真心ブラザーズ@赤坂BLITZ

image

ちょっとバタバタしてしまい、開演時間10分ほど過ぎてしまいましたが(^^;)
やっぱり真心さん、素晴らしいライブでした♪
今日のセットリスト
image

「高い空」の途中から聴けました(好きな曲!!!)
新しいアルバムのツアーなのに、一曲目からこの曲ってw(聴けなくて残念(;o;))
そして相変わらずMC面白すぎて、今日も笑ったー(^^)

ニューアルバムからの「黒い夜」「戦の友」とか、【THE】時代を彷彿させるフォークな雰囲気で、良かったなー。
「上手な眠り方」も嬉しかった。
そして、まさかのレア曲「かべ」が聴けてすごい大興奮しました!

アンコールでの「JUMP」(これも大好きな曲!!!)聴いて、なんだか自分の今のいろんな感情と重なって泣きそうでした♪

倉持さん、桜井さん、ハルくん、大地くん、ステキなライブありがとう(^^)(^^)

終演後に妹工房さんとやっとこさ合流(^^;)やっぱり真心いい!って話しながら帰りました♪真心大好き三羽烏でまた観たいな♪

ソラフネ(鎌倉)一花屋ichigeya(長谷)

またふらり鎌倉行ってきました(^^)
前に行ったのは一年前
最初は鎌倉スタート。
お昼は古民家カフェソラフネ
image

image

image

image

image

マクロビメニューです。
大豆たんぱくの唐揚げ定食、美味しかったです*
image

その後お店をフラフラ。手ぬぐいかわいいお店行って、鶴岡八幡宮へ。紅葉*
image

image

その後は長谷へ。
来店2回目の手ぬぐいカフェ一花屋ichigeya
image

image

image

image

image

image

ぜんざいで、あったかくなりました(^^)
image

その後は極楽寺へ行きました。
極楽寺から歩いて近くのところに「アナン邸」という、カレースパイスの売っているお店に行ってみました!
image

image

本当にお家です!アナンさん、とてもいい方で、スパイスのことたくさん教えてくれました!
image

image

極楽寺駅近くの旧江ノ電
image

帰りの江ノ電からの風景キレイだった*
image

umarusa植物園

植物が増えております。(うしろの2つはワイルドにのびのびです(^^;))
image

古民家にて新しく3つ鉢ペイントして、家で植え替えしました*
image

過去のこちら。
2014-10-21-15-57-18

2014-10-21-15-58-31

過去のサボテンは枯れてしまい(^^;)二代目です*(こちら植え替えた直後)
image

緑は癒されます(^^)

BECK@STUDIO COAST

image

何年ぶりかのBECKさんのライブでした♪
かっこよかったなあ♪
オープニングからDevil's Haircutと、旧作の曲続きでわいわい(^^)
新しいアルバムの曲とまぜまぜで、すごくステキなステージでした♪
Twitterからの拾い写真ですが、今日のセトリ。Lost Causeも素晴らしかったー(^^)
image

いとこ展終了

妹工房さんとumarusaの、いとこ展無事に終了しました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)
umarusaは主にプラバンブローチ(酉年の鳥たち&猫さんたち)の展示販売をしました。
会場の古民家は築年数が古いです。売上は全てこちらの古民家基金(修繕や維持費など)に寄付されます!
image

image

image

image

image

妹工房さん
image

image

image

image

最終日はお友達の【さよならmaimai】ちゃんの弾き語りも♪
古民家でステキな歌をありがとう♪
テーブルの上のごちゃっと感(^^;;
ゆるフェスなので許してください(^^;;
image

image


古民家ブログ
縁側でワイン
image
Profile
記事検索
ギャラリー
  • 真心ブラザーズ@赤坂BLITZ
  • 真心ブラザーズ@赤坂BLITZ
  • 真心ブラザーズ@赤坂BLITZ
  • ソラフネ(鎌倉)一花屋ichigeya(長谷)
  • ソラフネ(鎌倉)一花屋ichigeya(長谷)
  • ソラフネ(鎌倉)一花屋ichigeya(長谷)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ