2005年09月30日

らんふらんことハニーのブログ移転します!

らんふらんことハニーの馬&虎日記は移転します〜。
  ↓
http://umauma-toratora.ameblo.jp/

リニューアルによって、ずいぶん重くなってしまったことが理由です。

今までこちらでご愛顧いただいてた皆様、引き続き移転先のアメーバブログでよろしくお願いいたします。

このブログは、サブブログとして残しますが、更新されるかは謎です(苦笑)。

2005年09月26日

タイトル変更のお知らせ

申し遅れましたが、9/19より当ブログは、
「らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ」改め
「らんふらんことハニーの馬&虎日記」
とタイトル変更いたしました!

今後もよろしくお願いします。
(ブックマーク等されてる方、タイトル修正お願いいたします。)


こちらのクリックもお願いします!

人気blogランキング


2005年09月23日

阪神連勝!桧山進次郎が一番輝いた日

広島6−8阪神(9月23日 倉敷)
【阪神】福原、H桟原、ウィリアムス、○藤川(6勝1敗)、S久保田(24セーブ)
【広島】レイボーン、佐竹、横山、永川、●佐々岡(1勝6敗)
【本塁打】緒方20号(広)
(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左。)

「野球」ジャンルに変更!
他の虎ブロガーさん同様上位を目指します!
クリックお願いします!

↓↓↓


今年はどこかイマイチな成績だった桧山選手。お立ち台にあがったこともありましたが、「たくさんいたけど、とりあえず」的なお立ち台ばかりでした。
が、今日は違う!「桧山のおかげで勝てた!」「桧山がいたから勝てた!」「桧山で勝てた!」
そんな試合でした!
今日のMVP
桧山進次郎選手
ということで、今日のMVPは桧山選手!9回に試合を決める2塁打!

今日の三賞
殊勲賞・・・鳥谷敬選手
今日は5打数3安打の猛打賞!すべて得点に絡むヒットとなりました!

敢闘賞・・・久保田智之
選手
9回の抑えはいつものK!

技能賞・・・該当者なし


今日の喝!・・・福原忍選手

いつも「援護が無い」って・・・先に大量点取ってもいっしょやんけ!


中日さん、もう粘らなくて良いのに〜。早く負けて、優勝きめさせておくれ!


クリックお願いします!

人気blogランキング


2005年09月22日

セントライト記念、ローズSを振り返って・・・

まずは9/18終了時の「らんふらんこの予想」回収値です。

本命予想          単勝回収値82円 複勝回収値94円
馬(推奨穴馬)予想  
単勝回収値131円 複勝回収値35円
消し馬(キルクル)予想  単勝回収値113円 複勝回収値95円

クリックお願いします!
↓↓↓


あわわ・・・やってしまったよ〜。
「ドンガバチョ!」
消し馬予想の回収値が単勝43円UP!複勝6円UPしてしまった!

ローズSで切ったエイシンテンダーならわかるのですが、まさかセントライト記念のキングストレイルの方とは・・・(泣)。
まぁ、近々「あの大会」も開催されるとの噂もあるので、その前に特大ホームラン打っておいたほうが良いのかも・・・(笑)。

さて、今週はディープインパクトが始動!これで秋のG汽掘璽坤鵑妨けて、競馬界も多いに盛り上がること間違いなし!
でも、予想のほうは天邪鬼にいくかも・・・乞うご期待!

クリックお願いします!

人気blogランキング


umauma_toratora at 00:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)競馬 

2005年09月21日

阪神勝った!休憩は終わり〜。優勝へ向けてラストスパート!

阪神4−0中日(9月21日 甲子園)
【中日】 ●川上(11勝7敗)、金剛
【阪神】 ○下柳(13勝3敗)、ウィリアムス、藤川、久保田
【本塁打】金本38号(神)
(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左。)

「野球」ジャンルに変更!
他の虎ブロガーさん同様上位を目指します!
クリックお願いします!

↓↓↓


なんか、いや〜なムードで迎えた、中日戦ラストカードでしたが、見事勝利!
らんふらんこも「勝てたらいいな」と思ってました(笑)。
今日のMVP
下柳剛選手
おととい・昨日と、あれだけ打たれた中日打線を6回まで0封!しかも、最後は一番おいしいとこ持ってちゃいました!

今日の三賞
殊勲賞・・・金本知憲選手
2回。嫌なムードを振り切る先制のソロホームラン!お立ち台でもナイスボケ!

敢闘賞・・・ジェフ・ウイリアムス 藤川球児 久保田智之選手
7回以降は1イニングずつ、JFKリレーで0封!

技能賞・・・該当者なし


今日の喝!・・・該当者なし


さぁ、マジックも6になって。もう休んでられません!このまま連勝して、早く優勝決めておくれ〜!

クリックお願いします!

人気blogランキング