2016年04月30日

君ももうすぐ一歳だねー。

お袋がケーキを作ってくれました。わーお、奇麗ー。
IMG_3368

最初と比べると随分とでかくなりました。君ももうすぐ一歳になるんだぞー。
IMG_3370
IMG_3371
ちょっと前まではゴミ箱に入って遊んだりしていたのに、もう入れません。
IMG_2844
今日は地元の祭りにチャーリーを譲ってくれた、浜田動物愛護会マーブルさんが出展されていたので会いにいって来ました。
付きっきりで世話をしないといけないので連れて来られていた生後10日程の赤ちゃん猫を見せて頂き、貰ってこようかと思ったww

死んでしまった先代チャーリーを拾っ頃と全く同じ位。
なでなですると安心したのか尻尾を立てて手を噛み出す仕草や出っ放しの爪(というより猫は赤ちゃんの内は爪を引っ込められない)と、全てが懐かしい。
それ位のころってほんっと世話で寝てらんないんですよね。
でも懐かしいなあ。



それはさておきこのブログもそろそろ引き払事を考える日々。
全て消すかどうかは考え中ですが、そちらの方向が濃厚ですね。




umaretegomennasai at 00:07│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チェッ!   2016年04月30日 08:43
お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそう^ ^


ブログ、辞めてしまうのですか。。。寂しいです。

青職人さんと、リアルで友人になりたかったですよ。






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
リンク

リンク

虚弱(だった人の)日記

化学物質過敏症を克服された方の日記

すみやすい住まいを設計屋が考える

良く来ていただける建築士さんの日記

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 猫の凶暴化 治療開始より1ヶ月半
  • 猫の凶暴化
  • 君ももうすぐ一歳だねー。
  • 君ももうすぐ一歳だねー。
  • 君ももうすぐ一歳だねー。
  • 君ももうすぐ一歳だねー。
プロフィール

青職人

QRコード
QRコード