いつも応援有難うございます。

福島牝馬ステークス 予想見解です。

今週から東京・京都競馬が開幕!
クラシック1冠目も終了し、ここからオークス・ダービーに向けて競馬が盛り上がっていくシーズンとなりましたね!

今週末はG1レースはお休みとなりますが、重賞競走予想をそれぞれ公開していきますので是非参考にしてください。


それでは今週も競馬を楽しんでいきましょう!





馬主目線の厳選勝負レースはLINEで配信中!

1日1鞍の厳選勝負レースは絶好調!!

馬主目線も実際に勝負している1日1鞍、厳選勝負レースは公式LINEで公開しています。

友だち追加


完全無料で、馬主目線の趣味で配信しています!
是非、ご登録お願いします!!




マイラーズC必見情報
マイラーズCは上位人気が強さを見せつつも下位人気が健闘します。
過去5年中3年は6~9人気が馬券に絡みました!
下位人気選びはここの予想を見ましょう!
5頭選出「先駆けチョイス」
先週のマイラーズCも下位人気当てました!
━━━━━━━━━━━━PR
無料情報:先駆けチョイス
・アーリントンC
アレンジャー
単勝15番人気入れてました!
もちろん他の三頭も的中!
馬連24,930円/三連複35,950円
馬単37,350円/三連単211,800円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
5頭選出から複勝・ワイドで購入!
的中率重視するのがおすすめです。
穴馬入れOKで複勝でもプラス収支あります。

→ 無料情報・先駆けチョイス

福島牝馬Sから無料情報をご覧ください。



IMG_0595






2024420日(土曜)1回福島5日】

 

■福島11R 福島牝馬S

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:1 大穴

 

           : タイトル  の馬番


〇          
 : タイトル  の馬番


          16          グランベルナデット

          15          シンリョクカ

          12          ラリュエル

          10          キミノナハマリア

          11          タガノパッション


福島競馬場芝1,800mで行われる古馬牝馬重賞、福島牝馬ステークス(G3)
今年は好メンバーを含む16頭が揃い、注目の一戦となりました。
本命◎は重賞でも実績あるこの馬を推したいと思います。
福島の小回りコースに替わることはプラスで、展開面から枠順にも恵まれました。
前走後も調教では切れのある動きをしており、能力を出せる状態に調整されてきました。
メンバー的にも近走よりも楽な印象で、ここは上位争いに期待です。
対抗〇は穴でこの馬を推したいと思います。
近走は全く良い所を見せず惨敗続きですが、休養を挟んで馬体は引き締まってきました。
能力的には足りているので、あとは当日の馬のメンタル的な部分が解消されれば一発あって不思議ない存在です。


以下、印通りの評価としましたが、馬券は◎の単複と◎から印馬へ手広く買いたいと思います。



◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。


レース波乱度は5段階で示しています


(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)



気に入って頂けましたら、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!


IMG_2493



馬主目線の公式LINEでは、【馬主目線の本日1番の厳選勝負レース】を無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。
2022年10月9日配信の内容


1009LINE
1009LINE結果

本命◎-対抗〇の馬連・ワイド1点を厚く勝負とお伝えしての的中でした!
馬連〇◎ 2,180円、ワイド 910円、3連複 80,450円、3連単211,640円的中!

1日1鞍の厳選勝負レースは必見です!!

友だち追加




また「馬主目線の無料メルマガ」においても、勝負レースをはじめブログで公開できなかったレース予想を配信していきますので、ご登録お願いします。
南関東競馬全レース予想も不定期配信中です。






【馬主目線】