いつも応援有難うございます。


いよいよ今週末は今年最初のGⅠレース「フェブラリーステークス」が実施されますね!
今年のフェブラリーSは、藤田菜七子騎手が女性として初めてGⅠ競走へ騎乗するとあって盛り上がりそうですね!
馬主目線もワクワクが止まりませんので、前年のこのレースの振り返りと藤田菜七子ジョッキーについて少し記事にしたいと思います。

レース展望と言うよりは、週末を楽しむための雑学と思って楽しんで頂ければと思います。そのため無駄に写真多めにしています。

馬主目線のブログは、レース予想だけじゃないところが特徴です。

みんなで競馬を楽しみましょう!!

【PR】実力予想を無料で見れるチャンスです!




""やはり淀の重賞は強いですね?!""

ダンビュライト6人気も入れた3連単6点で京都記念的中!


クイーンカップ(4点1,200円→58,200円)

京都記念☆  (6点1,000円→170,600円)

東京新聞杯  (6点1,000円→181,900円)

きさらぎ賞  (24点200円→ 283,920円)








ティハーフ、シャケトラ、ランスオブプラーナ、

エスティタート、ミエノサクシード・・



今年、重賞の配当あげてきた、食い込む馬々を見抜いてきてます。

少ない時は3連単6点勝負!本当少ないのは阪神JFの3連単2点!

そして今週末はフェブラリーS+配当あがりそうな3鞍の無料公開アリ!

フェブラリーS厳選買い目を見る(無料)
週末の買い目に資金配分なども明記されてるので期待できます。
確認メールきたらクリックしてログイン!


まずは去年のフェブラリーステークスの振り返りから。
2018年の競走成績は下記の通り。

2018フェブラリー着順

2018フェブラリー着順2

4番人気のノンコノユメがゴールドドリームを押さえて勝利しました。
この馬、名前が良いのかファンの多い馬ですね!

IMG_0899

パドックでの様子。ノンコノユメ、カワイイ

IMG_0920

パドックから本馬場へ向かうノンコノユメ

IMG_0929

レース直前の様子です。GⅠとは言え馬主席は空席が目立ちます。
今年は菜七子効果で盛り上がるのではないでしょうか。

IMG_0957

優勝おめでとう!今年も頑張ってもらいたいですね!


そして今年のフェブラリーステークスの出走登録馬と想定オッズです。

フェブラリー想定

1番人気想定はインティ。東海Sの勝ち馬で現在6連勝中と勢いに乗ってます。
注目の藤田菜七子騎乗のコパノキッキング。現在4人気想定です。
実際には菜七子人気で単勝馬券が売れそうですね!
馬主目線も実は隠れ菜七子ファンです。応援馬券は購入予定です!

そんな訳で、藤田菜七子騎手の自撮り写真をちょっとご紹介。

IMG_1852

検量室前で騎乗馬を待ってる菜七子騎手。カワイイ。

IMG_1851

ちょっと馬○?を踏んでしまって振り返る姿も!レアでしょ!

IMG_1853

馬主へご挨拶。とても礼儀正しい子です。

IMG_1862

そして騎乗馬へ乗るところ。このレースでは惜しくも負けてしまいました。
そういえば、50勝を挙げた昨日の小倉競馬は、現地観戦していました!
こういう時に限って、応援馬券を持ってなく馬券はハズレ。
でも、記念すべき50勝目を現地で観戦出来たことは、とても良かったと思います。

という訳で、今週末のフェブラリーステークスも馬主目線は現地観戦で藤田菜七子ジョッキーを追いかけたいと思います。
間違いなくJRAは藤田奈七子騎手に勝ってもらいたいと思っているはずです。運営側の思惑通りになるのか?こうご期待ですね!私の現時点での本命馬はコパノキッキングです(笑い)

フェブラリーステークスの最終見解は当ブログで公開しますので確認お願いします。
それでは週末を一緒に楽しみましょう!!


【馬主目線の無料メルマガ

購入する!
こちらのリンク先から登録出来ます。完全無料です。

【馬主目線のLINE@




馬主目線の厳選勝負レースを3月より配信いたします!
2月はプレオープン中です。

友だち追加

無料メルマガ・LINE@の詳細は下記記事をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/umanushisekikeiba/archives/15099975.html

【馬主目線】


(土曜平場2鞍+メイン)+(日曜平場2鞍+重賞)=月間24鞍無料提供。