いつも応援有難うございます。

日本時間 6/9(日)07:37発走予定のベルモントステークス予想見解です。
こちらはアメリカ・ニューヨーク州のベルモントパーク競馬場で実施される3歳2400メートルのダート戦です。
アメリカ三冠の最終レースです。

今年は日本からマスターフェンサーが出走します。
日曜早朝のレースとなりますが、日本馬も参戦ということで注目しています。
また、日曜日には東京でエプソムカップ、阪神でマーメイドステークスも行われます。
こちらについては後ほど予想見解をアップしますのでお楽しみに!!



ネットで話題のこちらの予想サイトが無料予想の収支を公開!

1か月間検証★ここのワイド馬券はベタ買いで回収率○○○%






ここのワイドは1点2点勝負で700%とかいくと噂になっており、たしかに4月28日京都8Rで3000円→21,300円になってましたので1か月検証してみました。


検証結果がコチラ↓



僕のお小遣い帳みたいな感じですいません。

ガチで検証し、+6万超え!262%

もちろん三連複や重賞買い目などもあるのですが、ワイドだけに絞ってみたらなかなかの回収率でした。





資金配分もあり、わかりやすいので無料情報でこの収支はありかもですね。
はじめての方は見るだけでもOK。興味ある方はまず無料情報エントリーをメルマガ登録からしてみてください。※ワイドが出ない週もあるので一応。。。

もちろんワイド以外にもエプソムCなど重賞も配信されてくるのでお得です。
桜花賞、皐月賞など無料情報で599%とか出てましたよ!

(普通におすすめ)ワイド1点2点勝負買い目!

メール送るとURL戻ってくるのでそれをCLICKしログインしてみてください。



【日本時間 6/9(日)07:37発走予定】

 

■第151回ベルモントステークス■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:3 普通

 

       :日曜 A の馬番


       :日曜 D の馬番


      9       ウォーオブウィル

      2       エバーファスト

      5       バーボンウォー

      8       イントレピッドハート

      4       タックス



日本からマスターフェンサーが参戦!
ケンタッキーダービーにも参戦し、6着と健闘した実績から考えるとここでもチャンスがあると考えています。
2400mの長丁場となりますが、末脚はしっかりと使える馬なので楽しみにしています。
印は各掲示板のタイトルに記載していますが、基本的には後ろから行く馬を狙ってみたいと思います。

馬券の攻め方としては、◎と〇の2頭軸で▲★△△△相手の3連単で勝負したいと思います。



◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。

レースの波乱度を5段階で示しています。

(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)


ランキング向上のため、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!ブログランキングのタイトルの各馬番が該当馬となります。

 
後ほど日曜重賞、エプソムカップとマーメイドSの予想見解も公開しますのでお楽しみに!



馬主目線のLINE@では、厳選勝負レースを無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。

LINE阪神5R

推奨馬06ゲンパチシルファーは2着と健闘!
馬連▲◎3,330円、3連複▲◎△7,060円、3連単▲◎△37,390円的中となりました。
※印は「馬主目線の無料メルマガ」で公開していたものです。


友だち追加



ブログで公開できなかった平場全レースの予想は無料メルマガで公開しています。




ツイッターもやってます!




【おともだちご紹介】

初めまして!

馬券歴10数年、馬主歴3年のマサと申します。


北海道のセリや一口クラブの募集馬見学ツアーに参加するのが趣味です。

2019ドバイ・メイダン競馬場で開催されたドバイWCデーにも参加してきました!


馬主ならではの視点で重賞予想を中心に配信する予定です。

よろしくお願いします!

馬主の競馬生活を見る(毎週無料)




 

【馬主目線】


(土曜平場2鞍+メイン)+(日曜平場2鞍+重賞)=月間24鞍無料提供。