いつも応援有難うございます。

小倉大賞典 予想見解です。

フェブラリーステークスも楽しみですが、小倉大賞典も好メンバーが揃い楽しみな一戦ですね!

馬主目線は只今パリに滞在中です。
今週末の競馬はパリから楽しみたいと思います。

そういえば2019年12月はイタリアから競馬を楽しんだのを思い出しました。
世界中どこにいても競馬が楽しめる時代になりましたね!

IMG_3568

ソレント半島から携帯でグリーンチャンネルを見る幸せ。
今年のフェブラリーステークスは、こんな感じで楽しみたいと思います。




キターー!G1注目馬情報!買い目は週末夜公開!

◎2頭のぶつかり合いに注目

━━━━━━━━━━━

まずは昨年の覇者インティ。
彼の勝利を確信しているファンも多いかと思います。
昨年のフェブラリーSでは、それまでの7連勝の勢いに乗りG1覇者の冠まで手に入れましたが、みやこS(G3)の15着など、それ以降のパッとしない印象は否めません。
ここ最近は調子を取り戻し、相棒武豊の騎乗が決まっていることからも複勝圏内はほぼ間違いないでしょう。

対するは一昨年の安田記念(G1)の覇者モズアスコット。
前走では初のダート戦において若干の出遅れはあったものの見事な勝利を勝ち取り、フェブラリーSへ続く可能性を大いに見せつけてくれました。
史上5頭目となる「芝、ダート」でのG1覇者の誕生にも期待が集まっています。

更に2年前の覇者ノンコノユメ(セン8、荒山)やブルドッグボス(牡8、加用)など衰えしらずのベテラン勢の出馬等々、さすがG1という豪華メンツ

━━━━━━━━━━━

そして【注目馬】出てきました!
木曜このメルマガくると競馬モードになります。


《インティ(牡6、野中)》

《モズアスコット(牡6、矢作)》

《サンライズノヴァ(牡6、音無)》

《アルクトス(牡5、栗田))》

《ノンコノユメ(セン8、荒山)》

━━━━━━━━━━━


↑↑クリック↑↑

さあ、ここから週末買い目は期待ですね。今週末は京都牝馬+フェブラリーS無料公開。

有馬記念、阪神カップ、阪神JF、天皇賞、ジャパンカップ、スワンS、小倉記念、
宝塚記念、そしてヴィクトリマイルでは3549%、
書ききれませんが、土曜重賞、秋G1戦線でこの無料予想3連複5頭BOXはマジで熱い情報です。はじめての方は無料メール登録し、まず前日夜買い目チェック。
無料情報がきてる事実!おそらくトリコになるはずです。





2020223 1回小倉12日目】

 

■小倉11R 小倉大賞典■

 

◎信頼度:★★★  レース波乱度:3 普通

 

       :B の馬番


       :D の馬番


      13      ジナンボー

      3       テリトーリアル

      2       カデナ

      4       レイホーロマンス

      1       アロハリリー


小倉芝1800mのハンデ戦。2桁人気の馬が好走するなど波乱含みのレース。
本命◎は能力が1枚抜けているこの馬で素直に勝負したいと思います。
調教の動きを見ても能力を出し切れる状態にあると判断します。
ここは勝ち負けでしょう。
穴ならこの馬〇を狙ってみたいです。
こちらも状態面は良好で、距離延長もプラス。
近走は成績が思わしくありませんが、能力的には好戦できるだけの力は備えています。

以下印通りの評価としましたが、馬券は◎から〇▲2頭が大本線と考えています。




◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。


レースの波乱度を5段階で示しています。

(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)



気に入って頂けましたら、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!




お陰様で3,000名以上の方に楽しんで頂いてます!
LINE@では、馬主目線の本日1番の厳選勝負レースを無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。
※2019年11月24日ジャパンカップDayに配信した内容です。


IMG_2616

こちらが配信した内容ですが、◎★〇で3連単23,430円的中!

友だち追加



ブログで公開できなかった、中央競馬全レース予想は無料メルマガで公開しています。
南関東競馬の重賞配信日については、こちらで南関全レース予想配信しています。








ツイッターもやってます!




 
【馬主目線】