阪神競馬場
直前情報(3月20日(木)正午現在の情報
    天候
    馬場状態( 芝 ) 稍重
    (ダート) 重
    芝の状態正面直線には傷みが見られますが、その他の箇所は概ね良好な状態です。
    芝の草丈(芝コース)野芝約6~8cm、洋芝約10~14cm
    使用コースAコース(内柵を最内に設置)

    【芝コース図】

    野芝
    6~8cm
    コース図洋芝
    10~14cm
 明日土曜日の阪神競馬場の天気は曇のち雨となっている。
芝は重くなりそうだ。
何時から降るのかまだ分からないが、馬場の状態は悪いかもしれない。
先行有利の阪神競馬場だが、この馬場でどうなるか。。。

差し馬が差し切れてるか…
それとも逃げ馬が逃げてしまうか…
前走までしっかりと馬場の状態を観察し、前走のレースでの傾向を分析した方が吉。

焦って馬券を買うのは少し待った方がいいだろう。

雨・スパイラルカーブ・坂路
この3つがどう馬の走りに影響してくるかしっかりと掴むことが勝利馬券を手にするか左右するだろう。

そして阪神競馬場の予想で有名な
SMART WIN
彼等プロの予想集団は雨の日だろうと、決して予想を外すことの出来ない集団だ。
阪神競馬場の予想も勿論強い。

最近では

2014年3月22日(土)
阪神4R 3歳未勝利
3連単11-4-16 
1着 11ブレイクアウト
2着 4ガードルート
3着 16キーアシスト

142倍 的中!


である。
正直言うと、3歳未勝利戦は競馬で最も私は苦手とするジャンルである。。
なぜなら私達一般人に入ってくる情報量が少なすぎるからだ。
圧倒的に注目された実力を持った馬はとっくにこの時期は重賞に出ているだろうし、なかなか今の時期の未勝利馬の的中は難しい。

それでもしっかりデータから分析して、的中させる。
馬情報だけでなく、競馬場の特性もしっかりと把握していないと出来ない傾向であろう。
 
SMART WINのうれしいところは無料情報があるところだ。
そしてブログやコラムなど、無料コンテンツも充実しているので、競馬ファンの暇つぶしにはもってこいである。

当然登録は無料だ


ぜひこの機械に