連戦連勝の驚異的成績をブログで実証中の競馬予想ソフト「CompuBA」の枠連専用版がついに販売開始!その的中ぶりはブログでご覧の通り。投資日数115日で回収率が約1000%(10倍増)に達しています。このソフトで確実な競馬投資を!価格は378,000円(税込)。(2007.4.15)

| 販売価格決定 | スペック | 各種手続 | Q&A

2007年01月12日

【実践編】今週よりスタート!!

『驚愕の競馬最強ソフト

【実践編】今週よりスタート!!

 

競馬ランキング←日経新春杯(G供僕汁

ソフトのレンタルにつきましては、こちらをご参照下さい。

 

これまでブログスタート以来、ソフトの驚異の実力を実証すべくやってまいりました。
そして、それをブログという媒体を使って実証するのにどのような方法がいいのかを考えた結果、まずは高い的中率の証明をブログでお見せしてまいりまいりました。
IPATの画面と共に『的中率』に焦点を当て、賭ける金額は判りやすい様に定額にしていました。

しかし!!

実際の実践とはギャップがある、つまり私がこのソフトを利用して『競馬で確実に利益を生む』という事実はなかなかうまくお見せ出来ませんでした。
先週から追い上げ方法をお見せし、少しは実践に近づきましたが、まだ私のリアルな実践とは違う部分があります。

そこで、今週からブログを【実践編】と銘打ち、実践に則したスタイルで実証してまいります。


実践編の基本スタイルは、


.好拭璽隼餠發呂海譴泙任了餠發魍萢僂靴泙垢、

  ここで新たに50万円スタートとします。


追い上げ投資スタイル(スタート1万円)


勝ち逃げ



競馬を投資として捉えた場合、この勝ち逃げるという事は非常に重要です。
しかし、このソフトで勝ち逃げするにあたり、ブログとの兼ね合いを考えた場合、朝の1レースで終了する事も多々あります。
その為、多くのレースを実証してまいりましたが、的中率は実証出来たと思いますので、ここで本来の実践スタイルへと切り替えることにしました。

今週からの【実践編】にて常勝競馬を体感出来る事でしょう!期待して下さい!

今週は、各会場のレースをそれぞれ別にソフトで追っかけてまいります。
京都、中山開催となりますが、それぞれで勝ち逃げます。

これまで同様にスタートとほぼ同時にソフトでの予想をお見せしてまいります。もちろんレース終了後には、まとめてIPAT購入画面も証拠としてお見せします。

【実践編】で驚愕の競馬最強ソフトの実力をより確かにご覧下さい!

また、【実践編】では、ブログでお見せ出来る事が可能であれば他の実践パターンも実証していければと思っています。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。



馬王X

 

競馬ランキング←日経新春杯(G供僕汁

ソフトのレンタルにつきましては、こちらをご参照下さい。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔