いつも応援有難うございます。

本日のフェアリーステークスは惨敗でした。
◎ライレローズは7着。これで、年末より継続していた重賞の連勝的中記録が途絶えてしまいました。
ここは初心に返り、シンザン記念をしっかりと予想して返り咲きたいと思います!





【シンザン記念】
このレースは例年荒れ模様の混戦レース。
さらに明日の京都は雨模様なので、馬場が悪化すれば、今年も荒れる可能性大。
そこで、この馬から勝負したいと思います。

◎:
  最強競馬ブログランキングへ
ランキングのタイトルに馬名を記載

○:
  中央競馬ランキング
ランキングのタイトルに馬名を記載

▲:02 ファストアプローチ
★:11 カシアス

△:09 カフジバンガード
△:01 スターリーステージ
△:08 プリュス

◎-○▲★の馬連3点が大本線。
◎の単勝も少し買いたいと思います。


【筆者が実際に勝負する回収率重視のメルマガはこちら】

2017年12月 的中率41.7%、回収率157.1%を達成!
◎軸馬の1着率41.7%、連対率は58.3%と安定の成績!
自信の有馬記念は◎-○-△の大本線で、3連単25,020円の的中をお届け!

購読は月初の「今」が大変お得です。
私の勝負レースに乗っかって、楽しい競馬ライフを過ごしませんか?

いますぐクリック!
メルマガ紹介ページへ


★私も参加している国内最大の競馬予想サイト★

競馬予想のレジまぐ

①「馬主目線の競馬予想」
言わずと知れた、当ブログ管理人が発行する、回収率重視の「勝負レース」配信メルマガです。

「馬主目線の競馬予想」メルマガはこちら!

②「極選競馬投資法」
1万円から1000万円を目指す競馬投資法です。毎回、高確率で収益を勝ち取る画期的な手法を、あなたも手に入れませんか?競馬で投資を考えている方は必見です。成果が出なかった場合は返金制度もあるそうです。試してみる価値有りだと思います。

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~


【馬主目線】