2007年01月14日

ワールドPOG

POG登録馬ドクマムシサンダユが

4月1週に入厩しました。

なぜかクマムシサンダユに登録名が

なっているのですが、まあいいか・・・。

ST☆2が痛いところですが

入厩日に6Fで1.10.1をマーク。

8Fになると1.35.3ですから

短距離路線でしょうね。

牡馬なので適鞍重賞が少ないのが難点ですが

重賞目指したいですね。

白猫の参戦者では

やはりニルヴァーナさんの馬が期待馬でしょう。

鯖屈指の繁殖の質で上位にたぶん食い込むでしょうか?

米吉さんの馬もオニオコゼ産初の重賞勝ち

を期待したいところです。

POGとは関係ないのですがテクニコチャンドラも

初日にマイルで34台とそこそこ期待が持てそうな予感です。

父ミラージュコーラスはもう1頭生産したかったのですが、

運悪く引退。ラストクロップとなってしまいましたが、

果たしてどうでしょうか。

もちろん古豪シャチさんのPOG馬も

侮ると一発がありそうです。

白猫の参戦者はたぶん3人??だと思いますが、

皆さん社会人(たぶん)でログインゲー、

仕方がないことです。

現金をものすごく注ぎ込んでいるらしい

上位馬主撃破と行きたいところです。




今日の中央競馬の結果ですが、計3Rに参戦で

−15Kの坊主でした。

反省点としては、日経新春杯は素直に

アドマイヤフジを切って上位のボックス

トウカイ→トウカイなんて京都の12Fでは

何度も見ている光景で3000円台のオッズは・・・。

勿体無いことをしました。

◎サイレントディール

ジャニュアリーSですが外枠のHGをチョイス

攻スタートから先行したのはよかったのですが

気持ちよく行き過ぎて残り100Mで

ブレーキ。私はビックホワイトはどうやっても

拾えませんから完敗です。

京成杯は3連複で3点買い。

ピサノデイラニは藤沢厩舎で、

ダート路線、逃げ先行馬、クラシックを

見据えて控える競馬濃厚、人気すると

いうどう考えても手が出ない馬なので切り。

メイショウとサンツェッペリンの2頭軸で勝負したのですが

これが当たらないとは







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/umauma1978/50831237