いよいよ高松宮記念が開催される中京競馬場。

先週の馬場傾向から活躍しそうな馬を探っていこうと思います。

中京1200mで繰り広げられる春のスプリント王決定戦

chukyojra

まず第一に時計は金曜500万下の刈谷特別で1:10.2
スローペースだったとはいえ時計のかかる馬場といえる。

脚質的には差し馬の台頭が顕著
芝のレース全般にこれは言えることであるが
逃げ・先行馬はうまくペースを作らないと残れない。

差し馬が伸びてくるのは馬場の外側。
つまりのところ内側が荒れてきていると見るのがよいだろう。

パワーが要求される馬場質ではあったものの
土曜はディープインパクト産駒でも活躍のできる馬場。
他に活躍した種牡馬はキングカメハメハ・オレハマッテルゼ・フジキセキ・マヤノトップガン。


高松宮記念ではそれこそ、
ハクサンムーン・レディオブオペラ・コパノリチャード
前に行きたい馬が揃ってハイペース必至。

とてもこの3頭が折り合いをつけるというのは考えにくく
力があっても抑えまでという評価が妥当か。

傾向どおりの馬場となった場合に推奨したい馬は…

↓クリックすれば解る↓
人気ブログランキングへ



後は中京競馬場でノリにノってる予想家を紹介。

3/21(金)中京競馬場
1R 3歳未勝利
3連単11-15-3 673.3倍的中(20点)

7番人気のクラウンデピュティを頭に指名してる。
確かにこの馬近走はイマイチだったけど
左回りの方がよさそうな馬だっただけに狙いはバッチリ。

ローカルの中京開催だけにほとんどのサイトは軽視してる中
しっかりと取材・分析をしているのはこいつらくらいじゃないか。

高松宮記念はモチロン、今週末の中京競馬でボロ儲けしたい奴は
無料情報くらい参考にしておいた方がいいと思う。

当然登録は無料

ただ、デカイ配当当てたけりゃそれなりの情報を購入するにこしたことない。

ちなみにこの600倍超の情報はメール限定メニューで
1万円もしない位で手に入った。

これだけの分析力を披露しているから価格的にも妥当だろう。

下手に何部も競馬新聞買ったり、当たらないサイトに手をつけるくらいなら
ここだけ使ってれば中京競馬場は的中しまくるんじゃないかと思う。

bn_05_120x90-race
まずはクリックしてみるといい。
その凄さが解るだろう。