ヤリマンとサセ子について

寒さもピークの1月です。
ボクはことさら寒さに弱いので、半分冬眠状態です。
そんな熊のような中年オヤジにとって、
楽しみのひとつがドラマです。

普段は、アメリカの刑事ドラマばかりですが、
時々ニッポンのドラマも見ます。
ただ、ハズレが多いので困ります。

最近見た中で呆れかえっているのは
日テレ深夜の「オンナ♀ルール」です。
アラサー女子4人+20代女子1人の
ガールズトークをダラダラ続けるという内容です。

tv-onna


その中の1人は彼氏が3人いる女、
もう1人は、知り合ったばかりの男とスグ寝ちゃう女。
それでも彼らは反省するどころか
大人のオンナとして色々語っています。
女子力アップだって・・・(ポカ〜ン??)

ボクから言わせれば、
「オマエら単なる『ヤリマン』と『サセ子』じゃないか!
30にもなって何やってんだい!反省しろい!」
となるわけです。

しかし、イマドキの30歳前後の女性ってこうなの?
世間から離れているボクには知る由もありません。
ホントにそうならヤダなぁ。