いつも応援有難うございます。

今年最初のGⅠレースがいよいよ始まりますね!
先週はまさかの4日間開催となり、いつもと違った競馬を楽しむことが出来ました。
特に日曜日は、東京競馬場のみの開催となり、いつもより時間的な余裕があったのでツイッターで予想を公開しながら競馬を楽しむことが出来ました。

ゆとりを持って競馬を楽しむのも、良いもんだなぁ!と思った1日でした。
個人的にもツイートしながらの競馬は楽しかったので、不定期ではありますが、リアルタイムで購入馬券を今後もツイートしていきたいと思います。
日曜日は馬連万馬券を事前にツイートして見事的中をお届けできました!

フォロワー募集中です!!

馬主目線の公式ツイッターはこちらをクリック!



前年のフェブラリーステークス2017を振り返ろうと、1年前の写真等を見ていたら、馬券の写真が見つかりました。それがこちら!

IMG_3822

そういえば、◎10カフジテイクと○03ゴールドドリームの1点で勝負しようかと思ったんだけど、パドック見てたら10カフジテイクがあまり良く見えなくて、直前でワイドにしたんだよなあって思いだしました。

結果はご承知の通り、10カフジテイクは3着となり、ワイドにしといて大正解となったレースでした。

ワイド  3-10  530円、9-10  430円の的中で、46,700円の払い戻し(回収率359%)でした。

馬連で購入していたら外れていたレース。馬券の買い方は大事だなあって思います。







それでは、2018フェブラリーステークスの出走予定馬と人気です。

20180214_フェブラリー

テイエムジンソク、ゴールドドリーム、サンライズノヴァあたりが人気でしょうか。

意外と人気通りの決着が多いレースですが、今年も何としても的中させたいレースですね!!


現時点で最も狙ってみたいと思っている穴馬を、こちらのブログランキングで公開しております。


最強競馬ブログランキングへ

ブログランキングのタイトルに馬名を記載しております。
クリックのご協力、お願いいたします!!


フェブラリーステークスの最終見解は土曜日に公開予定です。
また、日曜日はブログ購読者の方と馬主席で観戦予定です。
写真等を交えながら、ツイートしていきたいと思いますのでお楽しみに!!


★私も参加している国内最大の競馬予想サイト★

競馬予想のレジまぐ

馬主目線のメルマガ、全レース予想はこちらから購読できます!

①「馬主目線の競馬予想」 メルマガ
言わずと知れた、当ブログ管理人が発行する、回収率重視の「勝負レース」配信メルマガです。
買い目、購入金額(目安)も公開しております。
私の勝負レースに乗っかって、楽しい競馬ライフを送りませんか?

いますぐクリック!

2/17開催分より、下記②の「全レース全場の予想印」を、こちらのメルマガでも配信いたします。


②「馬主目線の全レース予想」
競馬場ごとに全12レース、全頭の評価順を公開しています。
直近の成績はご覧の通り、本命から大穴まで幅広く的中実績がございます。


20180212東京競馬結果

いますぐクリック!


【馬主目線】