2007年01月04日

初もぉ⌒で

みんなは初詣いったかなぁ?
今日三が日の賽銭ぶっちゃけて勘定してるのニュースでやってたょ

(;゚Д゚)!!
神社って儲かるんやなぁ

何で賽銭なんて必要なんだろぉ?
今までお願いした事一度も叶えてもらってないのにぃ(`ヘ´)
賽銭もプロ野球みたいに出来高払いにしてほしぃわホンマ!

先払いやとちょこっとしか入れないあたしの順番が回ってくる前に来年になってしまうのかなぁ…って(^^ゞ

そもそも神さまにお願いしてもさぁ
あっちはあっちで宴会大盛り上がり
あたしらのお願いなんて聞いてないだよ…きっとΣ( ̄□ ̄;!!

一度でいいからあたしの願いを叶えなさいょね
(#`‥´#)
そうすりゃあたしは一生…ウフフ

(・_*)\アマイワァーーー!


あぁ⌒現実なんてこんなもんなのよね(ToT)



【ドリ★ダビ】
明日は新馬がいっぱい誕生するのかなぁ(^-^)
すごく楽しみぃ⌒★☆

新馬産まれたら必ず報告してね(^3^)/〜☆

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 爆撃   2007年01月04日 21:52
明日は1頭生産しますよ〜(^_^)v白毛狙いです(^O^)報告に来ますね( ̄▽ ̄;)
2. Posted by いけてる   2007年01月04日 22:45
5 テロップ(?)ありがとうございます(^ω^ )
うちは明日2代目エルを繁殖しますよ〜
3. Posted by アリシア   2007年01月04日 23:25
そ〜だよね!賽銭なんて必要ないよね!

なんで俺500円も投資したんやろ!
俺のアホ〜〜〜〜
4. Posted by MI☆NA   2007年01月05日 01:02
5 爆撃さん≫
ホンマに白毛狙うん?
めっちゃ期待してるからくじけないでぇ━━━━
名前はサイバスターで…
イケテるさん≫
新馬報告待ってるよぉ⌒☆★
アリシアさん≫
500円なんだぁ⌒(;_)馬単で百万馬券を的中なら500万だったなぁ⌒★☆・゚・(>_<)・゚・
5. Posted by エディー   2007年01月05日 02:29
こんばんは(^O^)/
初詣!神様願い聞いてくれてない!?(^^ゞ
ある意味自分への決意って感じだね(^_-)
今年の賽銭15円。パチンコ屋へは??万円(^o^;(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星