keibasite

keibasite.com競馬予想についての情報をお寄せください(*・ω・)ノ

keibasite.com競馬予想の概要

keibasite.comでは、競馬予想に必要なファクターごとに専門家を置き、それぞれの視点から見解を得ることで期待値の高い4頭を絞りこんだ馬券の実現に取り組んできました

特に重視しているのが【血統・馬体・調教・馬場】の4つになります。これらのファクターは、お互いが影響しあう密接な関係にあるのですが、誰もが利用できる通常のメディアルートから情報がもたらされることはありません。

そこで独自に構築することにしました。

昔と違いIT技術がある今ではネットワークの構築自体は難しくありません。ネットがなかった以前では接点のなかった情報にもコネクションがあれば届くようになりました。

サイト:競馬予想keibasite.com



keibasite.com競馬予想のレビュー

予想公開から8年プラスを続けてきたという競馬予想サイト。

ネットで活躍していた馬券師が集まりできたサイトで60サイト中9位になった実績を持つ。

参考:http://keibablogs.blog89.fc2.com/blog-entry-17.html


WEB上で公開されている予想で8年間プラスという偉業は他の追随を許していない(((( ;゚д゚)))

このサイトで不満があるなら、どこにいっても満足するようなサイトに出会える可能性は低いだろう。

ネット上で構築された独自のネットワークを持っているようで確かな情報力に触れることができる。

2015年には単勝万馬券を公開して当てており、穴馬に強いサイトという点も頼もしい(●´ω`●)

色々と面白いことを仕掛けているサイトなので良い情報にめぐりあえるかも。

評価:Sランク