こんにちは うまなりです・ω・*)ノ

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか!?

僕は自堕落にゲームとお酒を楽しんでおります(´▽`*)アハハ
普段できないことするって意味では
いい休み過ごしてるかなって思います!

さてMHFの方はといいますと、
秘伝珠に向けて
せっせと優先依頼&秘伝コの日々。

たまに飽きたら辿異種を行ったり。

秘伝の方は正月休み中にと思ってましたが
ちょっときつそうな雰囲気でございます。


せっかくの連休です。
普段やらないことやろうと!
先日G級まで育てたサブキャラの
育成計画発動させました(`・ω・´)

思いつきでやったので
その時点で計画とは言えない気もしますがw
まぁ紙集めばかりしてるとほんと飽きるからね
息抜きがてらに、サブやってたのですよ!

育成というほどのことは実際やってませんw

いまだと
「迎春版GRPたっぷりデー」開催中
GR上げも余裕です。

本気であげるなら
ネカフェ&ログインボーナス&たっぷりクエ
この3コンボが良いのでしょうけれど
自宅でお酒飲みながら
たっぷり連戦しただけ
ですw

とりあえずGR100に。
GR50以上で
G級ブーギーになりGカフもつけれます。

これで装備の方も
先日のスカスカ9スキル構成の
しょっぱい装備は卒業(*^^)v
0301

右のスキル構成で組んでみました。
非秘伝だったらまずまずと言える程度にはなったと思います!

使った装備は相変わらず
課金臭プンプンしてます

頭を先日のガチャで余った
サクフィヘッドZP使用。
あとはZパケのエヴォルZPっていうね(A;´・ω・)
ちゃんと生産したのって
G血気カフSA1くらいですし≧(´▽`)≦アハハハ

見た目こんな感じ!!
0300
まぁ見た目はあまり気にしてませんが
まずまずかな!!

装飾品を厳選すれば
氷界創生も発動できそう
でも使ってない装飾品限定で組んだので
とりえあずこれで!


いずれ武器も含めて
サブ用装備更新が今後の課題かな!

あとは今度時間あったときで
たっぷり配信あったら
GR300目指そうと思ってます(*^^)v