2007年06月30日

函館SS・米子Sで勝負!

皆様こんばんは!

本日は、自信度Sで行った、
函館最終・・・・・。

出来万全だった、軸馬ナイトレセプションが
ため息が出るような、出負け・・・・。

本線▲評価だった7人気のコスモラナップが1着入選しただけに、
配当的にも悔やまれる出負けでした。

情報内容は評価できるものだっただけに、
結果に結びつかなかったのが残念。

気を取り直して、明日の競馬に向かいます。

今日の競馬での『ヘグリ』を返してもらうべく、
明日は横典マークでいきたいと思います。

明日の函館の横典。

函館2レース
コアレスナイナー

函館10レース
アドマイヤカイト

函館11レース
アドマイヤホクト

注目の馬はこの3頭。

それ以外で、函館競馬からの注目は
未勝利戦4レースの
タイガーマスクと
オーバーカムオール。


と言う事で、明日買いたいレース。

■函館SS 自信度A■

◎アドマイヤホクト
  前走は、全く必要なしとの話が、入ってきていたが、
  今回は、一度叩いて実が入ってきたとの事。
  もともと、ノド鳴りというより、舌が気道に落ち込んでいく
  DDSP気味の馬だが、今回はそうならないように、
  舌をくくって参戦。こいつを軸で行く。

○ビーナスライン
  早めに、こっちに来てたから、体調は良いよ!
  攻め馬も動いているし、末脚爆発だね。

▲▲▲哀優好薀坤戰
  中段からの競馬で、変に包まれなければ、好勝負
  できると思うんだよね。恐らく、函館の芝は、
  合うと思う。

注┘錺ぅ襯疋轡礇Ε
  長期の休養明けだから、本来狙い目はないと思うんだけど、
  思ったより動きがいいんだよね。
  時計が掛かる函館の芝なら、いきなり一発があるかも。

△アズマサンダース
△哀屮薀奪バースピン
△ぅ機璽廛薀好轡鵐ー
穴ゥ魯蝓璽坤灰瓮奪

と言う感じで買おうかなぁと思っております。

■函館2レース ■

ここもいつも追いかけては2着・3着を繰り返す、
コアレスナイナー。
順番的にはもう勝たないといけないところ。
しかし、人気はかぶってしまうでしょう。

と言う事で、今回は馬単の2着付けでねらうか。
買うか、買わないかは、明日のパドックで
決めたいと思います。

ただ、この馬、前走後の陣営の話では、
1000mは合うと思ったんだけど、
勝負どころまでに、若干置かれたから、
少し忙しかったのかなぁ・・・と、
話していました。

買い目の候補は、
馬単2着固定の軸にコアレスナイナー
1着候補には、 Ν・ΑΝ┐△燭蠅。

■函館10レース 自信度A■

◎▲▲疋泪ぅ筌イト
  前走勝った後、横典が一言。
  500万でも勝ち負けできる馬だね。

○┘汽ぅ鵐ブゴッド

▲メルシーゴールド

注Д吋鵐屮螢奪献泪ぅ

大本線は ◎→○の馬単。押さえで、9と7。

3連単

1着 2・8
2着 2・8
3着 7・9・1

■阪神11レース 自信度A■

◎ミスティックエイジ
○ゥ侫.ぅ鵐哀譽ぅ

この1点で!

ともに出来は、かなり良いとの事。
僅差のメンバーだが、それならいっそのこと
一点なんてどうだろう。

押さえは、上記の2頭軸から、3連単マルチ。

相手は、8・9・6・3

■福島11R おまけ■

このレース思ったより情報集まりませんでした。
特に関西馬の話は、あまりいい話がなく、
どれも自信無さそうな話ばかり。

ならば、軸馬は関東馬から。

◎ぅランエンブレム
○ハイソサエティー
▲フェザーケープ
注ショウワモダン
△Εぅスキューズ
△エイシンダードマン

と言う感じです。

明日こそは、横典に設けさせてもらいましょう!

------これからも情報は参考にするよ!といっていただける方!-------

ランキングへの応援クリックを宜しくお願いしますm(_ _)m

人気blogランキング←クリック→ブログ村 競馬ブログ

人気ブログランキングバナ-←クリック→にほんブログ村 競馬ブログへ

皆様からの1日1回の応援クリックが、やる気の源になります!

-------------------今週も頑張りましょう!-----------------------


Profile
ランキングサイト
応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・人気blogランキングへ投票
・ブログ村 競馬ブログへ投票
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)