いつも応援有難うございます。

本日は木曜日、名古屋競馬場で行われる名古屋大賞典JpnⅢの予想見解をお届けいたします。
水曜日のダイオライト記念は予想通り固い決着でしたね。
上位はJRA馬が独占しましたが、名古屋大賞典も同じ傾向になりそうです。

先週はLINE@公開の厳選勝負レースで的中をお届けすることが出来ました。
詳細はブログ記事の後半に記載しましたのでご確認ください。

毎週9:30、完全無料で予想配信しています。



【2019年3月14日(木) 名古屋 16:20発走】

 

■名古屋11R 名古屋大賞典 Jpn3■



 名古屋競馬場ダート1900mで施行される地方重賞JpnⅢ。1977年に5歳(現4歳)から10歳(現9歳)の重賞競走、名古屋大賞典として創設、第1回は名古屋競馬場のダート1900mで施行された。春の名古屋競馬場での名物競走で、中央競馬の重賞クラスの競走馬が例年出走する傾向がある。


◎信頼度:★★  レース波乱度:4 本命


 

       


       



      4       テルペリオン

      9       アナザートゥルース

      7       キクノルア


      8       マイタイザン

      5       エスタシオン


2009年から8年連続でJRA3着以内独占が続いたが、2017年にカツゲキキトキトが3着に入った。
基本的にはJRA馬中心のレースと考えるべき。今年は5頭が出走しているが、この順序立ての予想で問題ない。

1番人気は過去5年で【2201】と2017年以外は連対している。軽視は禁物。
◎は枠順が気になる所ではあるが能力で押し切れると見ている。ここは順当に勝ち負け。
相手筆頭○も前目で競馬のできるこの馬から。好枠を活かして無駄なく回れれば逆転の目もある。
◎○2頭が抜けた感じで、3着候補としてJRA馬▲★△で3連単馬券を組み立てたい。




※各レース◎○▲★△△△の7点で予想しております。


◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。

※レースの波乱度を5段階で示しています。

 (1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)


ランキング向上のため、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!ブログランキングのタイトルの各馬番が該当馬となります。






「馬主目線の無料メルマガ」

ブログで公開できなかった他の全レース予想を無料で公開しています。


友だち追加

「馬主目線のLINE@」
どのレースで勝負すればいいの?
全レースのなかで馬主目線が狙っている厳選勝負レースを公開しています。

先週日曜日は厳選勝負レースとして中京2レース07ダイメイサツキを推奨。
3人気◎ダイメイサツキは見事1着に入りました!
「馬主目線の無料メルマガ」で相手関係も含めて印を公開していましたが

1着◎ダイメイサツキ
2着○ウォーターマゼラン
3着△テイエムロケット

単勝 ◎ 500円
馬単 ◎-○ 1,420円 大本線的中!
3連複 ◎-○-△ 3,770円
3連単 ◎-○-△ 15,390円

馬主目線のコンテンツは全て無料なので登録して損なし!
是非、応援宜しくお願いいたします!



無料情報をうまく活用するのも馬券戦術の1つ!
本日は無料情報がとにかく充実しているサイトをご紹介!

PR)無料情報,今週もしっかりと的中!

〜「金の鞍」の鋭い予想を見逃すな~






先週無料情報で的中あり!全10鞍中4鞍的中。

実際に配信された買い目がこちらです。↓↓




金の鞍の先週無料情報は金の鞍らしくなかったですが、いつもは毎週ヤバイ!!

【先日の無料情報】

2019年2月23日(土)

中山11R「アクアマリンステークス」

3連単24点/1点500円

7-1-6→151万9500円に大変身!


毎週末に10鞍無料提供していて、その内の1レース

無料情報で150万。。な、なんか数分で稼いで申し訳ない気もしますが、とてもありがたい。。


⇒今すぐ「金の鞍」を見る(無料)


2週前も素晴らしい無料情報の的中実績の山!!
2週前だけでこれほど的中。




ここ最近の金の鞍の無料情報に乗るだけで確実な利益があったことは間違いない。

出遅れた方今週も参考にせずに後悔しても私は知りません!(笑)


⇒スプリングS(G2)を含めた無料提供レースをチェックする!


メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。






ツイッターもやってます!



【馬主目線】


(土曜平場2鞍+メイン)+(日曜平場2鞍+重賞)=月間24鞍無料提供。