠ソル珠突っ込んで
余ってるZパケ装備
その結果がこのザマです(^_^;)

うん。でも、全然違和感なく
狩りできるのですよねー!
最近のスキル構成が強すぎるだけで
一昔前だったらこの構成の火力でも
十分だったんだよね!!

とりあえず言い訳がひどいので
0299
この顔見かけたら通報!!じゃなくて!
こんな見た目で
9スキルしかないキャラ見かけたらそれは僕ですw
この顔見たら逃げてください♪( ´▽`)
(野良行くことはないと思いますけどね~)



話変わりますがメインのうまなりの話!

Zアップデート前から作りたいなって思ってた武器。
ついに完成しました。
特別強くないんだけれど
見た目でお気に入りです!

0298

スラッシュアックスF
ウィルofソウル
斧モードだとまさにデスサイズ!
もうちょっと刃物感あったら最高でしたが
これも十分お気に入りです8(^∇^8)(8^∇^)8