いつも応援有難うございます。

しばらくブログ更新をお休みさせて頂いてましたが、活動を再開する準備が整って参りました。
1月は慣らし程度で、「競馬最強の法則」ブログランキングへ、重賞予想の登録を行って参りますので応援の程、宜しくお願い致します。


最強競馬ブログランキングへ


お陰様で、2018秋のG1ブロガー予想王決定戦において、3位という好成績を収めることが出来ました。

秋ランキング1
秋ランキング

今後とも、ブログを見て頂いた方と一緒に競馬を楽しみたいと思っております。

2019年の中山金杯では、9番人気の◎タニノフランケルが3着に入り、3連複 42,070円を的中!幸先の良いスタートとなりました。

春のG1戦線に向けて競馬に集中できるよう、今は本業への優先度を高めながらブログ更新していきたいと考えております。


馬券予想だけでなく、馬主目線ならではの競馬観もお伝えできればと思っています。
ブログをお休みしていた2018年秋も、主要なレースは東京競馬場で競馬観戦を楽しんでおりました。

特にジャパンカップのアーモンドアイの激走には感動いたしました!

jc2

パドックでの堂々たる態度!

jc3

アーモンドアイ、優勝おめでとう!

jc4

ルメールも大喜び!

jc5

そして、驚異的なレコードタイム!


馬主目線のライブ感たっぷりの「競馬の舞台裏」についても、ブログでご報告していきたいと思います。

jc1

こんな、馬主目線の競馬ブログを今後ともよろしくお願い申し上げます。


「馬主目線の競馬予想」メルマガは、レジまぐにて好評配信中です。
厳選勝負レースに加え、中央競馬全レースの予想も配信しております。