いつも応援有難うございます。

来週1/12より、全場の特別レースについて当ブログで予想公開を行うことを決定しました!

様々な競馬ブログがある中で、「馬主目線ブログ」の何に特徴を出すべきか色々と考えた結果、特に注目度の高い特別レースの予想公開が、皆さまに一番楽しんで頂けるのではないか?との結論に至りました。

「当たらない予想では意味がない」

それは当然の事です。
そこで、この予想がどの程度の的中率があるのか昨年の結果を公開したいと思います。

下記は2018年3月~12月の予想結果です。
◎軸馬から相手6点(○▲★△△△)、馬連で均等買いした際の的中結果です。

2018年全レース予想 成績

2,844レースの馬券を購入し、1,153レース的中!
的中率は40.54%でした。

◎軸馬から相手6頭で馬券を買い続けた結果、約40%のレースで的中!
◎軸馬の連対率は約60%!

勿論、予想と言うからには◎軸馬だけでなく、相手6頭も合わせて無料で配信いたします。
皆さまの馬券検討に役立つ情報であると確信しております。


「競馬最強の法則 ブログランキング」へ登録しております。


最強競馬ブログランキングへ





ブログ更新のお知らせは下記へ登録しますと見逃しがありませんので、ぜひフォローをお願いいたします。




ブログで公開する無料予想でも3場開催時には1日9レースほどの配信となりますので十分に楽しめますが、馬主目線の全レース予想、厳選レース買い目は、メルマガで好評配信しております。




約半年間の休養期間を頂きましたが、私を取り巻く競馬環境は大きく好転しました。
競馬予想だけでなく、馬主目線の現地競馬観戦の状況についてもブログにしていきたいと思っています。
本年も、皆さまと一緒に競馬を楽しみたいと思いますので宜しくお願いいたします。


jc1

【馬主目線】

競馬予想のレジまぐ