ゆとって覚醒

わた、JAM99Pの日記です メインじゃないからそんなに更新しないかもしれないし、いっぱい更新するかもしれない

移転しました。

ここ数日、重さとかがあんまりな感じだったので、FC2にブログ移転。
リンクしていただいている方、お手数ですがURLの変更をお願いします。
ゆとって覚醒(FC2版)

よし、ブログ移転する

異常に重くなってフリーズしたり、タイトルが反映されないことが多いんでブログ移転します
多分FC2かな

どう考えても挫折です。本当に(ry

あ、本編は大丈夫です
単に、サブタイトル出る画面とABパートの中間、ED後を手書きにしてやろうと思ったんだけど、サブタイトルの方で挫折しただけです
ED後のやつはトレスで出来たけど

一応、進展具合としては

OP前パート
OP
サブタイトル
Aパート

ここまで完成
ABパートの間のアイキャッチどうしようかなあ
絶対時間かかるよなあ
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ