いつも応援有難うございます。

京都記念の予想見解をお伝えいたします。
とても素晴らしいメンバーが揃いましたね。
レイデオロは前走のジャパンカップ以来の出走ですね!とても楽しみな一戦です。

IMG_0136

土曜日の京都は雨で、芝コースはやや重でしたが日曜日の馬場はどうでしょうか。


共同通信杯と共に固そうなレース模様ですが、しっかりと的中させて来週のフェブラリーステークスに繋げたいと思います。


【東京新聞杯】  予想

◎:
中央競馬ランキング
こちらのブログランキングのタイトルに馬名を記載

ここは叩き台の1戦であることは間違いないが、そもそもの能力が1枚上。
キタサンブラックが引退し、この馬が今年の中央競馬を担っていくと考えています。
ここは負けられない!


○:
最強競馬ブログランキングへ
こちらのブログランキングのタイトルに馬名を記載

◎とは対照的に、ここでしっかりと賞金加算をしておきたい馬。
勝負度合いはメンバーの中でもトップクラス。


▲:05モズカッチャン
★:09ミッキーロケット

以下、押さえまで(3連単の3着候補)

△:07クロコスミア
△:03ディアドラ
△:10アルアイン


ここは◎の1着固定で問題ないと見ています。
どちらにしても、点数を絞って馬券を購入したいと考えております。


今週の競馬は3日間開催。
月曜日は「デイリー杯クイーンカップ」の見解を公開いたします。


先週よりレジマグで公開している馬主目線の競馬「指数」が好評です。
指数上位3頭のうち、1頭以上が3着以内に入る確率は90%以上。
指数上位3頭のワイドボックス3点での的中率は50%以上と好成績を収めております。





競馬予想のレジまぐ


【馬主目線】